« オペレーション・REGZA | トップページ | MGO~SCARLET~:エクスプロージョン・ハード »

2009年2月24日 (火)

MGO~SCARLET~:アサルティ・バカルディ

昨日のサバイバルはまずまずだったぜ!!(挨拶)

おはようございます。BOBです。

MP5が楽しいです。俺の嫁宣言したいです。

さて、昨日、新しいTVではじめてサバイバルに行きました。
トレーニングやクリム子の時に感じた若干の違和感は

全然「若干」ではありませんでした

むしろ深刻でした。
FFでエイムトレーニングするとざっとした流れでAKの弾が尽きる頃には
40前後のキル数になるんですが、27.8に落ちたんです

あれ!?弾が当たらないのか

微妙な変化が今までのブラウン管との違いとしてあったようで、
9:00から10:30までジョニーに引き篭もってました。

・まずはW.Wにて的当て。(カメラ移動の精密化)
・次いでB.Bでスイッチの練習。左と切替を意識する練習。(左エイム)
・次にF.Fの的当て。(精密射撃と指切り)
・次はS.Sでのペロ式。(同上)
・次はM.Mの大通りでmk2とサブマの練習。(HS当り判定の把握)
・最後にF.Fでドール撃ち。(上記の総合として)

これでやっと40前後のいつもの調子に戻りました。
いつもやってる事したら上手く行くもんですね。ARの練習だけでこんなもんです。
高低差のエイム練習もしたいんだけど、良いMAPってあるかな?

なんとか勝てそうな試合だけ勝ってきました。
それにしてもアベ16と戦って中間くらいの成績は悔しい。
もうちょっと上位に食い込むには立ち回りが足りないのは解るが、
その穴を埋める方法が解らない。

昨日ペロと喋くったら
レベル16になってから怖くてトレーニングしか出来ないらしい

あ・・・・・

あるあるwwwwww

今週は夜勤だそうで、サバイバルに一緒にいけるかどうかは
帰宅時間に賭けるしかないが、それにしてもその感覚は痛いほど解る。

BOBも
レベル12になった時、13になった時、14になった時にフリーに行かなくなりました。
サバイバルは野良の場合、
最優先でレベルを見られるが故に、万が一にも下げるわけには行かなくなる。

BOB的にはいつもクラメンと行くのであんまり気にしない、
と言っても、足りない分はゲスト呼ぶので現状を維持する為に気を使う程度ですが
夜勤ナーのペロは野良もよく行くからしょうがないなw

とかそんな事を考えるようになったから強くもなれたし、
反面、100%楽しめてるのかどうかは疑問に思えてくる。深い・・!

まぁ隊長にはクリム子という分身がいるので恵まれてるほうです。
皆そうやって楽しんでる感じだと思う。

最近、ふくおかさんが主観ナイフやロックの使い時をマスターしてからと言うもの、
スタン数が跳ね上がってるふくおかさん。使ってくれてるようで嬉しいです。

キュリウムさんも復帰したみたいだし、3/14のクラン戦が楽しみだし!

ついでに追加パックも出るし!

多分カテゴリーの中では最長シリーズ化してる「メタルギアスカーレット」ですが
まだまだ続きそうです。

今日はフリーですが、やっぱり突撃してきま~す。

« オペレーション・REGZA | トップページ | MGO~SCARLET~:エクスプロージョン・ハード »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

ワカシさんいらっしゃいませ!
昨日は遊ばせて貰いありがとうございました!
B.Bの高低差射撃訓練、参考にさせてください!
僕は相変らず肩越ししか出来ませんが、また一緒にスナ対決したいです!

昨日はどーもです(笑)
本職砂なのに、ヘタレな所を見せてしまいました(。・_・。)ノ
オレはカメラの上下移動の練習の為に、BBのゲージの上から、地上の動いてる的と、同じ高さで動いてる的を狙ってます。
カメラスピードマックスだどかなりブレるけど、実戦で違い出ますよ
最近、建ててる部屋のレベル制限を解除して、Mっ気剥き出しで遊んでます
すげえイヂメられて、チョー悔しいけど、その倍以上に楽しい(笑)
昨日のMMでBOBチンと撃ち合えたおかげで、また一つ何かが目覚めた様です

OTOMOYAさんいらっしゃいませ!
楽しむと言うことはだんだんと薄れていくものなのでしょうね。
強くなりたいと思うとやっぱり必死になってしまいます。
だから楽しみながら強くなるのは理想ですが欲張った考えですね。
長く続けてこられたのは途中抜けとかせずに、
ちゃんとマナー良く続けて来られたからだと思います。これからも。

コレだけは曲げちゃいけないポリシーです!

クラン戦、楽しみにしてます。
パーティー会場で会いましょう!
<<よろしく頼む!>>

あ~っ!!
連投すいませんm(_ _)m

今度のクラン戦、自分も参戦させていただきます。
<<よろしく頼む!>>

レベルが上がったら怖くなるっていうの、確かにそのとおりですねw

自分もレベルや成績ばっかり気にしてて、前ほど本気で楽しめてないような気が…(・・;)
だからそんなの気にせず、とにかく楽しくやる事に決めましたw
その結果強くなれればいいかなと。

と、ここまで書いて読み返してみると、ただの負け犬の遠吠えに聞こえますなwww
こんなこと前も言ってたような気もするし、
レベルが上がったらまた気になりだすんだろうし…(;^_^A

ん~、おっしゃるとおり、このゲームは深い!
それか俺が浅い!www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MGO~SCARLET~:アサルティ・バカルディ:

« オペレーション・REGZA | トップページ | MGO~SCARLET~:エクスプロージョン・ハード »

フォト
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ