« MGO~SCARLET~:写るという事。 | トップページ | MGO~SCARLET~:ライク・ア・ヴォルケーノ »

2009年3月 9日 (月)

MGO~SCARLET~:ふくおかさん覚醒とSG卒業なBOB

昨日、神を・・・。NAOを見たんだ・・・・。(虚構と現実の狭間から挨拶)

おはようございます。BOBです。バイオハザードおもしれーっす!

バイオはともかく、昨日ペロとふくおかさんとでお部屋を立てたんです。
新しくキメた服装をペロとコウの兄弟に揃ってダメ出しされ、100メガショーーック!

コウからはともかく、ペロにも「悪くないけど、イマイチ」みたいなこと言われましたww
流石キモカッコいいファッションの始祖ですね。

ペロ「足りない!足ァりないぞ!お前に足りないものは、それは!
情熱思想理念頭脳気品 優雅さ勤勉さ!そしてェなによりも-------

キモさが足りない!」←キモさで↑を全部ダメにする男。

ですね。解ったから近づくな。

まぁ大概に深夜アニメの敵側のキモイ半分人造人間的なカサカサ動く奴みたいな。

今回は珍しくちゃんとモデルがいて、

パラサイト・イブ2(PS)のNo.9をイメージしたんです。
ウハッwwウハwwwって言ってるゴリラ。知ってるかな~

一応イメージ。←クリッコ
お金使いたくなかったからあまり似てませんが(色とか)、
追加パック出たらジェイソンマスクやら迷彩で
更にオリジナルBOBエディションにするぞ~

(ここまで前置きです)

さてさて、生まれた時から反抗期なペロ
ファッションに賭ける歪んだ熱意はそこら辺に捨て置き、
フレンドの皆さんを招待して遊んだんです。
NARURUさんこと、ウメさんが来てくれました。
ASUKAさん、B-Sさんも!M.MのTDMは結構熱いですね~
ウメさんのPCってゴツイ黒人男性なのねw
実は今更ですが、黒人かハゲが良かったと思ってたんです。カッコいいじゃん!

ウメさんは噂どおりのスキャナーでした。
スキャニングとかMGOで一番難しい技術だと思うんです。尊敬するなぁ

人数が集まった11:30頃、
ペロのフレンド「ちくわさん」登場。この人がまためちゃ強かった!!!
DPをD.Eに使う男らしさ、D.Eのピーキーさを使いこなすエイム力。強い!

S.SのTDMにて、嫌というほどボコられました。
使ってた武器はSG。待ち伏せスタイルが最近上手く行かない。
FM3でDP貯めてサイガもって突撃した方がいいと気付いた。

さようならM870カスタム。
こんにちわ。ファスト3+ナイフ1のBOBスタイル。

M.MのTSNEにて、B-Sさんの大防戦が見られた。
狭いケロタン側の通路にてバッタバッタと敵を返り討ちにする様はカッコよかった!

そしてT.TのTSNEにて、今度はふくおかさんの神業が炸裂した。

場所:下水道を上がった狭い場所
相手人数:4人

見つかってハシゴ上の狭い場所で撃ちあいになったんです。

ここから!!!

シャキーン☆

まず1人!手負いながらもキメるふくおかさん。

援護に来る敵二人。

水中に飛び込んで一旦引くのか!?

・・・・・・・・・・・。

なん・・・・だと・・・・!?

シャキーンシャキーン☆

すっげぇ!!!!

水中からmk2ピストルで一瞬のうちに2人を眠らせる!
駆けつけたもう1人をCQC→ナイフで気絶!

観客(死んだ人達)

BOB:うおおおおおお

ペロ:!!!!!!!!!!!!!!

B-S:すげぇwwwwwww

ふくおかさん名誉の戦死

ふくおか:一瞬だけNAOになれましたwww

ペロ「尊敬します」

BOB「俺、頑張ります!」

アイドルは皆に勇気と希望を与えていきました。

負けたけど勝った気になってました。

プロ野球でもファインプレーすると雰囲気良くなりますよね。
パワプロで言うところのふくおかさんは
「ムードメーカー」・「チームワーク◎」・「逆境◎」です。

というかふくおかさんのmk2の技術は本物です。
度胸と相まって凄まじい命中率を発揮します。
俺もいつか・・・!!!

最後のU.UのTDM。
今週末にいよいよ開催されるクラン対抗戦。それの締めを意識して挑みました。

新メンバーの「てけめさん」も途中から遊びに来てくれました!

相手は「ちくわさん」「サイバーバードさん」とサイロにてボッコにされた面々。
相変らずD.Eの音が怖い。バスンバスン☆
ふくおかさんたらTDMでもmk2無双しすぎ!次元が違う。

でも負けてられません。

最近のBOBが会得した突撃の技術といえば

「角待ち突破」

これ。
角は敵が出てくることを前提に考えて通る。
即座に対応できるようになった。これも自分の成長と思って良いだろう。

頭の位置に構えて直ぐ打てるように意識。

サーキットを曲がる。

           コーナーにアクセス。

                       クラッシュさせる。といった感じ。

決まりまくってSMGが好きになりました。逆水平シャープシューティング!
上手い具合にペロも援護できた。が、D.Eはやはり恐ろしい。今度使ってみよう。

念願のTDMでの1位を獲る事が出来た。

これは、誰よりも相手を倒すことに集中できた結果だと思っている
BOBは突撃しか出来ません。1回死ぬ前に3回倒したいんです。

昨日は燃えた!熱血できた!
サバイバルでは野良になることが無くなったので、
レベルを気にしないでフリーに遊びに行くことの楽しさを覚えた。

こうやって場数を踏んで、

一喜一憂、学び、成長していきたい。

クラメンも頼もしいし、負けてられないぜ!

今日は5連勝叩きだすぞ~

ガンガン行こうぜ!

« MGO~SCARLET~:写るという事。 | トップページ | MGO~SCARLET~:ライク・ア・ヴォルケーノ »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

ふくおかさんがあんなに活躍してたのに最後の敵をロックオンで眠らせた自分って…
悲しい(ノ_・。)
あの華麗な活躍の後に最後の一人になってしまった自分はプレッシャーに押し潰されそうでしたw

昨日はおつかれっす!

T.Tでふくおかさんの攻防はマジ凄かった!あんな狭い
場所でシャキーン♪シャキーン♪は忘れられない。

俺なら間違いなくパルプンテ(´∀`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« MGO~SCARLET~:写るという事。 | トップページ | MGO~SCARLET~:ライク・ア・ヴォルケーノ »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ