« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

2009年4月30日 (木)

MGO~SCARLET~:特殊技能

昨日、2時間くらい掛けてダンボHSを会得しました(挨拶)

おはようございます!BOBです。

人差し指いてぇ!

ハーネスさんのコミュブログ見て、
そろそろ覚えたいなぁ~と思っていた矢先、
世界王者の動画や、外人の動画を見て気合入れて練習しました。

普段ダンボールは中指で被ってたんですが、ダンボ回避→HSだとテンパるんです。
人差し指で挑戦したらなんかこっちのほうがしっくり来ました。
速さで言ったら中指の方がフレキシブルなんですが、
正確さで言ったら人差し指のほうが上だったんです。

中指:速さ☆☆☆・難しさ☆☆☆・指への負担:☆
人差し指:速さ☆☆~☆☆☆・難しさ☆・指への負担・☆☆☆☆

って感じ。
精神コマンド「集中」を使えば速さはなんとか中指に追いつけるんですが・・・。
実戦ではまだあまり成功していません。
外人の鬼エイムに近づきたいなぁ~

という事で昨日から人差し指派に生まれ変わりました
我ながら適応能力の高さに惚れ惚れします。気が付くのが遅いって言う話は内緒で。

2時間も練習し、ドール君を400人近くぶっ殺した頃、

「ダンボ被って解除した後の相手への頭への照準の合わせ方」

はマシになりました。結構近くじゃないと上手く当たりませんが・・・。
これでちょっとは死に難くなるかな?

1.被る→解除→立つ→構えると照準が合わさっている→撃つ
2.被る→解除→構えると照準が合わさっている→撃つ

この二つ。
特に意識したのが最近話題のRAGE君。外人の鬼エイムの人。
行動というか、動作を真似たら上記のような感じに仕上がりました。
感覚は違うんだろうけども、自分なりに武器にしていきたい。

ニコニコに上級者の動画が最近モリモリ上がってるので
その技術をパクリまくろうと思う。自分にも出来ると信じて。

2時間張り切っていざサバイバルに行こうとしたら
お部屋立てた直後に落ちてしまいました。
皆さんすいませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

DM部屋に遊びに来てくれた
ふくおかさん、ZiMaさん、ラムさん、ASUKAさん、ウメさん、社長さん、B-Sさん
ありがとうございました!

今日はちゃんとサバイバル行くぞ!

2009年4月27日 (月)

肉離れ~油断大敵~

土曜日はMGOのサバイバルをお休みして久々の外出。
ブラウん、まめおとカラオケに行ってきました。(挨拶)

おはようございます!BOBです!

夜の10時から朝の5時までツッパしました。

いやぁ~、喉が痛い!だが気分はサッパリしました。

ビッコ引くとはいえ、やっと歩き回れるようになったので

ひっさびさに外出したんです。桜はもう散り始めているじゃないか・・・

階段があるんですが、まだ普通に降りれませんでした。
う~む。肉離れって長いなぁ~

来週にはGW旅行が控えてるので最終加速。

奥義:完全膝周りシップ包囲冷却の術を使ってます。

冷シップを一袋6枚入りを惜し気も無く使いきる荒業。素人にはお勧めできない。

このタイミングで怪我がぶり返したら台無しなので慎重です。
風邪も引くわけには行かない!最近雨ばっかり降って気温が10度以下です。

宿泊先も予約したし、
なんとしてもこの右ひざに取り憑いた悪魔を祓わなければ!

ガンガン慎重に行きます。

2009年4月23日 (木)

MGO~SCARLET~:めぐり遭い・地球

※BGMはサザンオールスターズの「チャコの海岸物語」でお願いします(挨拶)

おはようございm・・・Good morning BOB DESU☆

昨日は楽しいサバイバルでした。

BOB・HUB・ゼロ・白さんでサバイバルに行ったんです。

これゲストさんが2人!
誰が来るかな?

-変な奴が参加しました-

変な奴「いい??」

BOB「・・・・・。」(戦跡見てる)

う~ん・・・。
・・・・。まぁいっか

BOB:どうぞどうぞ 
コンマ0.5秒差

-変な奴が離脱しました-

BOB:いっちまいやんの。

HUB:隊長、離脱率95%だったよwwww
BOB:95wwwwぱねぇっしゅwww

そうか、離脱率見なきゃならんのだった。
次から気をつけよう。ある意味GPより重要だ。

ダメもとでハーネスさんを招待してみたら10秒くらいで駈けつけてくれました。
T.T戦争に屈しないどころかスルー出来る男:ハーネスさんには脱帽です。

コレで後1人!

-変な奴が参加しました-

-変な奴をキックしました-

BOB:冗談じゃねぇ

HUB:うむ。
ゼロ:またかww

-不思議な人が参加しました-(以下、「紳士」)

紳士:わたし Europe gp1600

一同:????

ん?なんだ?サブでメインは1600って意味か?え?Europe ってヨーロッパ? ???

ゼロ:日本の方ですか?

紳士:Europe

BOB:ヨーロッパか!

紳士:OK?

BOB:おもしろい!どうぞ!

OK
OK
OK
OK
OK

かくして、エピタフと紳士のファーストコンタクトが成されたのであった

ブログでは正直に綴ります。この時点ではまだ若干疑ってましたサーセン
釣りかと思ってました。

順調に勝利。雑談交じりになると

紳士:くぁswでfrgthy(←英語で日本語わからなくてゴメンみたいな事言ってる)
何故かニュアンスで解るのである。さすが世界共通語。

どこの国かと誰かが聞くと紳士は「イギリス」だと答えてくれました。
丁度後半戦の0:00頃はあちらでは16:00頃だそうです。へぇ~

もう一片も疑うどころか、

日本語マジでわからなそうなのに
積極的に会話に混ざろうとする姿勢が大変健気で、
どこの誰だろうが関係ねぇ!

俺は紳士が好きになりました。<<好きだ>>

2戦目ですっかり皆仲良し☆素敵やん。

一気に湧き上がるブリーフィング。

そうだ!せっかくだが、今日は一時で終るんだった・・・。

-----------------

BOB:リミット AM1:00

紳士:くぁswでf(日本語ワカンネ的な意味)

BOB(涙目):誰か翻訳してくれ~

ハーネス(イケメン):ペラペーラ・ペラリ(翻訳してくれまんた)

紳士:OK!

ありがとうハーネスさん!マジで!

-----------------

3勝目、4勝目と5連勝が近づく。

5戦目はRES。SSで相手は4人でした。
事実上の確定です。スロットだとリーチ目が出た状態です。

紳士:くぁsw(中略)Rescue :<←これ、この顔文字。

察した俺とHUBは

HUB:me too

BOB:ME TOO

・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・。

大文字だとどうしても俺がアホっぽく見えるよなぁ~
いかにも英語できませんって感じで恥ずかしいwww実際できねーけど。

とにかく勝利!

祝!5連勝!

-------------------------------------

HUB:YEAHHHHHHHHH!

BOB:URYYYYYYYYYYYY!

ゼロ:Good Job!

紳士:Good works!

やったぜダディ!今夜はホームランだ!HAHAHA☆

BOB:クラン入ってくれって誰か翻訳してくれ!

イケメン(ハーネス):ペラペラペラリッシュ☆(↑的な翻訳)

紳士:くぁswで(もちろん!的な事を言いました)

HUB:YEAHHHHHHHHH!
BOB:URYYYYYYYYYYY!

-------------------------------------

その後も快勝を続ける今夜の俺たち。

とうとう楽しい時間が過ぎました。シンデレラタイムです。-

-------------------------------------

BOB:RIMIT BREAK AM1:00.

紳士:OK!

HUB:寝るかー

ゼロ:お疲れ様でした。

紳士:ashita?

BOB:ASITA!

紳士:OK!

紳士:ありがとう

日本語上手になったね。

-------------------------------------

かくして、昨日はマジで楽しかったのである!
時差とかのアレで遊ぶ時間はサバイバル以外に取れるか心配だが、
とにかくようこそEPITAPHEへ!

アジアの極東の島国とイギリスが巡り合った奇蹟の夜。

今日も紳士が現れるそうです。

GOGO! LIKE A GANGAN !

2009年4月22日 (水)

MGO~SCARLET~:勝利の方程式とは

GTロボ(ゴリラ)の格好が好きすぎてモヒカンがもう悲観的(挨拶)

駄洒落でおはようございます。BOBです。

先週の立てた目標が

・レベル15以上GP1500以上を維持
・称号「カメレオン」をGETせよ

だったんですが、

レベルは14でGPは1490でアウトー!
カメレオンに成りたかったつもりが、
ペロとのスキャニングのスキル上げが原因で「ハチ」がつきましたwwww
カメレオンもバッチリGETしてたんだけどもw

そんなことを言いつつ、TSNEはなんぼか自信はつきました。

ことごとく目標を外しまくったので今週は原点に帰り、

TDM部屋を立ててます。

そう、喧嘩に強くなりたいんです。

ZiMaさんがコミュにてそろそろ交流戦やりたいと申しておりました。
それを見て他との差を埋めたい・越えたいと思ったわけです。
基本負けず嫌いというか、自分以上の存在を許して置けない性分なので
反骨精神たっぷりなBOBのハートに真っ赤な炎が燃え盛ったのでした。

砂でもサブマでもナイフでもなんでもやってきた理由として
こういう性格だったからだと今更ながら思いました。

純粋なPS(プレイヤースキル)向上のために苦手なTDMを立ててます。
技量差がモロに出るチームデスマッチは毎回毎回涙目な結果に終るBOB。

とりあえずASUKAさんみたいなダンボ回避+HSが出来るようになりたい^p^
ダンボ回避はともかく、解除して構えるとあさっての方向に向くんですww

テンションや開幕の良し悪しで結果に響くBOBは良い成績なんて期待できません。
前半良かったのに後半からっきしなんて日常茶飯事です。逆もあるけども。

いわば不安定な感じなのです。

全マップでガッシリとした基礎を築いて安定した戦いを繰り広げたい。
「死なない立ち回り」を駆使すればイーグルも夢じゃないはず!

と、ここまでが前置きです。

昨日早速TSM部屋を作りました。
来てくれたフレンド・クラメンの皆様、ありがとうございました!
スプリガンのメンバーも遊びに来てくれました。
中でもレヴィさんが物凄く強かった・・・!ボッコボコです。俺が。
くやいいのうwwwくやしいのうwwwギギギ・・・・

マジで悔しいのでもっとTDMをやりこみます。
とっくに俺のハートに点火済みです。今度はそうはいかない。

いろんな相手が居ました。
しゃがみ撃ちがやけに上手い人や、
砂が感動するほど上手い人(レヴィさん)
開幕のスモークの上手い人(ラムさん)
やけにHGが上手い奴(カズくん)

オス!勉強になります!

ARマスタリー3+FM1がマイブームな俺は
自身のエイム力が100%引き出せることに気付いた。
機動力と引き換えに主砲を手に入れた戦車になった気持ちだ。
ひのきの棒(AR0)からはがねの剣(AR3)になった気分だ!
AKがM4より高性能に成りました。射程が延びて普通に強い!
TDMはしばらくコレで行こうと誓った。

さぁ、今日はサバイバルだ。
TDMとBASE来い!

楽しむモードから修行モードに切り替わったBOBは
もう少し強くなれるかもしれない。

ガンガン行こうぜ!

2009年4月20日 (月)

MGO~SCARLET~タイマン

シンプルにして面白いルールをやってみました。(挨拶)

こんにちわ。BOBです。

A.AとB.Bにて、チケット数15枚。時間10分。
武器制限:
プライマリはAK・スコーピオン・SVD・モシン・M870・ナイフ。
サブはソーコムとグロッグ以外全部有り。
サポートはグレ・白燐グレ・スモグレ(白)・スタグレ・エロ本。

ルールはTDMのタイマンです。

元々はペロがカメラ速度の調整や確認のためにBOBに頼んできたものでした。
BOBもエイム力の強化になるかとか、待ちの練習になるかと承諾。

しかし、いざやってみると普通に面白い

狭いマップで極限の緊張感。
よく考えたらニコニコ動画にあった外人のタイマンと同じでした。
いつしか、ガチンコの決戦仕様になっていました。

ペロ:速さ(FM3)で翻弄するか。
BOB:正確さ(AR3)で確実に狙うか。

なかなかの好勝負を繰り広げられた日曜日でした。
ふくおかさん、ZiMaさん、亀ちゃんも参戦。
入れ替わりがあったので2:2とかもやってみたが、

実はカバーの練習にもってこいなのでは!?

基本突っ込むBOBの後ろから砂の射線で支える亀ちゃん。
ペロが覚えたてのスキャニングEXをしようとした時に
亀ちゃんのSVDがBARRENの頭に突き刺さった時は感動した。
ヒーロー爆誕であります。

しかし、相手(ペロ+ZiMa)も同じでした。
ペロと壮絶な撃ち合いをしてるとバンバンとAKの音が・・!
砂職人が軽快なARを持つとその広い視野でのカバーが脅威です。
実に面白い。

そして気が付いたのがARマスタリー3の凄まじさ。
スキルいらねって言ってたわけではないが、マジで使いやすい。
何よりリロードがしこたま早いのが嬉しい。コレにEE3かFM1だな!

マジで今度からサバ前の練習でフリーに部屋立てしようかなwww
そしたらBOBも混ざれるし。戦績無しだし!そうしよう!今日からそうしちゃおう!!
気が乗らなかったら教官部屋にしよう。俺が決めた。今決めた。ポッピッポー♪

MOGIみたいなスキル固定でグダグダやるよりいいかもしれない。
さーて今週もガンガン行くぞ!

そんでもってギリースーツのツリーバークを購入した。
元からあったツリーバークの上下ウェアと組み合わせ、
ヘットギアフルセットとゴーグルを装備。
するとそこにはスタージュン様が操縦する漆黒のGTロボが!

じゃなくて、機械っぽいゴリラが誕生したのでした。

命名:GTゴリラ

すんげぇ気に入ってるんだけど今更な感じも否めない。
これがBOBの思考回路です。
流行に遅れる人の脳味噌ってこんな感じだと思うんです。

今日は華々しくGTゴリラでデビューしよう。

2009年4月18日 (土)

MGO~SCARLET+CRIMSON~リンゴ・ファイターズ

肉離リンゴ(ど挨拶)

おはりんご。BOBりんご。りりんごご。(狂)

今週の目標

-----

・レベル15維持

・GP1500以上維持

・称号「カメレオン」をGETせよ!

・TSNEの自信を付けろ!!!

-----

というわけで今週はTSNE強化週間なのです。
HUBや白さんが苦手意識があるようだが、俺もさ!

自信があるのはG.Gの速攻だけで後はからっきしなのです。

エピタフのTSNE達人:パクチョンさんの
mk2のエイムはふくおかさんと並んでエピタフのツートップだと思う。
流石カメレオンマン。ステルス戦士。インビジブル。

運ぶスキルは自信があるので攻撃面を彼等に学ぼう。
人から吸収するのは得意なんです。

もうすっかりサバイバルはフルクラメン・フレンドで固まれるので
レベルをあまり気にせずフリーで武者修行できるわけです。

これは大変喜ばしいことです。

加えて、今週のエピタフのサバイバルでのBASE勝率は100%
ペロもみんなも太鼓判。エピタフはBASEが得意です。
BASE上手い=チームワークが良くなったと言う事だろうか?ヒャッホウ!
今日もBASEが出たら大暴れしてやろう。

TSNE部屋が一周し、フレリストを見たらレイブンにASUKAさんたちが!

----------------------------------------------
※ここからのBGMはサザンの「Brown Cherry」でお願いします。
----------------------------------------------------
(歌詞だけでもググってみてください)

クリム子の出番なのだわリンゴ

新しく衝動買い買ったヒョウ柄のパンツで参戦!

なんか知らんが「リンゴ」というフレーズが大流行していました。

り・・・・・りんごーーーーーーーーーー!

相変わらずのSDMの名所。
流行ってんなぁ~w

ワカシさん等クラフトマンズも居ました。
VCにすっかり慣れてるご様子。

こ・・・コレは!!第二の祭り会場だ!

丁度良くW.WのTSNEから参戦。
運搬スキルをお披露目。R.RのRESでも速攻を披露。
でも上手くいったのはそんだけ~。

TDMでは景気良くオトモヤさんにやられまくりましたwwBOBキラーです。

そしてU.UのSDMでクリム子はZiMaさんに開幕、

頭蓋をぶち抜かれるという陵辱りんごヨーグルト。
もうクリム子はお嫁にいけません。

たっぷり遊ばせてもらいました。
今日は鬼ごっこがあるらしい。
サバ終わった後に余裕があったら行こうかなww

というわけで今日もガンガンリンゴ。

2009年4月16日 (木)

MGO~SCARLET~:10days リターナー

実に10日ぶりにサバイバルに行きました。(挨拶)

こんにちわ。BOBです。今週休んで来週から会社行きます。

まず最初にリハビリと称した
戦績なしDMやTSNE部屋に来てくれた
クラメン・フレンドの皆さんありがとうございました。

完全復活しました。(時間制限付きで)

10時頃、ペロから電話がなったんです。

----------------------

BOB「なした?」

ペロ「今日サバイバルあるや」

BOB「あ!?今日ねーって言ってたべ。」

ペロ「どうする?」

BOB「いくべwwwww」

----------------------

急遽、10時半に掲示板にお知らせ。
部屋立てと同時にパクチョンさん。
少し遅れてペロ。
ギリギリにZiMaさん、ゼロさんも駆けつけてくれました。

よし!ゲスト一人入れて久々のサバイバルだ!!

----------------------

THE SCARLET

THE BARREN
Ze-Ro
ZiMa
Pakuchon
Whitesan ←!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

----------------------

なんと!白さんも電撃参戦してくれたのだった!

フルクラメン!みなぎってきた!

TDM(白さん)
RES(ZiMaさん)
TSNE(パクさん)
CAP(ゼロさん・ペロ)
BASE(BOB)

大丈夫!いける!!!  

結果:最大4連勝しました☆

BASEに自信が付いたBOBの感覚は錆びていなかった!

8ラウンド中、8勝利!<<完全勝利を果たした!>>
成績は置いといて、邪魔したり上手く連携とるのが明らかに上手くなってる。

さすがは称号「ゾウ」をGETしただけのことはあるぜ! 俺!

自画自賛はとにかく、サバイバルにブランクを持ち込まずに立ち回れた。
心技、憂いなし!体は憂いあり。肉離れって長いね・・・。

今日もサバイバル!そして今日は新しい装身具の日!

多分新迷彩+マルーンのズボンが出ると思う。新しいタイプでは無いだろう。
上下合わせて発売しろっつの。

ここ最近、ASUKAさんが活発にお部屋を立てている。
フレンドがわんさか集まる非常に楽しいお部屋だ。

名物:SDMはVCが飛び交い、緊張感が上げ下げする特異な空間。

名物:ヴァンプ鬼ごっこは心拍数と寿命の関係が立証できそうなルールです。

そして、TSNE部屋にて久しぶりにワカシさんに会えました。
なんと!VCをお披露目してくれました。

ナイスミドル!
レベル40とおっしゃってましたが、
ヒトカゲだってリザードンに進化してるレベルです。
すいません、自分で何言ってるかワケわからんです。

是非また遊びに来てください。

戻ってきてもMGOは相変わらず楽しかった!

ガンガン行きます。

2009年4月14日 (火)

テンプレ変えられまんた★

武藤の才能に嫉妬。(挨拶)

こんばんわ。BOBです。

ジェバンニが仕事中にやってくれたみたいです。

MGO仕様な今のぼぶろぐ。+にピッタリのハイセンスぶり。

これから2週間は武藤を「大明神」と呼ぼう。

いつもは挑発気味に

BOB「アレしてコーしてアーして」

って頼むのに、自分でやる気を出した武藤の仕事ッぷりは異常。

かっこいいテンプレ作ってもらいました。
まだまだ改造してくれるそうな。

なんかガーコTシャツ作るとか言ってるけど<<頼むぞ!!>>

肉も段々くっついてきたし、
朝っぱらに悶えるほど痛いのをガマンできたらあとは何とかなりそうだ!

小康の兆し!

さぁ再始動するべか。

2009年4月12日 (日)

肉離れ~反撃の狼煙~

遂にジャンクションしていたケルベロスが牙を剥きました(挨拶)

おはようございます。BOBです。

今日の朝、いつもの鈍痛で目が覚めて、

ビロンビロンになったシップをはがすと・・・・。

膝の裏にドス黒く内出血の色が付いてました。

↑こんな色してます。

これは遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

溜まっていた血液が体表に現れてきたのです。
つまり、小康が近いという兆し。

長らく苦しませてくれた憎い憎い肉離れが弱まってきたのだ。

ここで気を緩めてはいけない。

俺は知っている。

怪我っていうのは治りかけが一番痛くて、

治りかけが一番怪我しやすくなるのだ。

いやマジで。これ真理。(フラグとも言います)

っていうか実際超いてぇ!!!ガッデム!!

白さんも左足の骨にヒビが入った模様。

エピタフ怪我人続出なんだけどどうなってるの?呪いなの?

養生して完治するんだ!

---------MGO一言日記---------

昨日、クラメン・フレンド各位とフリーで遊びました。
ヴァンプ鬼ごっこが面白かったなぁ~
途中、亀ちゃんがジョニータイム行った時に

結構遅かったからって

BOB「ん?おせーなwwwカメックスのハイドロポンプか」

って下ネタじゃなくて自然と出たフレーズだったんです。
来週はサバが無いみたいなのでフリーで新しい称号をGETするぞ~

2009年4月 9日 (木)

肉離れ~悪魔の軌跡~

4/5(日) AM2:00

MGOサバイバル終了後、右太ももに激痛発生

同日   AM2:30

病院に行く。
マイカー:クロスロードの座席が高くて着席に難航する。
      クロスロードに着席とともに激痛発生。意識が遠のく。
      スキル:ペインアブソープ発動。ど根性で耐えつつ病院に到着。

同日   AM3:30

1時間が30年近くに感じるほど長い。
救急病棟のため、設備が乏しく、痛み止めの錠剤3つ処方。
即、とんぷく。

同日   AM4:00

帰宅。
マイカー:クロスロードの座席が(略
      下車時、瞬間激痛ランキングマッハ殿堂入り達成
      「ぐッがぁぁぁぁぁああ」とラスボスみたいな呻き声が団地に響く。

同日   AM5:30

激痛と朝日を迎える。
即、痛み止めをとんぷく。
シップを5枚貼り、包帯でぐるぐる巻きにする。

同日   AM11:30

起床。
寝てたというより、意識を失っていた感覚に近い。
そして激痛。泣きたくなる。

同日   PM2:00

最後の痛み止めをとんぷく。
不安に駆られ、病院。今日は日曜だコンチクショウ!!!
やっぱり救急扱いで痛み止め3錠。医者wぶっ殺すぞwww(その前に死にそう)

同日   PM4:00

気絶

同日   PM11:00

激痛で起床。
昼夜関係なくて軽くトリップ。
有象無象の区別なく、私の肉離れは容赦しませんでした。助けてリップバーン。

同日PM12:00~4/6(月)AM5:00まで地獄開始

横になれない。
うつ伏せになれない。
仰向けにもなれない。
何していいか解らない。
意識が遠のくタイミングで激痛発生。
ここら辺で神を呪いはじめる。

4/6(月)  AM7:00

会社に休むと電話を入れる。
同時に親父に緊急要請。

同日    AM11:00

病院に送ってもらう。

受付番号:121番。はは・・・冗談だろ???(壊
診察が終わったのが16:00。
整形外科の患者の80%は腰とか膝の痛いおじいちゃん・おばあちゃん。
ゴルディオンハンマーで楽にしてやるから番号譲ってくれ。

大量の温シップと痛み止めGET。
全治3週間と診断が下される。

-------------------------

同日PM23:00~4/7(火)AM7:00まで地獄再開

痛み止めが効かない。
シップも包帯が取れてて不快。
布団の重さが痛い。

(中略)

4/7(火)PM23:00~4/8(水)AM7:00まで地獄連荘

膝が3倍に膨れ上がってる。
太ももの奥にゴロっとした何かがある。
包帯がずれてシップがあああああああ!くそったれ!!

(中略)

4/8(水)PM23:00~4/9(本日)AM10:00まで地獄継続

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。返事がない。ただの怪我人のようだ。

今日もあいつがやってくる。
激痛が・・。苦痛がやってくる・・・。
いっそのこと右太ももを切断してしまいたい。マジで。

治りが遅いと精神力も削ぎ落とされていく。

治癒を実感することが難しいとここまで絶望するものなのか。

ここまででいったん読み返してみたが、なんと生々しい記事だろうか。
筋肉注射とか、針ぶっ刺して血を抜くとか、
荒療治でも何でも良い。

この痛み以外の痛さなら喜んで受け入れてやろう。
ズッタズタに引き裂いてもいいから何とかして欲しい。
すぽっと皮膚はがして筋肉の束を雑巾みたいに絞れねーかなマジで。
内出血のドス黒い血がザバザバ取れると思う。

やっべ。頭がおかしくなりつつある。┗(^o^)┛パーン

ちょっと前にブラウんも肉離れになってたが、
同じように微動だに出来なかったみたい。

今日はちょこっとだけ良くなってきたと思う日だった。
前日の冷シップが原因で寝れなかったが、
午前中に一回、午後一番に一回、
暖かい風呂を焚き、中でさすってさすってさすりまくった。
今はもう製造が中止されているモビラートを塗りたくり、
三度飯食って痛み止め。
痛みが引いたら(麻痺したら)即寝る。

腫れは相変わらずだが、若干痛みは抑えられた一日だった。

もういいだろ(泣

もういいよね?もう十分耐えただろ!
この苦行に耐えたらいったい何のご褒美が貰えるの?
痛みに耐える強いタフネスはもうスキルLV3までマスターしてるから

新台のエヴァで30箱くらい出させろよ!!
約束だかんな!!

今日は・・・・今日はモヒカンが買える日なのに・・・・。
畜生・・・。寝よう

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

って寝れないんだったwwwwうぺぺwwww

骨折とかの骨の痛みと
肉離れの筋肉の痛みってどっちが痛いんだろう。
骨折ったこと無いからワカンネ。

誰か俺の右太ももに

モシン・ナガン食らわしてくれ~

2009年4月 8日 (水)

MGO~SCARLET~:涙で前が見えない

メリメリ・・・(擬音

こんばんわ。BOBです。

前置きなしでお礼をこの場を借りて申し上げます。

ZiMaさん。

本当に本当にありがとうございます!

4着分もコードを頂けるなんて夢のようです。

肉離れが2週間ほど早く直りそうな勢いで感動しました。

感動という言葉すら戯言のように聞こえます。

感無量です。マジで嬉しいです。

肉離れが治ったら2000円分のwebマネーのパスワードを送ります。

送らせてください。受け取ってください。そして使ってください。

三国一の親切を感じたBOBでした。

2009年4月 7日 (火)

肉離れ~小康、未だ見えず~

ギョッヘェェェェ~(悲鳴)

こんばんわ。BOBです。

肉離れ生活4日目突入なわけですが、

未だに痛くてトイレに行くのも億劫です。

歩けるようになったら焼肉しこたま食ってトカゲのように回復しようと思うんだが・・。

畜生!せめて横にならせてくれ!!(絶叫)

いつになったら横になれるんでしょうか。
痛いほうの太ももを下にするのは論外。
痛くない左側を下にしても「自重」で痛いこのジレンマ。

仰向けオンリーで

朝も昼も夜もベッド・ソファーにはりつけの生活。

俺が何の罪を犯したって言うんだ!!(血涙)

こんな生活嫌だ~会社に行きたいよ~
家で暇つぶしにニコニコ動画見てても一瞬だけしか痛みがキエナイm;pkjk

車にも乗れない・・・。正直参りました。

大人になるにはこんな痛みを経験しないとダメなのか。

あ、そろそろシップ取り替えよう・・・。(´Д⊂グスン

2009年4月 5日 (日)

肉離れ~自己ベスト更新~

昨日MGOでサバイバルしてたんです。

12時頃から右足のモモが突っ張るなぁ~みたいな感じになって、

2時。さぁ寝るか、とソファーから立ち上がったら・・・・。

いや、

立ち上がれなかったwwwwwwww

BOB「なん・・・・だと・・・・!?」

ゲゲェー!?痛ぇ!!痛すぎる!

俺の人生の中でベスト3にはいる痛さだ!!!

ベッドに横になろうが、何しようが痛い。

足も浮かせられない。

どうしようもない。

どうしようもないので医者に行くことにした。

---ここからが本当の地獄だった---

車にやっとこさ乗る。

乗る際に足が上げられないので無理やりひざを曲げる。
右のモモが腫れてるので間接のフレキシブルさが皆無

そして激痛。

「激痛」という言葉はこの時の為にあるものだろうと

冷静な自分を自嘲気味に吹きつつ病院に向かう。

アクセル踏んでいようがブレーキ踏もうが黙って居ようが

座ってるだけで痛い。

自分の足の自重で痛い。どうしろってんだよ!!!!

車から降りるときに気絶しそうになるほど痛かった。
多分常人ならショック死するんじゃねーか・・・。

そして痛み止め。最近こういうの多いな俺・・。

ど根性で家に帰る。

車から降りるときに

自己瞬間激痛ランキングマッハ殿堂入り
な「痛み」が襲う。

AM4:00の団地に俺のうめき声が響いた。
多少の痛みに耐性がある俺をも唸らせる一品。どうですか山岡さん。

足のじん帯やっちゃった時も、
肘に血が溜まって針刺して抜いたときも、
捻挫してのた打ち回ったときも、
自転車のスタンドで足の小指の爪を剥いだ時も、
こないだの胃腸炎も

こんなに痛かったとは思えない。

極めて貴重な体験をさせてもらった。
二度と御免だが、ある程度ならもう耐えられると思う。

俺に痛いって言わせたかったら車で俺を轢け

ここまで強気になれそうなくらい痛かったです。
今はもう痛み止めが効いてるが、今夜も地獄なんだろうな~

ゲームして気を紛らわせよう。そうしよう☆

俺・・・今日中にバイオ5のショットガンをフル改造したいんだ・・・。

2009年4月 3日 (金)

MGO~ÉPITAPHE ~:ガンガンソウル

※BGMはALI PROJECTの「KING KNIGHT」でお願いします。(挨拶)

こんにちわ。BOBです。クラメンの成長が半端ないっす。

レベルはともかく、BASE練習をしたメンバー全員がGP急上昇。

ZiMaさんなんか月・水の二日で250も上がるとか、まさに鬼神の如く

宣言しよう!!

EPITAPHE は レベル が 上がった! 

なんという事でしょう。
ここ最近のBOBも確変が続いちゃってGPが1週間で200近く上がってしまいました

なんというか、こんな不安定なBOBがGP1550ってありえないと思うんです。
一昨日・昨日と自信のついたBASEで安定して勝利を叩き出せたのが要因だと思う。

運の要素も若干あるかもね!(サバイバルだし、当たり前か)

-番組の途中ですが、一旦CMに入ります-

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

 

-引き続き、ぼぶろぐ。+をお楽しみください-

今回はちょっと自己紹介風にしてみた。

新メンバーのパクチョンさん・カズさん・白さん。
そして亀ちゃんが映ってます。

OPを飾るのはインパクト大のカズさん。時計をバックにやたらカッコいい。
誰だ貴様ら!って言ってるムサいアフロは・・・・BOBです。
パクチョンさんの格好がまんまハリウッドスター演じる何かみたいでカッコいい。
白さんの水中映像。こんな斬新な写真が撮れるとは思わなかった!!!
HUBのカエルが妙にエロい。やおめの偽メイリンもやたら煽情的
亀ちゃんもそう思ってるようだ。出来ておる脳。
ZiMaさんは「シャツのセンスが悪い」って言ってSGぶっ飛ばしてるように見えますね。
みんなのアイドルはついに宇宙アイドル:リン・ミンメイになりました

こういうことを定期的にやるからモチベーションが続くんだと思う。

仲間と楽しくワイワイやりつつ、

しかし、強くなろうとする意識は決して枯れない。

良い人なメンバーに慕われてBOBは幸せ者です。

EPITAPHEは強いクランになりました。

さぁ今日もガンガンだ!

2009年4月 2日 (木)

MGO~SCARLET~:到達

ちゃっちゃちゃーす!(挨拶)

おはようございます。BOBです。

ザ・パンチが好きです。
ウメさんはジョイマン好きだそうです。

-BOB式-

ヘウィゴッ♪ヘゥィゴッ♪

ドン小西、タニシ~♪

↑昨日の夜、寝る時に思いついた(舞い降りた)フレーズです。

そんな事はさておき、

目標を達成した報告と行こうか!!!

---------------

・レベル15以上キープクリア

・GP1400以上キープクリア

・称号「ゾウさん」をGETせよ!GET!

---------------

やった!有言実行できた!!
という訳で、今週のBOBの称号は「ゾウ」になった訳であります。

おかげ様でHUBまでとは言わないが、BASEに自信がつきました。

今週はCAP部屋を昨日から作っております。
遊びに来てね!

-ここから本題-

さてさて、

昨日もフルメンでサバイバルに行けたのでした。

前回の飽和を反省し、キュリウムの枠をキープし、来てくれることを願ったら・・・。

来ました。キュリウムが。ついでにペロも。

ペロに事情を話したら快く納得。良し!これで揃った!

BOB・キュリ・白さん・亀ちゃん・ZiMa・HUB

昨日はこのメンツでサバイバル後半戦に赴いたのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

白さんがめっさ強い件。

サブとはいえ、一気にレベル15まで跳ね上がったぞ!

ててて天才じゃーーー!ワーッショイ!ワーッショイ!

TDMが得意という白さん。
模擬でも教官からスペク視点で見てたが、隠れてる敵発見とかHSがパネェっしゅ!

ていうか本当に何者なんだwwww最近増えた新メンバーが皆して強い件。
エピタフに頼れる仲間がこんなにも増えてくれました。
今の俺たちなら有名クランに噛み付けるかも知れない!

そして曲がりなりにもBOBはエピタフの隊長なんです。

亀ちゃんが死にまくってることを気にしてるようだが、
誰だってそうさww俺なんか・・・ペロなんか・・・と叩けば埃だらけです。
みんなで遊ぶMGOが楽しくてVC買ったんだろう?その意気だ。

楽しさは正義。ジャスティスなんです。

つまらなくさせる荒らしやガキが悪なんです。

そういう世界です。楽しめてたらその時点で俺たちは勝ってるんだよ。
ということは無敗な感じ。うひょひょwww

さて、昨日のサバイバルの結果は!

GP1500到達!(ギリギリ)

初めて踏み入るこの領域。
あと+50で念願の(BB+)になれます。

安定感出てきたか!?BOBもまだまだ成長できてる様子。

モチベーションもやる気もMAX!
おまけに今日は新しい装身具の発売日だ!

今日もCAP部屋からジョニー集合の一直線コースだ!

ガンガン行こうぜ!!俺!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ