« MGO~SCARLET~:マニア受けなHUBとの会話シーン | トップページ | 早寝の結果 »

2009年9月 2日 (水)

ひっさしぶりの独り言です。

こんにちわ。BOBです。

昨日もお伝えしましたが、ZiMaさんもブログを開設しましたね。

今思えば・・・・。

BOBが去年、ペロに誘われてMGOをプレイし始めて、
そこから1.2ヶ月くらいで同じくMGOをプレイしていたASUKAさんが
このぼぶろぐ。+にコメントをくれたのでした。

ぼぶろぐ。+自体、MGO以前から

仕事中のアンニュイな時間を有効に使おうとして(衝撃(周知の事実
武藤に作らせた
始めたブログでした。

特定のゲームで友人が増えるなんて人生で初めてのことだったので
すごーーーくワクワクしたのでありました。

クランを立ち上げ、HUB、ゼロ、ふくおか、キュリウム、亀と
初期のメンバーが構築され、負けつづけながらも充実していました。

やがてコミュニティの存在を知り、
足跡に意識を向けると「ZiMa」というPCがちらほら。
あの馴れ初めの初々しさは実に新鮮であった!

サバでの出会いからパクチョン、海外FPSプレイヤーズ。

色々です。

ユーモアとか文章のセンスがまるで無い俺は

唯一ネタに遭遇する「巻き込まれ体質」が異常なだけ

で、それを最大限にありのまま書いてるだけだったのだが

するとどうでしょうか、
たまにメールが入ってるわけですよ。

匿名「いつも楽しくブログ見てます。がんばってください!」

みたいな。
こういうのに縁がまるで無かった俺は感動しました。

このブログを拝見していただき、クランに入ってきてくれた人も、
フレンドになってくれた人も居ます。ナリットさん、ワカシさん。

「ブログ見てます」と言われると
なんだか恥ずかしくて「恐縮です!」と答えてしまう俺チキン。

ペロがお世話になったクランとも仲良く交流させてもらうことも出来ています。

 

(ここまで前置き)

そして最近フレンドの方々の

ブログがものすごーーーーく増えまんたwww

最初はぼぶろぐ。+とASUKAさんのブログだったんですが、

社長さん、B-Sさん、ラムさん、ハトさん、ZiMaさんが続々とww

振り返ったり思い起こしたら何かこう・・・メラメラと!

これはもう燃えるしかないでしょう。

最近停滞気味だった

MGO魂に火が点いたわけですよ!!!!!

え?なに?引退のアレかと一瞬匂ったって??

するわけねーだろwwwワロスwww
仮にも1950までGP上がったのに2000以上目指さないとか勿体無いだろ!

今は1700だけどな!!!!

仕様が変わったり、戻ったり、過疎ッたり、ラジバンダリもしたけれど

ジェイソンマスクを被ってGP2500以上になるまで
MGOは辞めないぜ!!!

リワードショップが閉店するまで辞めません。
辞めれるわけが無い。

俺が稼いだrwdは俺だけのものだ!

鼻くそほじくりながらアベ18連中相手に20連勝出来るようになるまで辞めねーよ!

モンハンやってるからMGO鈍った~とか言い訳はしません。
一度到達した領域には必ず行けるんです。自分が証明してるし。

一昨日のサバ後半でボコボコにやられながらも
社長さんとBSさんが来てくれて楽しかった!

最終的にはやはりGPとかレベル上げが楽しいが、

それに繋がる燃料が枯渇していたのだ!

今日からまたガンガン!と行きたい所だが、
今日は止めて置こう。

こんな死亡フラグ記事書いちゃってどうするんだっちゅー話ですよ。

昨日、念願のHR50に上がったことだし、モンハンでもじっくりやろうかな~
ムラさんがやっとMH出来るようになったとか言ってるので
また顔を出しに行きたいです。

本当の事言うと
月曜のサバ後半中にカーチャンに
「いつまで起きてんだ!」と物凄い怒られたのであった。
そりゃそうだよね、次の日7時起床なのに2時まで遊んでるんだから。
23にもなってとか言うが、いつ怒られてもやっぱりカーチャンは怖いのであったww

結局なにが言いたいのかというと

牙が生えました。

伸ばして

研ぎ澄まして

立派に仕上げよう。

土曜日辺りに隊長は復活します。

そして5連勝。

ついでに1800になってる。これが俺の描いた筋書き。

うむ!文句無し!

独り言のカテゴリーなのにMGOにどストライクな記事なのであった。

« MGO~SCARLET~:マニア受けなHUBとの会話シーン | トップページ | 早寝の結果 »

今日の独り言。」カテゴリの記事

コメント

あの頃はアスカとボヴィだけだったねw
そこからお互いクランに入って仲間が増え、
それでお終いになるどころか
お互いのクラン交流戦をやったりと。

色んな意味で、ドキドキしながらも
ぼぶろぐ+にコメして本当に良かったと思う!

じゃなきゃ、今の皆の交流もなかったかもしれないし!

毎日六時半起きなのに、
3時までやってるアフォが通りますよっとw

近いうちフレ集まってワイワイガヤガヤ言いながら遊びたいね~

33にもなって夜中3時までやってる俺は・・・廃人w

まぁそこはさておき、俺がブログ開設に至った経緯とし
てBOBさんのブログが面白かったからって言うのも
ある。そしてアスカさんにどうやったらブログ開設でき
んの?とか色々聞いたりしたものでしたん。

一昨日、BOBさん達とサバ一緒になった時、
『やはり迷惑かけられねぇな・・・』
と思い、少しマンネリ気味だった自分に喝を入れる意味
でサバ魂に少し火を付けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひっさしぶりの独り言です。:

« MGO~SCARLET~:マニア受けなHUBとの会話シーン | トップページ | 早寝の結果 »

フォト
2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ