« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月に作成された記事

2009年3月31日 (火)

MGO~SCARLET~:復活とクラメン

こんにちわ。BOBです。

まず最初に謝罪。
キュリさん説明不足で御免よぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コミュのほうにも同じ内容で記事を書いたが、
飽和しちゃって参加できなくてごめんなさい。

珍しく教官部屋立てた瞬間に6人集まったんです。
こういう日もあるさ。って事で納得してくれてありがとう。これからもよろしくね。

(ここまで挨拶)

-本編-

さて、

昨日は大勝利でした。

公約の

--------

・GP1400以上キープ(確定)
・レベル15以上キープ(確定)
・称号「ゾウさん」をGETせよ!(不安)

--------

上記2つは確定いたしました。
ひとえにクラメンのおかげです。

ここ最近、野良を2.3人混ぜるチームでやってきたが、

ようやく本来の勝ちに行くガンガンスタイルを取り戻しまんた
うしおが「けものの槍」を取り戻した時みたいな感覚。

CAPとBASEの成績が飛躍的に上がりました。
BASE練習の成果で視野の広さが鍛えられたのかもしれない。

この躍動が確信に変わるように精進していきたい。

そして嬉しい出来事が。

久々の5連勝を!

フルクラメンで!

勝ち取ったのだ!!!

BOB・ペロ・HUB・ZiMa・白さん・パクさん

このメンツ・・・・。満遍なく各ルールに強いメンツじゃねーか!!(俺以外)

TDM:白さん
TSNE:パクさん
BASE:HUB
RES:ZiMa
CAP:ペロ

??:BOB

狩野風に表現すると、

クラメン、フルメン、BOBつけ麺って感じ。(謎

しかし俺は昨日、珍しく満遍なく活躍できたと思う。ホント珍しく。

練習しまくってたBASEが多く開催されて助かった。
これは一時の勝利ではなく、先週の経験が今後にも影響するだろう。
基礎をガッチリと組み立てた上での勝利だったのだ。
チームワークが大事なルールと言われてるBASE。
意義のある練習だったと言えよう。

今更称号目当てだったと口が裂けても言えない。

ら、来週はCAPオンリーだよ!!ゆっくり遊んでってね!!!

全然関係ないけど、
2:00までコースだったせいか、会社に30分遅刻しました。

おそらくペロも今ごろ地獄なはず。
ついでに肉離れになったんだけどどうにかならないの?

誰か健康面で俺を助けてくれwwwww

2009年3月30日 (月)

MGO~SCARLET~:リターン・オブ・BOBと最強クランとの接触

調子戻ってきた(挨拶)

おはようございます!BOBです。

カメラ速度ALL10が

馴染む!馴染むぞッッ!URYYYYYY!!

レベルが15に戻りました。

しかし、「戻った」というよりも、「なった」と思って

15の初心に帰る所存であります。

昨日はいろいろありました。

今週の目標である

-----------------------

・レベル15以上をキープ
・GP1400以上をキープ
・称号「ゾウさん」をGETせよ!

-----------------------

を掲げてたんですが、
ゾウさん目当てでサバイバル以外はBASEばかりやってたんです。
途中気が付いたんですが、
左耳の人の動画ってBASE多くね?ということで

BOBもやったら上手くなれんじゃねーか?

って思ったわけです。

うはwwゾウさん来るし上手くなれるし、一石二鳥ktkrww

みたいな(殴

単純な脳味噌で助かりました。

というわけで、ここ1週間、BASEばっかりやってたわけですが、
解ったことがちらほら。

------------------

・立ち回りの練習にもってこい

・やってるうちに上手くなれるのを実感できる。

・HUBが尋常ではない強さ。

------------------

相手が今どこにいるか、拠点の点滅でわかるわけですね。
開幕の動き方、抑えたい拠点、味方に上手についていく方法。
グレネードの正確な投げ方や、トラップの使用のタイミング。
あらゆる要素が詰まってるルールでした。
HSの速さでの勝負が5割を占めてそうなTDMとは違うんですね。
拠点を制圧して敵を倒すだけじゃございませんでした未熟でした。
で、で、でも今はもう未熟じゃないよ!未成熟だよ!!!

そして最初は下から数えてた方が早かった順位も
だんだんと上がって行き、昨日は上位を取れた数も増えてました。
14だったレベルもサバイバルの運の要素が絡んだわけでなく、
同じ位のレベルの中でのBASEという競技で競り勝って15に戻った
シールド・HGの多様も挑戦ではなく、自然と覚えました。
一つ自信がついたんです。

そしてHUB。
どんだけ自信が付いても、HUBが相変わらずBASEうめぇ
しかし上が居るって事は目標があるって事だぜ。
ほぼ全てのルールで上位を取ってやがった。うむ。頼もしい。
俺も負けるつもりはさらさらないが。切磋琢磨を感じた。
パワプロで言う友情タッグトレーニングみたいな経験値が入ったよ。

そしてBOB(隊長)とペロ(副隊長)で

エピタフ強化案が出されたのである!

1週間ごとに特定のルールに絞ってみっちり強化。
今週はBASEオンリー。
来週はCAPオンリーやらないか。と。

まぁペロがガーコTシャツ欲しがってたのを知ってる俺には

真意が見え隠れですが、今週のBASEオンリーのように練習にはなるはず。
なんてったって称号Tシャツもついでに取れるしね!(同じ穴のムジナ)

 

-第2部-戦闘潮流

 

さてさて、昨日はトーナメントにも出てみたんです。

マッチングが終わり、トーナメント表が発表されると・・・。

1回戦:EPITAPHE VS AUTOTEAM

2回戦:↑の勝った方 VS PROs

( Д) ゚ ゚

 

ぷぷぷぷぷぷプロズ!??

ちょww

BOB:マジでか!
ペロ:!!!!!!!
ふくおか:手汗すごいっすwwww
ゲスト1:このチームでよかったwwww

なんという引きの強さ!

あの有名な最強プレイヤー集団のPROsと戦えたのでした。

一回戦が終わり、対戦確定!ルールはCAP。
よっしゃ!いっちょボコられて来るか!

ブリーフィング

VCでも盛り上がりまくり。

BOB「うお~本物だww」
ペロ「すげぇなwwww」
ふくおか「サインくださいって言っていいっすかww」
BOB「あ、おれ言いたいwww」

NAO:よろしくおねがいします

うおお~しゃべったwwww←失礼なのか?

BOB:サインください

って言ったらなんかサインくれました。
ケルベロスやTOMOとか・・・・。有名人ってすげぇ。

そんな中、「てけめ」改め白さんがPROs知りませんでした。
この温度差ww

開戦!!

ふくおか「ちょっとNAOに撃たれてきます!」

うはwwwどんな突っ込み方だよwww

シャキーン☆

うお!誰か知らんが一人倒した!!(大興奮)

プオーン♪

え???もう終わり???CAPだよね????

驚愕の成績発表。

THE SCARLET ←これ

普通、CAPで一人ぶっ殺したくらいで★付くわけねーだろwwwどんだけ~

2ラウンド目も瞬殺。勉強になりませんでした。

BOB:思い出をありがとう

ところで都市伝説は本当でした。

負けたのにGPが1ポイント上がってました
色んな意味ですごい連中だぜ。

 

-第三部-スターダストクルセイダーズ

 

その後、2時までBASE部屋。
ペロがお世話になってるスプリガンさんともプチ交流戦を交わせました。

ウメさんも遊びに来てくれました。
なぜか大人気だったBASE部屋。ソーコム禁止してたからかな??

最後にみんなでR.Rで記念撮影して終了。ブログにうpするべか。

ALLMAPを一周し、レベルも15に戻ったBOBはここ一週間で
確実に強くなったと思う

つっても今日のサバでまたボコられるんですけどねwww

ガンガン行こうぜ!

2009年3月26日 (木)

MGO~SCARLET~:良い人ばっかり

やはり俺にはフラグを立てる能力があるらしい(挨拶)

おはようございます!BOBです。

昨日も2:00までコースでした。

部屋立てる→重くて落ちる(回線ではない)
1:00にやっと入れる→2:00まで負けつづける

コレはもうKPに文句言ってもいいレベルじゃないか?
入ってるのにロビー自体が重くて吐き出されるとか冗談じゃない。

その後、ペロも帰宅。ペロとスキル上げをする事に。
すると同じくサバイバル難民になってしまった「てけめ」改め「白さん」が登場。

3人でスキル上げをする事に。

シールドスキルを上げる為に機銃を延々と撃ち続けてくれました。
なんて良い人なんだ!!!(;ω;)素直に感動しました。

ペロが途中抜けする。

ペロが電話してきて

「REX入れた!!!」

( ゚д゚♯)・・・・。

おま・・・。一緒にスキル上げしてただろうが・・・。
あいつの好感度が9999下がりました。超必死さにかなりムカついた。
BOBがクラウドだったら超級武神破斬とナイツオブラウンド食らわせてます。
冗談抜きで一発ぶん殴りたかった。

ペロ「今のREXなら大丈夫」

しかし正直、BOBもrwdは稼ぎたい。(地獄の1丁目)
白さんとREXに行くことに。

が、入れず!ラシャに赴く。奇跡的にBOB・ペロ(呼び戻し)・白さんが揃う。

時既に1:00.腹くくって2:00までやろうと決意(地獄の2丁目)

昨日、目標を立てたんです。

レベル15、GP1400をキープしようって。

結果:レベル14、GP1350くらい

我ながら酷い。
酷いが、通ってきた道を少し戻ってるだけじゃないか!!

負けたんじゃなくて、戻ったと思うことにしよう。
落し物を拾いに戻ったんだよ。1450台に行く為の扉へのカギをな!

ドラクエと一緒じゃボケ!!!え?違う?サーセンwww

途中、ゲストさんに
「誰にでもそういう時がありますよ」と窘められた。

打ちのめされていたBOBにとってこの言葉がどれだけ癒されたか。
良い人ばっかりでした。俺も良い人になりたい。

2:00までコースを連日達成。俺は一体どこまで行くのかwwww

もうここから下には行かないはず!
今は必死にもがいてるが、めげずに泳ぎきろうじゃないか。やったろうじゃん。

仕様に泣くな!
回線に泣くな!
悔しくても泣くな!

今日生まれ変わります。ガンガン行きます!!

2009年3月24日 (火)

MGO~SCARLET~:どん底のブルース

寒い+眠いのコンボは容赦なく俺の体力を削り取る。(挨拶)

おはようございます!BOBです!

昨日は2時までコースでした。

BOB、B-Sさん、亀ちゃん、パクチョンさん、ペロ、ゲスト。

昨日は最後に四連勝できました。
GPも1415で終わり、ちょっとずつ増やせれば良いやと思ったら、

BOB:お疲れ様でした!
みんな:お疲れ様!

THE BARREN:OK←

ペロが最速でOK押すんです。時刻は1:30。もうギリギリです。
今のペロだったら三島一八の最速風神拳3連コンボが出来るだろう。ジョインジョイントキィー

BOB「ちょww寝させろよww」

すると皆が

OK
OK
OK
OK
OK

BOB「( Д) ゚ ゚」

今やったら死亡フラグだぞ!断れ!断るんだ!

NOと言える日本人なんだ俺は!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。

出場決定←押した

直後、皆から絶賛されました。

最高です。
さすがです。
惚れました。
抱かれたい。
全米が泣いた。
愛されるよりも愛したいマジで。

(;∀;)イイハナシダナー

死亡フラグビンビンなブリーフィングにて(1:45)

ペロ「やるじゃん」←むかつく
BOB「おめぇ、あんな最速で皆OKしたら断れるわけねーべ!!!」
BOB「明日雪降るんだぞ!今日メチャクチャ寒かっただろうが!」
ペロ「今日すげー寒みがったよね」

ペロに軽く殺意を感じつつ、半分はまいっかと言う感じで最終決戦。

ペロ「やっぱりクラメンと行くのが一番楽しいな」

BOB「んだな。野良だとなんか肩身が狭いよなwwww

ペロ「んだwwwww」
BOB「じゃあ行くぞ」

基本、仲は良いので誤解しないように。

いざ!!!

はいボロ負けー。

ペロがレベル16になりまんた。BOBは14に下がりまんた。

ド畜生!何で俺がこんな目に!!!

死亡フラグに勝てない男:BOB

しかし、最後は悔しいが、

最後まで楽しかった夜でしたww

いざベッドに入るとやはり眠れない。
MGOって頭が冴えるからなぁ~

2:00までコースは土曜日除くと平日では初めてかもしれない。

頑張ったなぁ俺。MGOでも頑張りたかったがwww

REXで戦ったが、なんか思ったより化物は居なかった気がする。
サブ軍団はいたけど中身がFHなのかな?
そんな事より新マップが面白すぎて困るww

場数を踏んでGP1500を目指そう。ガンガン!

2009年3月23日 (月)

ぼぶろぐ。+焼肉に行く。2009年春

 

 

写真はまめお。

こんにちわ。BOBです。

回復したので早速食ってきました。

食ったもの

・冷麺ハーフ
・ランチカルビ(1人前)
・上ミノ(1人前)
・ホルモン三点盛(1人前)
・ご飯(小+中)

腹いっぱい食いました。

満腹がこれほど久しぶりに感じるとは!!!

夕飯は天下一番でたらふく食えたし、
腹の具合も良いし、

どこかが調子良いとかって言うんじゃなくて

普通が一番良いんですね。

回復率80%といったところか。

まだ下り気味だが、腹が痛くないのがとりあえず幸せ

とりあえずお粥はもう食いたくないぞ!

2009年3月19日 (木)

ヤブ医者と痛み止めと嗚咽と点滴

というわけで点滴を打って来たのである!!(挨拶)

こんにちわ。BOBです。

オトモヤさんの意見を参考に、
痛くてどうしようもないので朝イチといわずコメント読んですぐ病院に行ったんです。

BOB「医者!俺だ!点滴してくれ!!!」

そこにいたのは耳にピアスをした
俺と同じくらいの年の若いアンちゃんだったのです。

オイオイ・・・こんな奴が医者なのかよ・・。テレビの見すぎだろ・・。
救急でまともな医者がいなかったのか?こいつ何科の医者なんだ???

まぁアホでもいいから点滴しろ!早くしろカス!!(偏見アリまくり)

点滴ではなく痛み止めの薬でした。

おまっ・・・・(ビキビキ

う~腹に来る・・・・。不信感と腹痛でストレスがマッハなBOBは
とにかく痛みを止めて欲しかったので妥協しました。

帰宅後

即飲む。

そして2時間後

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・。

これ効いてんのか??
相変わらず痛いんだけど・・。

今日安眠できなかったら

耳のピアス穴の他に

眼球と舌の先端に新しく穴あけてやるからな

と、つぶやいたら母ちゃんに怒られました。

今朝:腹痛で目覚める。

う~む。夜中に起きなかっただけでも効いてたのか。

だが不合格だ!(見た目が)

で、朝一で点滴してもらいました。

またこの点滴してるときが苦痛でしょうがなかったww
BOBの担当医は小児科の先生なので23歳現在も小児科に一度行くんですが

新人の看護婦さんがいたりすると

「●番の○○く~ん」って呼ぶんです。まぁ小児科だし良いんだけどねww

で、点滴をする際にさすがに小児科じゃ子供たちに加えてお母さん方がいるので
ちょっと人目が気になる。

看護婦さんに頼んで内科に移動したんです。

したっけ地獄でした。

おじさん「オェエエ!!ウゴェェ!!」

↑これ。

点滴が始まったのは8:40.
終わったのが10:40.

4~5秒間隔でおじさんの嗚咽が響く。

BOBは約2時間、おじさんの嗚咽を数えてました。

おじさん「オェエエ!!ウゴェェ!!」

BOB(1....2.....3....4....)

380回くらい数えたくらいで寝てしまいました。(意識がなくなりました)
最低な子守唄ですね。

点滴が終わり、看護婦さんが針を抜きに来た時に聞いてみた。

BOB「看護婦さん・・・」
看護婦さん「ん~?」

おじさん「オェエエ!!ウゴェェ!!」

BOB「向かい側のおじさん大丈夫なんだべが?」

看護婦さん「大丈夫じゃねーがもしんねーけど大丈夫だべ

おじさん「オェエエ!!ウゴェェ!!」

BOB「ああそう・・・。」

大丈夫だそうです。

よかったねおじさん☆さっさと入院しろ!

こうして、帰ってきたわけだが、腹痛がまだある・・。
明日には治ってるだろうか?
いよいよもう治療する術がないのでここからは持久戦か!?

用法・容量を守って正しく薬を飲もう。

2009年3月18日 (水)

GJT

グレートジョニータイム。

2ラウンド確変からなる突確で、
一度発病突入するとなかなか通常モードに戻らない。

出玉は3ラウンド程度。
出すときに苦痛を伴う。

今日一日だけで7回も確変が続く俺はもうだめかもしれない。

捻挫したときも、

肘に血が溜まって悶絶したときも

この苦しみよりは楽だった。

アクエリアスしか口に入れてねーのに

なんで7回も便所行かなきゃならねーんだよ!!!

もしかしたら痩せるかもwwww

痩せたら痩せたでちょっと嬉しいが、
マジで自分でハラワタエグリ取り出したい気分だ。

ジャブジャブ洗ってスポスポ簡単に取り外しできたら良いのに!と思う。

たすけてスーパードクターK!!!!

(´Д⊂グスン

もう寝よう・・。

2009年3月17日 (火)

地獄の苦しみ

,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ
  風邪かと思ったらウイルス性胃腸炎だったでござる
                             の巻
 

グ・オ・オ・オ・オ・オ・オ・・・・(挨拶

痛い!

イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ!

こ、、この俺が!!

胃腸炎だと・・・!?

畜生!!!

下痢がとまらねぇからおかしいと思ってたんだ。
まさか悪夢の胃腸炎がまた襲ってくるとは・・・!!

何歳になってもおポンポンの痛みは地獄の苦しみです

俺があと10歳若かったら(小6程度だったら)
泣き叫んでのた打ち回ってます。

23歳現在の俺といえば

ただひたすら世界を呪うだけ。

こんなに苦しい思いをするなら

地球なんて俺もろとも消し飛べ!!!!

三千世界に仇を成すくらいやばいです。

ひょっとしたら痛みでスーパーサイヤ人になれるかもしれません。

ペイーーーーーーン☆

ちょwwww痛いwwしwwwぬwwwww

助けてブラックジャック!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もう寝よう・・。

2009年3月15日 (日)

MGO~ÉPITAPHE VS globe~:ミッドナイト・ファイターズ ACTⅡ

Untitled キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

待ち焦がれたぜ!!!

ついに来た!!

この時が!!

 

ÉPITAPHE VS globe 第2次クラン対抗戦。

お祭りワッショーーーーーイ!!!

1 TDM IN M.M →30チケ DPアリ
2 RES IN B.B →DPアリ
3 CAP IN C.C →DPアリ
4 TSNE IN W.W →DPアリ
5 BASE IN G.G →DPアリ
6 BOM IN S.S →DPアリ
7 SDM IN U.U →DPアリ

そしてお約束!

8 TDM IN U.U → 99分 99チケ DPアリ

流れはこういった感じ。
10:00に続々と参加者がジョニーに募る。
前回と同じく、模擬をやって備える。(ほんのちょっと)
10:30、時間道理ピッチリにBSさんからお部屋を立てたとの連絡が入る。

テケメさんに見送られ、G.Gの控え室を後にするエピタフ。

さぁ!行こうか!!!

前回と違い、
メンバーは交代をしつつ、基本的には6VS6になるようになった事だ。
コレにより、休憩を挟む者、実況をするものを満遍なく配置できる。
この考えを編み出したASUKAさんナイス!!!

BOBんちの観客:ブラウん。

やっぱりVCにゲラゲラ笑い声が入っていたかもしれません。

エピタフのメンバー

THE SCARLET
THE BARREN
CHOBIT-HUB
ZiMa
Curium
Ze-Ro
KON@TAN
tortoise
DynamiteFukuoka

SPサンクス:tekeme

グローブのメンバー

B-S
_ASUKA_
Daiva
SANNBONSEN
MURA
OTOMOYA
NARURU

グローブさん側が7人だったので、ペロが入ることが出来た。
会社の宴会が早く終わったり、
ふくおかさんが遅刻したりして結局参加できちゃったのだった。
ラッキーな奴だw

みんなの意気込み

ZiMa:何らかの試合で1位とります。

亀ちゃん:全ての試合でデス数1位とります。

ちょw亀ちゃんww

ジョニーを後にする直前に
BOB「サプライズがあるぞ。」
とカマしておきました。

5時間かけて作った力作のエンブレムを
対抗戦開始とともに反映したのであった。キャー!ニクいわ隊長ったら☆

うる覚えだけど頑張って記事にしてみるよ!!

パーティータイム!!

-バトル1.開戦!M.M TDM編-

キュリウムが頻繁に回線落ちしてしまうので
控えのこんちゃんがエントリー。

作戦もクソもあるか!!

楽しめぇーーーー!!

突っ込む→返り討ち
突っ込む→返り討ち

うひょひょww楽しすぎるwww
やられる度に名刺交換してるみたい!

オトモヤさん「よろしく!」→BOB「よろしくお願いしまーす!」→(ウボァー
ウメさん「よろしくお願いしまーす!」→BOB「よろしk(ウボァー

やっぱり何も覚えてませんww

印象に残ったのはムガール殺法が炸裂してたことかなww
竜巻旋風切りでザクザククザクザク(ウボァー

狭い場所怖くて通れませんでしたw

ZiMaさんが1位取ってました。
意気込みでの死亡フラグとか関係ない人だぜ!

ブラウんがハンディカムで画面を移してたらめちゃくちゃ綺麗で震えた。
コレもしかしたらうp出来るんじゃね??

-バトル2.応戦!B.B RES編-

さぁ、肩慣らしも済み、

脳味噌のエンドルフィンで楽しさがマッハなBOB
瞬きしてないかもしれませんwお次はRESです。
なんとか回線が安定したキュリウムが復帰。
B.Bという狭いMAPの為、前日にこっそりと練習したMAP。
相手は地下から来るのか!?上か!?
という相手の開幕の動きにあわせる作戦です。

コレが効いた!!!

予想通りBSさんが階段にいる!
SS1+FM3つけてエロケ投げたBOBは速攻の構え

グレネードを角の小屋に放り込み、
BOBがターゲットを奪取!

CHOBIT-HUB:<<ここは私が!>>

THE SCARLET:<<頼む!>>

これほど頼りになる無線もないぜ
後ろを完全に仲間に任せて前(ゴール)だけ見て走りました。
後ろで激しい銃声が聞こえる。BOBがターゲットを捕ったことで
地下からもグレネードの音が聞こえる。うお~楽しくなってきた!!

誰かがやられる声がしたのと同時にゴール!
みんなありがとう!( ^ω^ )

守り時、じっと我慢する。
睡眠トラップを仕掛けまくったが、ギリギリの作戦に出たのか、
緊張が走る。

人影がちらほら見えるが・・。
と、残り1分頃、キュリウムの仕掛けたSGマインに引っかかる音が!!
すると地下からパンパンとスタングレネードの音が!!
もう囲まれてたのか?

「地下にいますよ」

と誰かが言った。
やっべ。囲まれてるじゃないかw

バイオハザードより怖いww

30秒を切る。
ここで全部のスイッチ式睡眠地雷を発動。
眠らせるというより、足止めに使う
躊躇ッた相手発見!!
俺が狙ってたのは煙の範囲から離れようとする貴方だ!

小屋から飛び出して何とか撃破。
クラメンもなんとか応戦に競り勝てた様子。

BOB1位!
ゴールできたのが良かったみたい。皆さんのおかげです。

-バトル3.激戦!C.C CAP編-

お次は忙しいミッションだ!
エピタフ側で要望したMAPです。
開幕スタンなげる以外は作戦なし!ガンガンいこうぜ!

シコシコ罠を仕掛けるBOB。
仕掛けた後、待てずに突っ込んでやられるBOB。→消える罠。
学習し、ちょっと妨害のために芋るBOB。
相手がアウェアネスつけてたのか、
「バスッ」って壊される音を聞いてショックを受けるBOB。

ゼロさんがやっぱり大活躍!
空気弾で無力化の嵐!
それに答える仲間!お、俺も混ぜてクレー(最後列)

ゴール付近で1秒ずつ刻むエピタフ。
応戦に応戦を重ねるグローブ。
こりゃ熱い!熱すぎる!
というかオトモヤさんツエええ!
駆けつけた頃には血生臭く、誰もいなくなった頃落ちてる人形拾ってダイブ!
またタナボタみたいな勝利をさせてもらった。みんなごめん!

Ⅱラウンド目、今度は最初ッからクライマックスだぜ!!
とにかく運ぶ。死んでも運ぶ。死にそうになったらワザと奥で死ぬ。
精一杯の抵抗。
なんとここで衝撃の事実が!
延長ありだったんです。
これは!リセットされたら溜まらん!!
8:8ずつになって、ここはカバーするしか!!
と、後ろから砂ってました。HUBが無事にゴール!

HUB1位!

BOB2位!

ワンツーフィニッシュ!さっきのお礼が出来た。
さっきも言ったが、オトモヤさんの防衛力がハンパ無い
全く崩せない。戸惑うと横から後ろから銃弾が・・・アワワワ┗(^o^)┛パーン

-バトル4.速決!W.W TSNE編-

このチースニはwwww
何も出来ませんでしたwww
開幕ダイバさんの首切りに成功したんです。
したっけ奥からBSさん・ウメさん・オトモヤさんが出てきて・・・オワタ┗(^o^ )┓三
まさか最初から地下側のルートに絞ってくるとは・・・!
途中で死んで気がついたんだけど、

こんちゃんが律儀に実況しまくっててワロタww

グローブの完全完璧なチームワークとカバーを見せ付けられました。
奪取しても絶対に逃れられない。

守り時。意気込んでいこうとしたら・・・。

-ターゲットを奪取された-

早いっっ!!急g(パーン☆)

う、うわああああ真っ白だあああああ

VCしか聞こえない。
誰かが「あ!あ!やべぇ!」って言うのが聞こえたw

ピコン♪

あっという間の決着。
なんという速攻!惚れ惚れするスケジュールだ!
すんげぇ練習したんだろうなぁ~

悔しい!!ビクンビクン・・

-バトル5.熱況!G.G BASE編-

この戦いにBOBは参加してません。
こんちゃんがやりたいと言ってたのでBOBと交代。
TSNEで休んでたHUBも出陣。
ここまでROMってたペロも出勤。

実況・解説(曖昧)は

ZiMaとASUKAとBOBと

御覧のスポンサーでお送り致します。

開戦!

BOB:THE はじまりまんた。

ZiMa:最初はどう動くのか!

BOB:グローブ押しますね!さて!キュリウムが瀕死で制圧しております!
(キャー)
BOB:あ、死にまんた。
ASUKA:wwwww

(ウオー)

ZiMa:ダンボールアタックとはww

BOB:ああっと!?あの野郎ワニで来てますよ!

BOB:溝色変態ワニメガネ

ASUKA:ワニメガネてwww

ZiMa:相変わらずですね!

BOB:エゴの塊ですね。俗な男です。

ZiMa:解説が人物評価になってる気がしますが(略

BOB:そうですね!ペロしね頑張れ

ASUKA:中継車のスカーレットさん!聞こえますか?

BOB:あーあー、こちらスカーレット!ただいま・・あ、HUBが死にまんた

こんな感じでずっと実況してたのである!
俺誰か死んだ時にしかしゃべってねぇかもw

すると遂に・・・・!!

IN DynamiteFukuoka

BOB:ふくおかさーーーーーん!

みんな:おおおおお!

ふくおか:うわーーーーん

み ん な の ア イ ド ル 降 臨

盛り上がってまいりました!
ふくおかさんが到着したのと同時に・・・。
エピタフのデスタブが炸裂!

BOB:デスタブじゃあーりませんか!

ZiMa:決まったーーー!

慌てて実況を再開する人たちw

勝敗がどうなったかは実は覚えてないんです。
画面のありのままをテキチャで実況するのが楽しくて楽しくてw

隣でブラウんも笑ってました。

-バトル6.苦戦!S.S BOMB-

一同:ふぅ・・・。

ん?

グローブ:6人
エピタフ:3人← ゚ ゚ (Д )

少ねぇwwwww

3人てw

BOB:みんなBOMB嫌っててワロタwwwww

すいませんが大爆笑してしまいました。

さぁ出勤だ!エピタフのリーダーが行かずして誰が行くんだ!
ペロ!お前も来い!BASE一回だけなんて許さんぞ!

ここで初めてエピタフの隊長・副隊長が出撃するのであった。

BOB「あ?そうか、今日初めて組むのか。」
ペロ「酒飲んで頭いて~」
BOB「どんだけ飲んでんのw」

さぁ始まりました。
苦手なサイロ。しかもBOMB。泥試合必死です

ムラさんとオトモヤさんにフルボッコにされましたwww
爆弾を消さないように突っ込んでは散って、突っ込んでは散っての繰り返し。

TDMとBOMBの目的の境界が全く解りませんw
奇跡のエロ本2回連続熟読とかしてました。
ウホッ!・・ホホホwwウホォォオwwwウホッ!・・ホホホwwウホォォオwww
BOB「ちょwww」

何も出来ずに終了。
最後の最後に爆弾を3つ解除出来たが、明らかな惨敗。

グローブのチームワークすげぇ!

エロケ投げても全くの役立たずでした。

-バトル7.恐怖!U.U SDM編-

ギリギリで追加されたSDM。
控え選手がヒマしなくて済むので、ナイスな判断です!B-Sさん!

開始直後

ふくおか:<<集合!>>

なん・・・だと・・・?

教官スキル付けてるwwwふくおかさんすげぇ!
おとなしく砂を選択。
全員のVCが飛び交う。
屋上にいますよ(ブラフ)
全員草むらに集合!(呼びかけ)

なにがヤバイかって16人全員参加なんです。

つまり敵が15人いるんです(←ビビりの考え方)

じょ、冗談じゃねぇwww怖すぎるわwwww

開始から1歩も動けずにいるチキンBOB。
範囲が狭まってくる。
あ。あ。あ。あ。敵あ。あ。あ。

ムリポ(ウボァー

やはりSGが強い!
ゼロさんが圧倒的に差をつける。

そんなこんなで前哨戦が終了

祭りは・・・

ここからだ!!!

続きを読む "MGO~ÉPITAPHE VS globe~:ミッドナイト・ファイターズ ACTⅡ" »

2009年3月13日 (金)

MGO~SCARLET~:覚醒の夜

1時間半でGPが100も上がることなんてあるのね(挨拶)

おはようございます!BOBです!バンダナだせぇ!

昨日は新しく入ったメンバーのパクチョンさんと、
BOB・キュリウムさん・亀ちゃん・テケメさんの5人で行くことになってたんですが、
ここ最近のパンク寸前のサバイバルロビーに揉まれてテケメさんとはぐれてしまいました。
テケメさんごめんなさい。
次こそは一緒に行きましょう。

本当はコンちゃんも来るはずだったんだが、待ってたら満員になってたっていう・・。
結局来なかったっていうwwwでっていうwww

昨日のサバイバルでは
自分のMGOでの能力を現段階でのほぼ100%を出すことが出来たと思う
狡猾に攻めたぜぇ~

それが相手に及ばずとも、個人成績で優秀な結果に成った。
GP1400に戻すことを目標にしたわけでなく、
新しいメンバーと行くのが楽しみで赴いた昨日のサバイバル。

結果としてGP1400に戻れた。

また一つ成長できました。

アベ16のチーム相手のRESで5人抜きとか生まれて初めて!
M.MのBASEでRPGを6回くらい買いました。トータル20キルは出てました。ヒャッハー☆
ZiMaさんが言ってたが、やっぱり楽しむって重要なんだと再確認。
でも必死こいちゃうのがBOBの性(サガ)。誰か助けてくれwww

明日はいよいよクラン対抗戦だ。
みんなはクランコミュでの作戦を見てくれたのだろうか。
作戦と言うかBOBがどういう風に動くかの発表な感じだが・・。

まぁいつも作戦なんかお約束程度で皆して好き勝手暴れてるんだけどねww

理屈で戦況を見計れるのはせいぜい開幕だしぃ~
後は個人の経験から基づく腕の見せ所だしぃ~(殴

今日は集まれたらさらっと話して、明日に備えてクリム子で調整だ!!!

--------------------------

バイオハザード5

カマキリにスタンロッド超有効でビックリ!
バチっと叩いて弱点にSG。コレだね!

ここまできたらもうBOBが一番嫌いなのはあのダンゴ虫みたいな奴。
堅くてタフでたまらん!閃光手榴弾で一発なのに持ってなかったりするから困る。

あと、ガトリング砲もってるデブゾンビ。あいつなんなの?
フィニッシュブロー5発叩き込んでも死なないとか、全然フィニッシュってねーよww

ウメさんが終盤結構頭に来るとか言ってた理由がわかった気がする。
とりあえずウェスカーのマトリックスだか真ゲッター1みたいな動きがむかついた

そろそろ終わりが近いか!?

2009年3月12日 (木)

旅行計画を立ててみる。

きたる、GWにいつもの3人(BOB・ブラウん・まめお)で

いっちょ旅行いってみっか!!

と言うことで、具体的に話が進んでいる。

俺らと来たら、いつもgdgdで終って結局行かなかったりしてたが、
今回は本気です。

ブラウんがハンディカムを購入
BOBも今月、デジカメを買います。

まめおもなんか買えよwwwwwwwww

県外に出て、

お気に入りの音楽流しながら車ぶっ飛ばして

見知らぬ土地で美味いもんをたらふく食って帰る。

こういうの、素敵やん☆

水曜どうでしょうフリークなぼぶろぐ。メンバーはこういうのやってみたかったんです。

北海道に行ってイクラ丼を食うか、

盛岡に行ってそのまま太平洋を見るか、

東北六県をグルっと回って制覇しようか、

夢が膨らむぜ!!!

早速今日もリサーチだ!

いい思い出を作ろう。

2009年3月10日 (火)

バイオハザード5

というかBOBの家も深刻なバイオハザードが・・・。(挨拶)

こんにちわ。BOBです!

ゲームばっかりでサーセンwwwww

こないだ家の風呂が壊れたんです。
床下の配管が壊れてしまってダブダブに溢れた排水が基礎の下の砂と混じって・・・・。

リアルバイオハザードです。ん?ウォーターハザード(水害)かwwww

とにかく不衛生極まりなかったのでバイオだと思っておこう。

ところで工事費用27万円って高くね??

(ここまで前置き)

3日前にバイオ5を買ってきたんです。
今まで最後までプレイしたバイオは0だけ。

2もビビりプレイしたんですが、最初の炎上した車から出てくるゾンビに3回殺され、
なんかでかい建物の窓から出てきたリッカーに殺され、

いともたやすく心が折れてしまいました。

昔のバイオはグラフィックの荒さが妙に怖いんです。
パラサイトイブもキモさとグロさと粗さがそそるよね。

案外、エイリアンみたいな造型が好きだからバイオって意外とBOBに向いてるかも。

映像技術が進化してツルツルでラブリーなモンスターばっかりですね。
今作はゾンビというかもうモンスター相手なので不思議と怖くないようなww

ニコニコ動画とかで見たことあるが、「サイレン」とか「サイレントヒル」は
どういうことが起きても買う気にすらならないほど怖くて無理。

で、

今はカニを倒すところまで来ました。
たしか「U-8」とかいうでかい奴ね。

昨日サバイバル前にHUBとバイオの話をしたら、

クリアして無限ロケラン無双してるそうなww楽しやがってww

何週もやりこんでイケそうなので楽しみです。
MGOもこうサクサク敵倒せたら良いのにww

MGO~SCARLET~:ライク・ア・ヴォルケーノ

み・・・皆してつええ!!(焦燥感)

おはようございます。BOBです。

数字で迷っちゃいけないと知りつつも、
回りの皆が15に到達・維持してることに激しく嫉妬を覚えてしまう今日この頃。

でも冷静に考えると、BOBも15で最大GP1480まで行った事あるから、
そう考えると不思議!サブマの練習が実ってきたということか!!!

クリム子で本格的にSMGを練習して、
悪戦苦闘しつつ、フリーでも積極的に使ってきた甲斐があったかも!
とりあえず正面同士の打ち合いは自信がついた。

しかしながら、一旦ガクっと落ちてから
停滞というか、伸び悩んでいるのは事実だ。コレは如何なものか。
相変らず不安定で不定形なジャガイモ野郎です。

このムラムラした焦りというか、反骨心を成績に活かしたい。
結構いけるような気がしてきたから多分いけると思います(棒読み)

現在、MGOでは13.14レベルが一番多い層なんだそうな。

多いって事は、
生態系のピラミッドでは下のほう。
上に君臨する肉食動物になれてない。

こう考えるとほら、
周りの連中の中から上に昇ろうと思えてくる。
ニコニコで荒らし扱いされたことなんざもうどうでも良いが、

有象無象を蹴散らして

噛み砕いて

吐き捨てるくらい強気に行こうと思えてくる。

ふがいない自分にやたらめったら腹が立ってくる
スーパーサイヤ人みたいに怒りをパワーに替えられたら

多分、BOBは地球を木っ端微塵に吹き飛ばせます。

ド畜生!

ゲームでこんなに悔しいのは

弟のアイクに俺のクッパがボコボコにされた時以来だ!wwwビクンビクン

30000rwd貯めてたるんでいた自分に説教したい。

そこで終わりじゃねーだろ!!と。
GP1480まで行っといて何で下がるんだこの

ド低脳がァー!と。

今度から隙を無くす練習をしよう。
狡猾に立ち回れるようにならなくちゃ!!

ガンガン魂(ソウル)に点火ーーー!!

今日も武者修行じゃ!!

2009年3月 9日 (月)

MGO~SCARLET~:ふくおかさん覚醒とSG卒業なBOB

昨日、神を・・・。NAOを見たんだ・・・・。(虚構と現実の狭間から挨拶)

おはようございます。BOBです。バイオハザードおもしれーっす!

バイオはともかく、昨日ペロとふくおかさんとでお部屋を立てたんです。
新しくキメた服装をペロとコウの兄弟に揃ってダメ出しされ、100メガショーーック!

コウからはともかく、ペロにも「悪くないけど、イマイチ」みたいなこと言われましたww
流石キモカッコいいファッションの始祖ですね。

ペロ「足りない!足ァりないぞ!お前に足りないものは、それは!
情熱思想理念頭脳気品 優雅さ勤勉さ!そしてェなによりも-------

キモさが足りない!」←キモさで↑を全部ダメにする男。

ですね。解ったから近づくな。

まぁ大概に深夜アニメの敵側のキモイ半分人造人間的なカサカサ動く奴みたいな。

今回は珍しくちゃんとモデルがいて、

パラサイト・イブ2(PS)のNo.9をイメージしたんです。
ウハッwwウハwwwって言ってるゴリラ。知ってるかな~

一応イメージ。←クリッコ
お金使いたくなかったからあまり似てませんが(色とか)、
追加パック出たらジェイソンマスクやら迷彩で
更にオリジナルBOBエディションにするぞ~

(ここまで前置きです)

さてさて、生まれた時から反抗期なペロ
ファッションに賭ける歪んだ熱意はそこら辺に捨て置き、
フレンドの皆さんを招待して遊んだんです。
NARURUさんこと、ウメさんが来てくれました。
ASUKAさん、B-Sさんも!M.MのTDMは結構熱いですね~
ウメさんのPCってゴツイ黒人男性なのねw
実は今更ですが、黒人かハゲが良かったと思ってたんです。カッコいいじゃん!

ウメさんは噂どおりのスキャナーでした。
スキャニングとかMGOで一番難しい技術だと思うんです。尊敬するなぁ

人数が集まった11:30頃、
ペロのフレンド「ちくわさん」登場。この人がまためちゃ強かった!!!
DPをD.Eに使う男らしさ、D.Eのピーキーさを使いこなすエイム力。強い!

S.SのTDMにて、嫌というほどボコられました。
使ってた武器はSG。待ち伏せスタイルが最近上手く行かない。
FM3でDP貯めてサイガもって突撃した方がいいと気付いた。

さようならM870カスタム。
こんにちわ。ファスト3+ナイフ1のBOBスタイル。

M.MのTSNEにて、B-Sさんの大防戦が見られた。
狭いケロタン側の通路にてバッタバッタと敵を返り討ちにする様はカッコよかった!

そしてT.TのTSNEにて、今度はふくおかさんの神業が炸裂した。

場所:下水道を上がった狭い場所
相手人数:4人

見つかってハシゴ上の狭い場所で撃ちあいになったんです。

ここから!!!

シャキーン☆

まず1人!手負いながらもキメるふくおかさん。

援護に来る敵二人。

水中に飛び込んで一旦引くのか!?

・・・・・・・・・・・。

なん・・・・だと・・・・!?

シャキーンシャキーン☆

すっげぇ!!!!

水中からmk2ピストルで一瞬のうちに2人を眠らせる!
駆けつけたもう1人をCQC→ナイフで気絶!

観客(死んだ人達)

BOB:うおおおおおお

ペロ:!!!!!!!!!!!!!!

B-S:すげぇwwwwwww

ふくおかさん名誉の戦死

ふくおか:一瞬だけNAOになれましたwww

ペロ「尊敬します」

BOB「俺、頑張ります!」

アイドルは皆に勇気と希望を与えていきました。

負けたけど勝った気になってました。

プロ野球でもファインプレーすると雰囲気良くなりますよね。
パワプロで言うところのふくおかさんは
「ムードメーカー」・「チームワーク◎」・「逆境◎」です。

というかふくおかさんのmk2の技術は本物です。
度胸と相まって凄まじい命中率を発揮します。
俺もいつか・・・!!!

最後のU.UのTDM。
今週末にいよいよ開催されるクラン対抗戦。それの締めを意識して挑みました。

新メンバーの「てけめさん」も途中から遊びに来てくれました!

相手は「ちくわさん」「サイバーバードさん」とサイロにてボッコにされた面々。
相変らずD.Eの音が怖い。バスンバスン☆
ふくおかさんたらTDMでもmk2無双しすぎ!次元が違う。

でも負けてられません。

最近のBOBが会得した突撃の技術といえば

「角待ち突破」

これ。
角は敵が出てくることを前提に考えて通る。
即座に対応できるようになった。これも自分の成長と思って良いだろう。

頭の位置に構えて直ぐ打てるように意識。

サーキットを曲がる。

           コーナーにアクセス。

                       クラッシュさせる。といった感じ。

決まりまくってSMGが好きになりました。逆水平シャープシューティング!
上手い具合にペロも援護できた。が、D.Eはやはり恐ろしい。今度使ってみよう。

念願のTDMでの1位を獲る事が出来た。

これは、誰よりも相手を倒すことに集中できた結果だと思っている
BOBは突撃しか出来ません。1回死ぬ前に3回倒したいんです。

昨日は燃えた!熱血できた!
サバイバルでは野良になることが無くなったので、
レベルを気にしないでフリーに遊びに行くことの楽しさを覚えた。

こうやって場数を踏んで、

一喜一憂、学び、成長していきたい。

クラメンも頼もしいし、負けてられないぜ!

今日は5連勝叩きだすぞ~

ガンガン行こうぜ!

2009年3月 8日 (日)

MGO~SCARLET~:写るという事。

ぅおい!!

久しぶりにこないだの俺が出てたエスアルさんの動画見てみたら

「1位ウザwww」とか

たまたま活躍できてただけじゃないか(´;ω;`)

それだけならまだ良い。

「コイツ荒らしだよ」

って俺がいったい何を荒らしたんだwww

コレを機に見張られたり、罵詈雑言吐かれたら俺泣くぞ!

めちゃくちゃショッキングだ・・・。

畜生!!!

めげないぞwww

正直、八つ裂きにして塩漬けにしてやりたいが気にしないでおこう。

間違ってもダークサイドには堕ちないぜ。

2009年3月 6日 (金)

MGO~SCARLET~:カルシウム

おはようございます!BOBです。

もしかしたらカルシウム不足かもしれません。

昨日、サバイバルでBOMBやったんです。
今現在、FF無しの状態が続いてるわけですが、
相手が便乗してRPGを至近距離で撃ちまくるんです。

なるほど!

と思う反面、

何しやがる!!!(# ゚Д゚) ムッカー

と思ってしまうわけで・・・。

クラメンも多少なりともイラついてたようです。
ゼロ「追加パックと共にこのルールはなくなって欲しい」
ゼロ「今度は面白いルール作ってね」

だってさwww珍しくゼロが毒づきました

BOBも今までのサバの中で一番腹立ったかもしれません。(マナー極悪は除いて)

BOMBは嫌いじゃないけどま~だ難しいです。

BOBも最初はCAPが苦手でした。
RESなんか最近まで苦手でした。

慣れるしかないんだ!ガンガンいけ!俺!!

そしてCAPも多かった!
得意というか、好きなルールなのでそれなりだったけど、
強いところは強いなぁ~!修行が足りないっす!

HSのスピードが尋常ではない人達にも当たった。
ペロをして、「半端ねぇ」と言わしめてました。たしかにパなかったです。
結構自分のエイム力も自信ついてきたんだけど、
立ち回りともう少しの練習が必要なのかな~

ドラマチックな展開と言えば、

終盤、会心の三連勝が出来たことだ。
ASUKAさんのおかげです。

12:30終了の予定が、
やっぱり延長して1:30に。

な・・・なんだか猛烈に眠いwww肩も痛いwww首も痛いwwwうはwwおkwww

最近ちょっと頑張りすぎかなw
明日はブラウんと遊ぶのでサバイバル前半にいきますよ~

クリム子でちょこっと前半に出てみたが、
なんとまぁマナーの悪いこと悪いこと。

今思えばコレが昨日怒りやすかった原因かもしれない。
我慢しないであのガキどもに説教垂れてやればよかったかも

野暮ですね。わかります。
詳しくはクリム子で書くとして、
今日はフリーで武者修行しよう。

すっかりMGO廃人なBOBですが、これからも宜しく!

2009年3月 5日 (木)

MGO~SCARLET~:ニ~コニッコ動画♪

こないだエスアルさんと遊んだ時に
動画を撮影するとか言ってたのでもしかしたら・・・

と期待してたんですが、

なんと!

ドンピシャでBOBが写ってました!

なんか嬉しくて恥ずかしい!!でも嬉しい!!

BOMBだろうな~とか思ってたので不意を突かれたぜ!
でも変に意識せずにちゃんとした立ち回りが出来てた気が!

GPも1350付近に戻ったし、
この動画のように活躍しまくるぞ~

2009年3月 4日 (水)

MGO~SCARLET~:ビッグウェーブ・ライダー

嵐の前の前哨戦をしました。(挨拶)

こんにちわ。わちにんこ。BOBです。
↑決して酔っぱらってるわけではありません。ただの賞味期限の早いマイブームです。

メシ食う前にピジョン君とフリーで遊びまんた☆
今日は早いな~と思って後でまた誘おうとしたら・・・・。

ピジョン君がログインしてるみんなを誘ってくれてたのでした。流石です。
ジョニーに行ってみると

BOB・ペロ・HUB・ふくおか・キュリウムがあっという間に集まったのでした。
うむ。メンバーが揃う様はサバイバル前の集会でもそうだが、実に心地よい。

で、

どん底からの復帰を果たし、反骨の炎が揺らぐBOB
自分の本業に磨きをかけ、職人技を研磨するZiMa。(ピジョン君)
最近15に戻って尚揺るがず安定感抜群のHUB。
12→14の覚醒を果たしたノリノリのキュリウムに
肉離れをして最近PS3を隠されてたふくおかさん。ふくおかさんなしたのwww

見事な5段オチでした。

あ、相変らずキモいゾンビワニもいました。(いつも以上に辛辣です)

まぁ何をしたかって言うと

6人も集まったんだし早速遊ぼうぜーーーーー!!

という事にしか成りようが無くww
久々のプチ祭りになったのでした。

PASS無しでシギントに集まるも、場所が場所だけに集まりませんでした。
コレが後に、良い方向へと幸いしますが。
3:3でTDM開始!!

BOB・ペロ・ピジョン
    VS
HUB・キュリ・ふくおか

手加減無用!
ガンガン行こうぜ!!

ブログには書かなかったが、
ASUKAさんのうたい文句。「20キル19デスでも良い」のフレーズに触れ、
いつかの突撃精神を思い出したBOB。

「1回死ぬ前に3人倒せ!!」

を思い出したのでした。

月曜のサバイバルで遂に体現。最後の四連勝は熱かったなぁ!!
パクチョンさんありがとう。

かくして、前衛の心得を会得したBOBは最初からトップギアでした。

ファスト3+ナイフ1の俺を止めてみろ!!オラオラ!って感じでした。

ドレビンポイントに物を言わせて牛みたいに突っ込んでました
一気に賑やかになったシギントの一角。
TDMの結果(1回目)は・・・

BOB:1位!

久々に

 ┃   ┃━┓                         ┃┃┃
┗┓━ ┃━┓ ┗━━━━━(゚∀゚)━━━━  ┃┃┃
┗┓━ ┗  ┃                         ┗┗┗
  ┗       ┃                    ┗┗┗

よっしゃぁ!と咆えました。

ピジョン君も調子が良いと言ってました。
ふくおかさんのフカワが異常に強い。完全に撃ち負けました。
キュリウムさんの壁から出てきてHSが怖い、恐怖は克服出来ないと思う。
HUBも相変らず砂とサブマとアサルトで距離の取りかたうめぇ。
みんな日頃練習してんだろうなぁ~!俺も負けてられないぜ。

続いてCAP+BASE

ベースは3つの拠点だったが、至って変わったところ無し

という事でCAPだ。

BOB・キュリ・ピジョン
     VS
ペロ・HUB・ふくおか

ふくおかさんのmk2ペロの立ち回りHUBのモシン完全拘束

動けない・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

ターゲット持つと共に「バムッ」(スタミナ2割)
完全にサポートに徹したHUBがコレほど厄介だったとは・・・!

完敗というより、完封という表現が正しいか。
なんなの?この連携。

キュリ:ワニ強いww
ピジョン:ワニむかつくwww

BOB:ぺろしね ブブー♪

続いてTSNE。
始まってすぐにサンボンセンさんが遊びにきてくれました!
続いてASUKAさんも!!

ナイフで必殺首切りかましてやるぜ!:テンション100

待てない:テンション99

突っ込む:テンション150

やられる:テンション2

悔し過ぎて目からメガ粒子砲が撃てそうでした。

守り時も惨敗。
孤軍奮闘も出来る男:HUB。
シャキンシャキンされてしまいまんた☆ついでにザックリ。

インターバルにて以降のミッション確認中、ピジョン君が回線落ち。
部屋作って遊ぼうかと提案したらふくおかさんも部屋作ってまんた。
ごめんね、待てなくて。

無事に合流して、再びTDM IN M.M

ペロがスペクターになって開戦!

1ラウンドが終了した辺りでB-SさんとNARURUさんが遊びに来てくれました。
おお~はじめまして~

相変らずASUKAさんすんげぇ前に出てきてるwリスキルくらいました。
だが!さっきの感覚はまだ生きてる!

愚直に突撃して練習した左右のスイッチを活かせ!
壁を警戒しつつ、時には飛び出せ!
前しか見るな!!

と、半ばトリップしてました。多分瞬きとかしてないと思う。目がいてぇ。
TDM(2回目)の結果は・・・

BOB:1位!

マ・・・マタンゴ~~~~(知ってる人はかなりのスクウェア通)

ASUKAさんから「ステキ」と誉められまんた☆
いやぁ~久しぶりの確変です。今度からこの感覚で行こう。

時をフッ飛ばしてTDM(3回目) IN U.U

なんと!ハーネスさんと*+Ms.ROCK+* さんも着てくれまんた☆

いよいよ大所帯で始まるTDM。
全力前進。精力尽き果てる戦いを制したのは・・・・

HUBでした。

つ・・・つえええ!!安定感抜群な奴だ。2位は多分ペロか??忘れた。

BOBは24キル27デスでキル数・デス数共にダントツでした。
俺らしい結果と相成ったのでありましたwww

死なない方法をマジで覚えなきゃ!

最後にB.BでDM。

DMッつっても写真撮影です。

 

--------------------

みんな並んで・・・ハイチーズ!!

ペロ「フヒヒwwww」

ガッシ!

パシャッ←撮っちまった。

拘束されまんた。

BOB「やめれww」
ペロ「アリかなと思ってwww」
BOB「はいはい」

ハイチー・・・

ガッシ!

パシャッ←撮っちまった。

また拘束されまんた。

BOB(灰)「チッ」

ペロ「イイベこれwwww」

BOB「もう撮れただろ!普通に撮らせれ!」
ペロ「フヒヒwww」

教官スキルでキメッ☆

ハイチー・・・

ガッシ!

パシャッ←撮っちまった。

またまた拘束されまんた。

BOB(怒)「おい!普通に撮らせろよ!」

ペロ「はいはいww」

ハイチーズ!

ティティー♪

!?

-写真枚数が100枚を超えました-

怒りゲージ:

MIN■■■■■■■■MAX ハァ━━(´Д`#)━━!??

まさかのキャパシティオーバー

BOB(黒)「・・・・。」ティティー♪ ティティー♪ ティティー♪

「そろそろ時間切れますね」

皆「は~い」

BOB(黒)「・・・・。」ティティー♪ ティティー♪ ティティー♪

ブリーフィングに戻りますか?

YES   【NO】

パタタン!「ウワァー(断末魔)

THE SCARLET →shadow→THE BARREN(Vz.83)

<<結構だ!>>

腐れワニゾンビ「ちょwなにこの空気読めない人www」

BOB(スッキリ☆)「散々人の邪魔しやがって!!」

そんなこんなで昨日は楽しかったのである!!

ペロ君。君の一番の失敗は
俺のフォトアルバムの残り撮影可能枚数を把握していなかったことだよ。

俺は悪くない!ペロの運が悪かったんです。

というわけで、3/14日が楽しみだ!

前哨戦でコレだもの。

ガンガン行こう!

2009年3月 2日 (月)

大掃除+ソファー改造計画

おはざーす!BOBです。

BOBはゲームや、映画を観るとき、
いつも床にベタっとねっころがってやってるんですが、(MGOは座らないと)

いい加減MGOでケツが痛いので前に使ってたソファーを押入れから出しまんた。

なぜ押入れに入れてたのかと言うと、
年季が入ってて5千円のソファーは綿がつぶれて
金具がケツに直に当たるまで凹んでいたからなんです。
そりゃ3年もその上で寝てたりゴロゴロしてればそうなるわ。

で、

近くのホームセンターに行って改造を計画。

横1m、縦40cmくらいの大型の枕(カバーなし)を購入。
何でもいいので薄い毛布を購入。

ソファーの座る場所に裸の枕セット!
その上に毛布をセット!

ソ フ ァ ー 改 爆 誕 !

うっひょ~!めちゃくちゃ座り心地がいいぞコレ!

もっと早くにやっとけば良かった!

そして本題。

2008年の大晦日でさえ大掃除をサボったBOB。
小奇麗にしてても掃除機くらいはかけるか~という事で本気を出す

おばあちゃんが14万円で買った(買わされた?)

アクアタイフーンの出番だ!!!

この掃除機の特徴は!!

・排気口からの埃が出ない
 (機械内部に水をセットすることで塵や埃が舞わないのだ!)
・けっこう強力な吸い込み
・水を入れるだけなので、フィルターが不用!
・以上だ!

蓋を開けて水入れようと思ったら前回母ちゃんが使ったときの水がそのまま・・・・。

汚ねぇ・・。グロ注意だろこれ・・。

しかし!

今回の俺は本気だ!本気なんだ!!!

うぉおおおお!(洗う)

いざ!部屋のお掃除開始!

 

~(中略)~

 

ふぅ・・・。お前普段から部屋の掃除しろよ。

空気が美味しい。天気もいい。こんな爽やかな気分は久しぶりだ!
休日に天気がいいとテンション上がるぜ。

さて・・・と・・・?

 

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

 

写メぐらい撮っておけば良かった。

掃除機の中の水が!!!

ヘドラでも生まれてきそうなくらいくぁswでfrgthyじゅ

洗う前より汚くなってました
1ヶ月熟成物の水より汚い水って・・・。

俺の部屋マジでやばかったんだろうか・・・?

今度から2週間に1回は掃除機掛けよう。
水フィルターの汚さったらもうトラウマだろ・・jk。

みんなも今すぐPS3の排気口の穴を掃除機で吸うんだ!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ