« MGO~ÉPITAPHE VS globe~:ミッドナイト・ファイターズ ACTⅡ | トップページ | GJT »

2009年3月17日 (火)

地獄の苦しみ

,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ
  風邪かと思ったらウイルス性胃腸炎だったでござる
                             の巻
 

グ・オ・オ・オ・オ・オ・オ・・・・(挨拶

痛い!

イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ!

こ、、この俺が!!

胃腸炎だと・・・!?

畜生!!!

下痢がとまらねぇからおかしいと思ってたんだ。
まさか悪夢の胃腸炎がまた襲ってくるとは・・・!!

何歳になってもおポンポンの痛みは地獄の苦しみです

俺があと10歳若かったら(小6程度だったら)
泣き叫んでのた打ち回ってます。

23歳現在の俺といえば

ただひたすら世界を呪うだけ。

こんなに苦しい思いをするなら

地球なんて俺もろとも消し飛べ!!!!

三千世界に仇を成すくらいやばいです。

ひょっとしたら痛みでスーパーサイヤ人になれるかもしれません。

ペイーーーーーーン☆

ちょwwww痛いwwしwwwぬwwwww

助けてブラックジャック!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もう寝よう・・。

« MGO~ÉPITAPHE VS globe~:ミッドナイト・ファイターズ ACTⅡ | トップページ | GJT »

ケガ☆病気」カテゴリの記事

コメント

ぐへへ・・・生きてますよ

ASUKAさん

この辛さは実際になってみないとわかりませんよね!
お腹が痛いのは老若男女差別なく地獄です。

BSさん

ちゃっかりログインしましたww
その後、寝るときにまた激痛がww
脳内麻薬って自分でコントロールできないんでしょうかww

GJT

GREAT JOHNNY TIME

あら、胃腸炎とな・・・。

今日追加パック反映日だから、それでもやって胃

腸炎治そうじゃないか!

いや、それはさておき、マジでお大事に(・ω・;)

い・・・胃腸炎!?

俺もなった事あるよ・・・。

辛さは分かるよ!

ホントお大事にね!

ボヴィ復活を待つ!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の苦しみ:

« MGO~ÉPITAPHE VS globe~:ミッドナイト・ファイターズ ACTⅡ | トップページ | GJT »

フォト
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ