« MGO~SCARLET~この青い空、みどり | トップページ | 「俺が」悪魔の電話番 »

2009年10月 6日 (火)

MGO~SCARLET~:Blue In Green

おはようございます。BOBです!

最近はサバイバルでボコられまくりなのでモチベーションが下がる・・・・

かと思いきやそんなことは全然無かったりする
すごいね!MGO。

しかしこの頃のサバイバルがマゾすぎるので
フリーで武者修行をしようかと真剣に検討している。
皆の都合が合えば是非クランVSゲストとかやってみたいなぁ~

周りが強くなってるからこそ、

今度は俺たちが強くなる番なのだ!

とりあえずこの間の続きを書くか!

ゼロ

復活の死神。エピタフで一番立ち回りが丁寧な男。
スタングレネードで目眩ましをさせるタイミングも上手い。
TSNEでは最優先でターゲットを取りに行く。ポイントゲッターである。
どんなルールでもSGを持つ。SGっ子。オートエイムと肩越しとフカワも使う。
SGの可能性を限界まで求めつづける。そんな男だ。この男は(ハトヨメ風に)
頼もしいくらいオートエイムを使う。どこかのペロも見習って欲しい。
CAP・BASE・RACEでは妨害を。RESでは完璧な防衛を果たす。
TSNEはやっぱり苦手みたい
AR1 SMG1 SG20 SR0 ナイフ1
回避力7 反応5 立ち回り10 連携3
カバー5 突撃力10 防衛力10
撃ちあい0     ←※10段階評価

特筆する部分SGのオートエイムのみとかもう縛りプレイの域だと思う

ふくおか

ご存知エピタフの看板アイドル。最近めっきり遊ばなくなった。
と思ったらちょくちょく遊んでくれる。撃ち合い武者
撃ち合いに関してはBOBはライバル心メラメラなんですが、福岡さんはどうだろうか。
BOBがM4持つと調子が好いように、彼にXM8を持たせたらヤバイ。
17のイーグルくらいの超強化される。その刹那が俺をSCAPに目覚めさせた。
今度見習ってフリーで修行しよう。早速今日からチャレンジしよう。
前にしか行かない。そのくせ暗視ゴーグルを味方に提供する凄くいい人。
多分、エピタフで一番のイケメン。
AR8 SMG7 SG2 SR8 ナイフ7
回避力7 反応5 立ち回り7 連携3
カバー5 突撃力30 防衛力5
撃ちあい10     ←※10段階評価

特筆する部分:余りの前衛っぷりにリスキルに持ち込む猪武者っぷり。

---------------------------

違うねん!

今日はこういう事を書く記事やないねん!

なんでんかんでん!

(ここから本編)

昨日のサバイバルで

BOB・パクチョン・HUB・亀ちゃん・ケンさん・レヴィさん

のワイワイメンバーで遊んだんですが、
終盤、恐ろしさを実感するくらい集中力が切れました。

いった い おれ どう なて

折角GP1720のLV16にまで戻ったのに!
相手もそんな強くなかったんだが、
だからこそ集中切らして大幅にステータスが下がっちゃいました。

今日からフリーで鍛え直そう。
サバイバルは1週間休もうかな。rwdで欲しいものも無いし、
自分を鍛えなきゃ!

とりあえず今週はTDMをやりまくろう。
戦績反映有りで気合を入れまくろう。

もうブルペンエースとは言わせないぜ!!!

ガンガン行こうぜ!俺!
ハーネスさん、後でPS3のID交換しましょうww

« MGO~SCARLET~この青い空、みどり | トップページ | 「俺が」悪魔の電話番 »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

今日のうちにリーダーに話して許可得てきますぜw

寺島さんじゃあーりませんかwww
是非遊びましょう!勉強になります!

間違えて他の掲示板で使ってる名前と酉を使ってしまった…
下のは自分です笑
お騒がせして申し訳無いです
ああああああーやってもうたー

はじめまして!
クラン戦ですか!喜んでお受けいたしますよ~
今度詳しく詳細を教えてくださいね

自分も昨日のサバはぼこられました…
どうも負けるような相手じゃないのに歯が立たないってことありますよね


今思い付いた事なんですが、よろしければ今度うちのクランとクラン戦でもしませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MGO~SCARLET~:Blue In Green:

« MGO~SCARLET~この青い空、みどり | トップページ | 「俺が」悪魔の電話番 »

フォト
2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ