« MGO~SCARLET+CRIMSON~リンゴ・ファイターズ | トップページ | MGO~SCARLET~:勝利の方程式とは »

2009年4月20日 (月)

MGO~SCARLET~タイマン

シンプルにして面白いルールをやってみました。(挨拶)

こんにちわ。BOBです。

A.AとB.Bにて、チケット数15枚。時間10分。
武器制限:
プライマリはAK・スコーピオン・SVD・モシン・M870・ナイフ。
サブはソーコムとグロッグ以外全部有り。
サポートはグレ・白燐グレ・スモグレ(白)・スタグレ・エロ本。

ルールはTDMのタイマンです。

元々はペロがカメラ速度の調整や確認のためにBOBに頼んできたものでした。
BOBもエイム力の強化になるかとか、待ちの練習になるかと承諾。

しかし、いざやってみると普通に面白い

狭いマップで極限の緊張感。
よく考えたらニコニコ動画にあった外人のタイマンと同じでした。
いつしか、ガチンコの決戦仕様になっていました。

ペロ:速さ(FM3)で翻弄するか。
BOB:正確さ(AR3)で確実に狙うか。

なかなかの好勝負を繰り広げられた日曜日でした。
ふくおかさん、ZiMaさん、亀ちゃんも参戦。
入れ替わりがあったので2:2とかもやってみたが、

実はカバーの練習にもってこいなのでは!?

基本突っ込むBOBの後ろから砂の射線で支える亀ちゃん。
ペロが覚えたてのスキャニングEXをしようとした時に
亀ちゃんのSVDがBARRENの頭に突き刺さった時は感動した。
ヒーロー爆誕であります。

しかし、相手(ペロ+ZiMa)も同じでした。
ペロと壮絶な撃ち合いをしてるとバンバンとAKの音が・・!
砂職人が軽快なARを持つとその広い視野でのカバーが脅威です。
実に面白い。

そして気が付いたのがARマスタリー3の凄まじさ。
スキルいらねって言ってたわけではないが、マジで使いやすい。
何よりリロードがしこたま早いのが嬉しい。コレにEE3かFM1だな!

マジで今度からサバ前の練習でフリーに部屋立てしようかなwww
そしたらBOBも混ざれるし。戦績無しだし!そうしよう!今日からそうしちゃおう!!
気が乗らなかったら教官部屋にしよう。俺が決めた。今決めた。ポッピッポー♪

MOGIみたいなスキル固定でグダグダやるよりいいかもしれない。
さーて今週もガンガン行くぞ!

そんでもってギリースーツのツリーバークを購入した。
元からあったツリーバークの上下ウェアと組み合わせ、
ヘットギアフルセットとゴーグルを装備。
するとそこにはスタージュン様が操縦する漆黒のGTロボが!

じゃなくて、機械っぽいゴリラが誕生したのでした。

命名:GTゴリラ

すんげぇ気に入ってるんだけど今更な感じも否めない。
これがBOBの思考回路です。
流行に遅れる人の脳味噌ってこんな感じだと思うんです。

今日は華々しくGTゴリラでデビューしよう。

« MGO~SCARLET+CRIMSON~リンゴ・ファイターズ | トップページ | MGO~SCARLET~:勝利の方程式とは »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

まさに、
最強傭兵決定戦と最強バディ決定戦だw
それ俺がフライングでトーナメント表作っちゃった
やつよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MGO~SCARLET~タイマン:

« MGO~SCARLET+CRIMSON~リンゴ・ファイターズ | トップページ | MGO~SCARLET~:勝利の方程式とは »

フォト
2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ