« MGO~SCARLET~タイマン | トップページ | MGO~SCARLET~:めぐり遭い・地球 »

2009年4月22日 (水)

MGO~SCARLET~:勝利の方程式とは

GTロボ(ゴリラ)の格好が好きすぎてモヒカンがもう悲観的(挨拶)

駄洒落でおはようございます。BOBです。

先週の立てた目標が

・レベル15以上GP1500以上を維持
・称号「カメレオン」をGETせよ

だったんですが、

レベルは14でGPは1490でアウトー!
カメレオンに成りたかったつもりが、
ペロとのスキャニングのスキル上げが原因で「ハチ」がつきましたwwww
カメレオンもバッチリGETしてたんだけどもw

そんなことを言いつつ、TSNEはなんぼか自信はつきました。

ことごとく目標を外しまくったので今週は原点に帰り、

TDM部屋を立ててます。

そう、喧嘩に強くなりたいんです。

ZiMaさんがコミュにてそろそろ交流戦やりたいと申しておりました。
それを見て他との差を埋めたい・越えたいと思ったわけです。
基本負けず嫌いというか、自分以上の存在を許して置けない性分なので
反骨精神たっぷりなBOBのハートに真っ赤な炎が燃え盛ったのでした。

砂でもサブマでもナイフでもなんでもやってきた理由として
こういう性格だったからだと今更ながら思いました。

純粋なPS(プレイヤースキル)向上のために苦手なTDMを立ててます。
技量差がモロに出るチームデスマッチは毎回毎回涙目な結果に終るBOB。

とりあえずASUKAさんみたいなダンボ回避+HSが出来るようになりたい^p^
ダンボ回避はともかく、解除して構えるとあさっての方向に向くんですww

テンションや開幕の良し悪しで結果に響くBOBは良い成績なんて期待できません。
前半良かったのに後半からっきしなんて日常茶飯事です。逆もあるけども。

いわば不安定な感じなのです。

全マップでガッシリとした基礎を築いて安定した戦いを繰り広げたい。
「死なない立ち回り」を駆使すればイーグルも夢じゃないはず!

と、ここまでが前置きです。

昨日早速TSM部屋を作りました。
来てくれたフレンド・クラメンの皆様、ありがとうございました!
スプリガンのメンバーも遊びに来てくれました。
中でもレヴィさんが物凄く強かった・・・!ボッコボコです。俺が。
くやいいのうwwwくやしいのうwwwギギギ・・・・

マジで悔しいのでもっとTDMをやりこみます。
とっくに俺のハートに点火済みです。今度はそうはいかない。

いろんな相手が居ました。
しゃがみ撃ちがやけに上手い人や、
砂が感動するほど上手い人(レヴィさん)
開幕のスモークの上手い人(ラムさん)
やけにHGが上手い奴(カズくん)

オス!勉強になります!

ARマスタリー3+FM1がマイブームな俺は
自身のエイム力が100%引き出せることに気付いた。
機動力と引き換えに主砲を手に入れた戦車になった気持ちだ。
ひのきの棒(AR0)からはがねの剣(AR3)になった気分だ!
AKがM4より高性能に成りました。射程が延びて普通に強い!
TDMはしばらくコレで行こうと誓った。

さぁ、今日はサバイバルだ。
TDMとBASE来い!

楽しむモードから修行モードに切り替わったBOBは
もう少し強くなれるかもしれない。

ガンガン行こうぜ!

« MGO~SCARLET~タイマン | トップページ | MGO~SCARLET~:めぐり遭い・地球 »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MGO~SCARLET~:勝利の方程式とは:

« MGO~SCARLET~タイマン | トップページ | MGO~SCARLET~:めぐり遭い・地球 »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ