« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月に作成された記事

2009年1月30日 (金)

MGO~SCARLET~:レイジ・マイセルフ

明日休みになったぁぁぁぁぁ(大歓喜)

おはようございます!BOBです。

テンションが今から高いです。

さて、昨日のサバはHUBが絶不調で大変そうでした。

これは俺も経験してきたから分かる・・・

ちょっと成績悪かった時だけのもんじゃなくて、
たちの悪い最も厄介な奴にとり憑かれてる。

間違いなく泥沼に陥ってる。

スランプって奴はいつ来るか分からないから怖い。

だけども心配すんな。
俺は過去、この悪霊を10回はぶっ殺してきたんだから!
HUBは俺よか強えぇ。HUBなら乗り越えれるさ。俺も負ける気は無いけど。

で、

お待ちかねの「眼帯」が遂に登場したんです。

長かった・・!
10000rwd貰ってから待ちきれずに使い切って、
不安にかられ、必死に13000rwdを稼いだんです。

BOB:眼帯ってナンボすると思う?
HUB:さぁ~
ペロ:10000でしょ
ゼロ:20000以下!

こんな会話をしてたんです。

したっけ1500rwdってアンタ・・・。

本当にありがとうございました(感動の涙)

俺、必死にrwd貯める事覚えました。

BOB「俺眼帯のために13000も必死で稼いだのにwww」
ペロ「がんばったねがww」
ゲスト1:13000www
ゲスト2:www

笑われてしまいましたwお前必死すぎだろwwwみたいなwwwっうぇww

こうなったら「カブキペイント」買います。50000まであと37000rwdだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・。

途中でバンダナと来週出るメイリン帽子買うから・・・。

┗(^o^)┛パーン

貧乏な生活は変わらないようです。

さて、サバイバル談義はここまでにして、
今後の目標というか、自分に新しい風を吹かせてみたいと思う。

まずは苦手な組み合わせをおさらいする。

M.MのCAP。これに尽き申すでござる。

スッとろいBOBはターゲット運ぶまでは良いけど、返り討ちとか日常茶飯事。
グレは避けれない、2秒も設置できない、向かうとやられる。
と、三拍子揃ってこのルールでは役立たずなのです。

突っ込み気質がこのMAPには合わないみたいです。CAP好きなのに~
そこで!練習しようと思ったのが

「シールド」。

狭い故に、グレの方向がパターン化してるので有効なのではないだろうか?

攻撃は最大の防御。

防御は最大の攻撃。

この矛盾を乗り越えたら、BOBはまた更に一段階強くなれる気がする!!
シールドを使うってことは、
セカンダリのハンドガンとか、サポート・トラップも練習しなきゃ
まだまだやる事は沢山あるってこった。

とまぁ、使いこなせたらカッコいいだろうなって言う妄想なんですが、
練習したら現状よりも成績よくなると思うんです。

盾に関してはペーペーの素人ですが、
男なら守り通せ!意地を!って感じ(殴

早速クリム子で練習しよう。
もしかしたらイーグルが消えるような厳しい修行になるかもしれない。

あの子には苦労かけますホント。

2009年1月28日 (水)

MGO~SCARLET~:リジェクト・エフェクト

         ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    -32←減らします。
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 

だっておwwwww(挨拶)

おはようございます。BOBです。結局-37に増えました(笑)

昨日は拠点爆破ミッションの解禁日だったんですね。

アベ12~13のTDM部屋で暴れまくろうとしたらタイミングが悪かったみたい。

あっちもこっちもBOMB部屋だらけ。

BOBはというと・・・・・

BOB「うはwwww新しいルール出てるwwww」

↑所詮、寝たらムカついたこと忘れる単純な脳味噌の持ち主です。
これが俺の良い所なのさ!多分

レベルが13に下がって、まぁカッカしてたらこんなもんなんだな~と反省
ひたむきさを取り戻す為に開き直りました。ゆっくり借金は減らしていこう。

ところで爆破ミッションやってみたっけ、結構面白いじゃないか!!!

トラップマスタリ付けたっけ設置時間短くなるのかな??

途中、グダグダなクランチームVSゲストの部屋でB-Sさんと遭いまんた。

何がgdgdかって、クラメン4人なのに16人部屋作ってるこいつ等

クラン1「SGないと嫌だ」

→B-S

BOB「!!」

BOB:BSさーん
B-S:すかさーん

クラン2:なんで制限かけたの?
ゲスト1:父ちゃん残業で疲れてんだぜ
B-S:父ちゃん結膜炎で目が痛いんだぜ
BOB:俺なんか雪かきで腰が痛いんだぜ
ゲスト2:落ちますね
ゲスト2:SGも無いみたいだし
ゲスト3:SG使い多すぎだろwwww
クラン1:作り直そうよ
BOB:普通にやりませんか? イライラ…
クラン1:すいません
ゲスト4:つかなんで4人なのに16人部屋作ってるの?
クラン3「よんでも来なかった」

BOB「グダグダ過ぎるwwやってられっかww」

ハイ抜け~

びーえっすさん!あっそびっましょ!

というわけでB-Sさんと遊ぶことになったのだ!

適当にそのロビーで作成。
パス無し。誰でもきてちょって感じで。

B-SさんとブリーフィングでしばらくVCで雑談してまんた☆

BOB「よろしくおねがいしまーす!」
B-Sさん「ブログ見ましたよ!
(←恐縮です!)凄い雪でしたね!」
BOB「車の上でスキー出来そうでしたww」
B-Sさん「名古屋は積もらないので羨ましいですww」
BOB「とんでもないっすよwwwアレどかすのに30分掛かったんですよww」

みたいな。
これ。これよ。こういう雰囲気。
昨日までのささくれた感じが尿素配合のハンドクリームつけたみたいに癒される

気分も変わったし、いっちょやリますか!という事で、サイロでTDMしてました。

したっけHUBが電撃参戦してくれたんです。ホマホマ。

B-Sさんが一旦抜けて、
HUBとタイマンで遊ぶことに。これはちょっとした恐怖ですよ
ところでB-Sさん勤め先からログインしてるんですね!うらやまC----!

結果
RES:お互いにSVDでのガチ砂になりまんた☆
    ターゲット獲ってぶち抜かれたBOBがポイント差で勝利。

TSNE:勝てそうだったが、HUBに首斬られまんた☆
     追い詰められたHUBはジャッカルよりなんたらかんたら(byサイボーグ忍者)

ところで東方の誰がHUBの嫁だったんだっけ?

11時からフレンド集めてプチ交流戦やろうと一旦解散。

風呂入ってジョニー。
本気ッぷりを現実のものにする為に、カメラ速度を全部10に戻す
はええ!でも当たるぞ!これで勝つる!!

ふくおかさんとクリム子で戦った時に凸砂では近距離でボコボコにされたので

気合入れて近距離に対応すべく、フレキシブルかつピーキーな10にしたのでした。
大丈夫。使いこなしてみせる!

11時、決戦!

続く↓

続きを読む "MGO~SCARLET~:リジェクト・エフェクト" »

2009年1月27日 (火)

MGO~SCARLET~:BOB&インフェルノ

昨日のサバイバルはなんかダメダメだったぜ!!(挨拶)

おはようございます。BOBです。

格下には勝てるが、同等くらいの奴等に僅差競り負けつづけた昨日
ちょっとどころか、めちゃくちゃ悔しかったです!

新マップのロビーはレベル高いなぁ~畜生!

M.MのCAPとBASEに偏ったルールにBOBは発狂寸前でした。

TSNE・RESが皆無。おかしいですよカテジナさん!

最近ベースが上手く行ってる気がするが、気のせいかも。
G.Gが広いからそんな気がするだけかかな??

そして昨日は砂とSGにことごとくやられた。
CAPでは相手のサポ砂に、待ちSGに。
BASEでも同じく。

散々エイム力を鍛えてきたけど、
ここらでSGに本格的に復帰しようかと思う。ガンガン使っていこう。

そろそろルール最重視からキル重視のギラついたスタイルに戻そうと思う。
やっぱり殺されつづけながら無茶して

ターゲット運んで勝っても自分に嘘つけない。

悔しすぎる!!!ムカツク!!(゚皿゚メ)うぉぉぉお

昨日遂に、鬱憤が爆発しました。

Photo

BOB(黒)「よくも俺を殺しやがったな!!!」

普段は絶対にこんな些細なことでムカつかないのにwww

溜まり溜まった感情が溢れてきました。ブワァ~っと。

こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりだ。

車の運転免許を取る為に学科で3回落ちたとき以来だ。(アホでサーセン)

自分自身にこんなにも怒りを覚えるとは!!!

思えば、違和感は感じていたんだ。

制圧数で、
ターゲット設置時間で、
ターゲット運んで、

そういう事してたから、最近は相手を倒す事に消極的だったんだと思う。

だから!借金が増えたんだ!俺が俺を抑えてたから!

今日は火曜日。明日・・・明日だ!今日はフリーで狼煙を上げるぜ!

水曜日に暴れまくってやる!

まってろ!レベル15!

今日から餓えようと思う。

現在の借金(-32キル)←減らします。

2009年1月26日 (月)

白い悪魔

 

 

信じられるか・・・?

これ一晩で積もったんだぜ。3日も放置してたんじゃないんだぜ・・・。

タイヤの上に積もるとか、すんげぇ横からも吹雪いてたんだろうな。

なんとなく計ってみたら約20cm積もってました。

足が埋まるwwww家の前の道路が道路じゃなくなってるwww吹いたww

ブラウんとせっせと雪よせして発進するのに30分は掛かりました。

物凄い雷がなってて、土曜のサバイバルが心配だったんだけど、
こっちの心配するべきだったwwwwwナンテコッタイwww

毎年思うんだけど、溜めて出すような雪の降り方はやめて欲しい。
オイ秋田県!おめぇに言ってるんだぞ!

芯まで凍えるような量を振らせやがって!
朝起きたら自分の部屋で息が白くなるんだぞ!

全く度し難い。

嗚呼けしからん。

麻美ゆまの乳はけしからん!もっと見せてくれ!

あ、すいません。終わりです。

2009年1月24日 (土)

MGO~SCARLET~:精神コマンド:分析

ペロの編み出した
mk2ピストルのエイミングのコツがわかってきたような気がする。(挨拶)

おはようございます。BOBです。今日も会社です(怨

※BGMはスリップノットの「ジェントリー」でお願いします。

まずは自身のエイム力の程から。

毎日コツコツと練習してる成果も相まって、弾が当たらないということは少なくなってきた。
後はいかにそのチャンスを掴めるかの立ち回りに掛かってきていると思う。

先日、「待ち」を意識してM.MでTDMをしてみた。
したっけ大分デス数が抑えられた。普段突っ込んでいく性分なので、
多少イライラしたが4キル1デスの2位とかいう成績見たら「これでもいっか」みたいな。

U.Uの開幕、中央の長い通路での打ち合いに勝てない。もしくは相打ちが多い。
M.Mの中央での凸砂は結構な成績なのに何故U.Uが当たらないのか。
これは恐らくARとSRの違いなのだ。
凸砂はしゃがんで正確に狙いをつけるが、ARは立ち状態で指切り。
これでは運が悪いほうが先に当たって撃ち負ける。
あの距離は即死じゃないからなおさら先に当てたもん勝ち。

ASUKAさんと遊んだいつかのU.Uが懐かしい。
あの頃とはBOBもASUKAさんも回りの連中も違う。皆強くなった。

成長の遅いBOBは皆に合わせるように強くなってきた感じ。

さて、丁度良い事にBOBにはペロという友人が居る。
プレイ時間はほぼ同じ。キル数も同じくらい。

しかしデス数に800近い差がある。
これはBOBがいかに不意な死亡が多いかを如実に表す貴重な証拠になる。
良くぶっ殺し、良くぶっ殺されるということだ。

攻め◎・守り×みたいな。

ガンガン行こうぜ!は伊達じゃないんです。マジで突っ込んでます。で、死にます。

短気な俺が、むざむざやられた敵にもう一回挑んで何度返り討ちにされたかを
・・・・あ、やっべ。超無駄な事だった!と、思うにはガキ過ぎたようです。

回り込めばいいのに、正面からぶっ倒してこそ華とか思ってたんです。サーセン。
そんな甘いゲームじゃないのにねwwwラージャンみたいなカモですね。わかります。
これからは・・・・ふふふ。もう大丈夫さ。多分。

あと、皆に誉められたフカワ。これはちょっと自信があります。
もともと主観で縛った時期があって、
何であの頃にズームアップ付けてなかったんだろうと未だに後悔してますが、
感覚としてはしっかり生きてるから不思議。
昨日、ASUKAさんのいる部屋にクリム子で遊びに行ったらフカワーが居た。
2勝3敗でした。イイヨイイヨー!
ってゆうかASUKAさん強いんですけど!

運良く味方でよかった!

って思うわけが無く!

ホストが落ちちゃって対戦することは適いませんでしたww残念!

一番大切な精神論ですが、
やっぱり楽しいからとか理由をつけてたら面白くないんだと思う。
楽しめてるかを考えるから面白いんだと思う。

考えるから、新しい動きを覚えれるし、色々やりたくなる。
つまり自分で燃料作れってこった。

・服買いたい
・新しい武器使いたい
・苦手なルールで勝ちたい

これだけでBOBはご飯3杯はいけます(例えがおかしい)

死なないような立ち回りが欠けてるようなら、埋めればいいじゃないか!
と、やることはまだ一杯あるんだぜ!みたいな気合が燃料なんです。

話は戻るが、最後に
前衛・中衛・後衛について。
主にTDMは
BOBは前衛に良くペロやキュリさんと突っ込む。
ふくおかさんは更に先。最前線(拠点)に躊躇無く突っ込む弾丸ファイターです。
やはり顕著に前衛が死に安いのは明らかだけども
敵とよく会うために退屈しない。1回死ぬ前に3回殺せ!といつも心がけてます。
凸砂もガンガン侵攻します。近くに砂がいると怖いだろ~グヘヘ。

中衛はいわゆるアンブッシュ。
強烈な死神が一人エピタフにいます。毒蜘蛛の巣張って待ってるSGゼロさん。
固定位置にいるゼロさんとは対照的なHUBさんは砂やARで安定した迎え撃ち。
BOBもSG使うときはこちら。大概は活躍できずに終る。立ち回りなんだろうな~

さらにその後ろにはZiMaさんが前~中衛を強烈に狙撃でサポート。
前衛がぶち当たるであろう敵も衝突前にある程度削ってくれたり、消してくれたり。
BOBの場合はあまり後ろから攻撃したことが無いのでやっぱり専門職なんだと思う。

最近、フルクラメンでサバイバル行けてないけど、
レギュラー集まったら絶対凄いと思うんです。マジで。
アベ13までなら圧勝できると自信を持って宣言できます。
ガシガシ稼いで夢の「眼帯」GETするぞ!

今日は土曜日。サバイバル2時までコース!
墓標に戦士が集まるか!?

2009年1月20日 (火)

ゴジラ

こんにちわ。BOBです。

怪獣映画が好きな23歳です<<よろしく頼む>>

元々特撮が大好きだったんですが、最近はウルトラマンとか観ねーなぁ。
仮面ライダーもブラックが大好きだったなぁ~

幼稚園の頃、家ではウルトラマンレオのビデオ借りて繰り返し何回も観たり、
なんか怪獣に負けて山で丸太殴って修行して倒した奴は30回は観た。
ジャンプしてひねりキック技を繰り出して倒してたような・・・。

幼稚園バスが迎えにくる前にBS放送でやってるウルトラマングレート観たり。
ゴーデスっていう頭でっかちのタコみたいなラスボスが可愛かったような気がする。
コダラー・シラリーっていう怪獣が合体してたような気がする。
あと、カマキリみたいな奴とか、ガス吐くやつとかいたような・・・。

怪獣といったら忘れちゃいけないのがゴジラ

怪獣は?って聞くとゴジラって言う人、多いと思います。

ゴジラについてちょっとまた語りたくなりました。

BOBが最初に見たゴジラは「ゴジラVSビオランテ」なんですが、
当時話の内容なんてまったくわからず、ただボーっと観てていざゴジラが出てきたら

「お~」

なんて興奮したもんです。
あちこちで散々グロいだのなんだの言われまくってるビオランテの造型ですが、

BOBは一目惚れでした。

巨大な口。大きな牙。怪獣じゃないおぞましい体躯。
全てがツボでした。当時5歳くらいです。

90年くらいに公開した映画だけどもう20年近く前なんですね。
俺今23歳だけど未だに映画館で見たあの衝撃は忘れられない。

それから怪獣映画フリークが始りまんた。

レンタルショップに行くのが楽しみだった。

昭和シリーズを苦も無く楽しめた小学校当時。
昭和ガメラとかも観てました。ギロンとか。イカみたいな奴も居たなぁ~
ギャオスって宇宙ギャオスも居るって知ってた?

それから毎年のように正月は親父とゴジラ映画観にいきまんた☆

年に一回「東映」って書かれた背景が波しぶきを上げてるシーンはドキが胸胸!

キングギドラモスラメカゴジラスペースゴジラデストロイア

幼稚園~小学校高学年までゴジラを観て育ちました。
幼稚園の頃からスタンスは変わらず、ゴジラ出てきたら興奮するだけ。
敵の怪獣が出たら興奮するだけ。こんだけ。

やがてシリーズが終了し、平成ガメラが出てきました。
ガメラVSギャオス 大空中決戦 です。

ビデオを買って貰って散々観ました。観まくりました。
小学校6年生くらいにもなると話の内容がなんとなくわかってくるんですね。
勾玉の共鳴で地球の守護神ガメラが復活。
一方、どっかの島でギャオスが共食いしてて残った一匹がやたらでかくて
捕獲したっけまんまと逃げられたりして、高周波ブレードとか言う泣き声発したり。
心に残るシーンはタクシーの運ちゃんが

「ははは!いっぺんやってみたかったんだよ!」

ってエキサイトするところです。ご賞味あれ。
さて、その後もVSレギオンイリスという怪獣が
当時の映像技術をふんだんに使った豪華な映画が出てきました。

そのうち特番で金曜ロードショーでイリスを見て怪獣映画おもすれーって。
レギオンを観たのはつい最近でした。だって当時ビデオ貸し出し中だったんだもん。

当時、新平成版ゴジラも出てて(メガギラス・機龍等)
ファイナルウォーズも公開中でした。

それ観て

平成ゴジラシリーズ(89~95)をまた観ようと思ったわけです。

最初に買ったのはもちろん「ゴジラVSビオランテ」
これの前作で暴れまくったゴジラの細胞(G細胞)を世界中の機関が狙い、
白神博士もドサクサにまぎれてG細胞を入手。
なくなった娘の細胞を組み込んだ薔薇にG細胞を移植。
薔薇は怪獣化してビオランテになる。
同じ細胞を持つもの同士引かれ合う。

動物のゴジラVS植物のゴジラ。
ビオランテは抗核エネルギーバクテリアというゴジラの弱点でもあった。
それを突っ込めたバズーカを打って殉職する人がなんか滑稽。
ゴジラに対抗するスーパーXという兵器も登場した。

印象に残ったセリフは白神博士の

「勝った方が人類最大の敵になる」

と、敵エージェントに遭遇した時の外人が言い放つ「サノバビーッチ!」でした。
ご賞味あれ。(特に前者)

一旦花獣形態が爆発四散してしまいますが、

自衛隊との攻防時に復活した際のビオランテの迫力ったらもう!!!

BOB「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

大興奮です。正直、たまんないね。

そしてゴジラ映画史上、最も迫力のあるシーン

ビオランテが自らを前進させて動き出すところ!
必見です。大迫力全開ミラクル元気玉です(謎)
大地の振動がたまらん!

ビオランテは植獣形態でもたいして強くありませんでしたが、
インパクトは映画史上ナンバーワンだと自信を持って言えます。

というか会社員が自分の部屋に篭って怪獣映画で興奮してるんだぜ!

まぁそんな事はどうでもいい。
ゴジラと言ったらこれ!火炎放射能なわけですが、
毎回「ゴー!」って言う音じゃないんですよ。
キングギドラの時は「キーン!」とか鋭い音してます。
モスラのときは「ガー!」って感じ。
メカゴジラは「ボー!」って感じ。
んでもってラドンから組成してもらった時のバーニング放射能が
「ぎゃぼー!」ってのだめカンタービレ。
スペースゴジラの時が「ゴー!」って感じで
デストロイアのメルトダウンゴジラの放射能が「ギュバー!」って感じ。

あン?長いってか?

まだまだ続くぞ。

続きを読む "ゴジラ" »

2009年1月19日 (月)

生命

生命
産まれた〓
頑張ったウメちゃん

MGO~SCRLET~:裏ミッドナイトファイターズ完全版~朝方淫乱クジャク編~

参加してくださった皆さんお疲れ様でした!(挨拶)

こんにちわ。BOBです。レベルが14に戻りました(感動の涙)

さて、いきなり裏M.N.Fです。

最初は先に40キルしたら卒業というものでした。
凸砂の復習をかねて、模擬でどーたらこーたら。

ふくおか:白波来てますよ~(泥酔)

BGMは引き続き、サザンオールスターズの

「女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)でお願いします。

 

 

ふくおか:りおってだれなんすか?

全てはこの一言から始った。

BOB:ゆずきてぃなですよね?

いや、ここからだったかも。

B-S:絶叫シリーズいいですよ!

あ、あれ?え??シリーズ?ちょww

ZiMa:自重しましょうwwwww

やけにノリノリ

ハイパー猥談タイムはっじまっるよー┗(^o^)┛パーン

コウ:ふくおかさん

ふくおか:へい!

コウ:ずばり35~6歳ですよね!

ふくおか:ええええ

ふくおか:今更ですが

ふくおか:学生の頃、飯島愛のノーカットが流行ってました。

BOB:ちょwwww

ふくおか:すいません!深夜なもんですから!

BOB「深夜関係ねぇwwwwww」←レモンティ(126円)吹いた

ふくおか:26歳です!

みんなのアイドルは26歳だそうです!意外と若い!

ハーネス:○○だろ常識的に考えて・・・。

ついには続々とAV女優の名前が出始める。
↑名前忘れてしまいましたwwwハーネスさん後で教えてwww

BOB:俺巨乳だったら何でも良いや

BOB、ぶっちゃける。

ふくおか:亀ちゃんすいません!深夜なもんですから!

亀ちゃん:wwww

深夜関係ねぇw
真夜中のナイチンゲールが朝方の淫乱クジャクに進化しました。

誰かが言った。

それに載った。

ZiMa:とうとう外国人までwwwww

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

BOBは釣られざるを得なかった!

中学校の頃バチェラーを購読していた猛者として!!!!!!

BOB:ロシアにスゲーのが居ますよ!

BOB:ユーリアノーバっていう

ハーネス:無駄な知識が増えていくwwww

ZiMa:瞳リョウは?

ふくおか:ふるうううううううう

↑こんなテンション。

サーセン。超楽しかったですw

オマケ程度に栄えある40キル達成者はBOBでした☆
でも一番死んでました。まだまだ修行しなきゃ!

え?猥談ばっかりだってか?ファファファ・・・

うちゅう の ほうそく が みだれる !

 

 

糸冬 了

ぼぶろぐ。遊びに行く2009後編

 

 

フヒヒwwwwサーセンwwww

↑のエイリアンは700円でGETしました。

焼肉食って、ゲーセンに寄ったらこれと同じシリーズのエイリアンが!

サイドにちょろっと足と尻尾が写ってますね。

同じ形の奴を色別で欲しくなって2500円使って獲りまんた☆

ゲーセンでの出来事は

・ブラウんがマージャンでやたら粘る。
・BOBが鉄拳6でボコられる。
・太鼓の達人に変態が現れる(紳士的な意味で)
・旧北斗の台に異常に汗臭い奴が座ったと思ったら昇天させてた。
・BOBの財布が空になった。

お察しください。仮面ライダーなんて二度とやりませんからね!!!

後編これだけです。サーセンwwww

2009年1月16日 (金)

MGO~SCARLET~:灼熱グランギニョル2009

日本経済宜しくデス数がキル数を上回りまんた☆(挨拶)

おはようございます。債務者:BOBです。こんにちわ、借金。

MGOの記事は久しぶりだな~

熱が冷めてないのに。
勝てるのに。デス数は増えていく。

勝利の為、死んでもターゲットを運ぶんだ。と。

GPとレベル気にしてプレイした結果がこれだよ!
↑結論

俺らしくない。
レベル上がった時に嬉しかったらそれで良いのに。
あげようと思って失敗するからテンション下がるんだ。
そんな感じでやってたら上手くいくはずねーだろ!!

ガンガン行こうぜ!

最近CAP・BASEが多かったのも原因だけど、
やっぱり死にすぎたんだな=3

忘却の彼方に追いやった、過去PCの時に味わったやさぐれた気持ちは
何故か出てきませんでした。

代わりに紅蓮のような反骨精神がメラメラと湧きあがってきた。

昨日は昨日で何かを掴んだ気がする。
MMのCAPは苦手だったんだけど、盾使ったら調子良かった。
そしてSGを積極的に使うことを再決心した。使われたらウザいのなんのって。
元SG使いなんかじゃねぇ!現役だ!うちの死神にも負けるかよ!

俺は一回逃げたんです。前のPCがスロース付いた時に。
ゼロもキュリウムも自力でナマケモノ消したというのに、

俺は何をビビッてるんだ。レベル14にもなれたというのに。

目の前の敵を片っ端からぶっ殺してやる!

この感覚ゥ!!!

そう思った昨日の1:00AM。

しばらく貯金してきます。ガンガン!

2009年1月14日 (水)

ぼぶろぐ。+焼肉を嗜む。2009冬:前編

 

 

ハム!ハフハフ!ハフッ!

こんにちわ。BOBです。

うちの犬があと1週間以内に生まれるみたいです。

さ~て、なんか良いことがあってもなくても、

BOB:サッコ!明日焼肉食おうぜ!!!

ブラウん:お!いいねぇ!

↑このノリは相変わらずなのです。大体5~6年はこんな感じ。

BOB:明日焼肉行こうぜ!サッコも来るぞ!

まめお:よ~しわかった!

スーパーハイテンションで誘うのであった。

 

当日

まめお「ケーキ2ホールとラーメン食ったら腹いっぱいなんだが。」
BOB「あ?肉食うっていったべ」
まめお「チーズケーキが超美味くてよ~」

BOB・ブラウん「チーズケーキなら仕方が無い。」

まめお「な。」

チーズケーキが三人とも好きなのです。女か!

道中、マイカー(クロスロード)ではこんな会話が繰り広げられています。
-------------------

BOB「今度さぁ」

ブラウん・まめお「あ?」

BOB「GWに旅行行こで」
ブラウん「県外な!」
BOB「あたりめーだろ!」

まめお「仕事の休みが取れればなぁ~あ、灰皿とって~」

BOB「そういやこないだ、車用の携帯灰皿の光る奴見つけたんだけど」

まめお「ああ。」

BOB「良く考えたら俺が使うわけじゃないから結局買わなかったわ。」

まめお「なにそれwww」

BOB「俺タバコすわねーし、この車であんまり吸うなよwww」

ブラウん「マジで俺、録画するやつ買うわ」
BOB「DVDなやつか?」

ブラウん「モチのロン!」←自覚してます

BOB「俺デジカメ買おうかな。ナンボすんの?」

まめお「あ~まぁ2万くらいだべ?」

BOB「マジでか!正月のパチンコで勝った時に買えばいがった!」
ブラウん「だから俺はハンディカム買うためにパチンコいかねーぜ!」←
BOB「俺は車の金が掛かるからいけねーぜ!」←

まめお「そういえば今度ノリ打ちしねーか?※パチンコサラリーマンで。」

ブラウん「エヴァしかやりたくないなwww」

BOB「俺、エウレカ打ちたいww」

ダメな23歳の野郎三人組です。<<よろしく頼む!>>

※ノリ打ち:出玉を共有してヒマな奴を出さないシステム。行き着く先はバッドエンド。

------------------

さて、

着きまんた

なんと!

休日のメニューに「ランチセット」が追加されているではないか!

さすがじゅうじゅう!

前々回は金が無かった!

前回は歯が痛かった!

今回は違う!

冷麺ランチセットくださーい!

うめぇwwww

この店は肉はどうでもいいが、冷麺が美味すぎる!

1ヶ月に1回は行きたい。マジで。ちょっと遠いけど。

さて、後半戦はBOBの散財ッぷりが露わになるよ!
でも後悔はしてないよ!

                                     後編につづく。

2009年1月13日 (火)

次回予告!と、今気づいて吹いたこと。

ぼぶろぐ。+メンバーはいったい何をしていたのか!?

 

 

ブラウんは!?

 

まめおは!?

 

BOBはいったいドンだけエイリアンにつぎ込んだんだ!?

 

カミングスーン・・・。 

 

 

って、8万ヒットしとるwwwwwww

MGOの日記書き始めてから伸びすぎだろww

みんなやってるんだな~

2009年1月 9日 (金)

頑張れうめちゃん

もう少しで生まれそうです。

腹がもうパンパンなんです。風船みたいに

前回は6匹生みました。

今回はどんくらい入ってるんだろうか・・・・?

ねっころがると胴長なダックスフンドなだけにツチノコです。

嗚呼待ち遠しい。

でも今回の出産で終わりにしたいと思います。

サカリが付くと吠えるわ、寝れないわ、痩せるわで可哀想だからです。

今回の出産が終わったらビールの金玉を去勢してあげようと思ってます。

飼い主としてちゃんと健康を観る為に必要なのです。

いつ生まれてもおかしくないので居間に巣を建造中。

もちろんMGOのサバイバルなんて出来ません。真ッ最中に生まれたりしたら・・・!

今回はどんな子犬が生まれるんだろうか!

すっげぇ楽しみです。

今日も寝れない。眠れない。幸せな寝不足。

2009年1月 8日 (木)

MGO~SCARLET:リーダー・ルーラー

  ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛

 

ギリギリ13だったレベルが昨日のサバイバルで14になりまんた☆

ものすげー久しぶりに前半戦に出れる手はずが整って、

良い機会だと思い、突っ込んできました。

電話強襲の回線落ちも、味方野良の死に落ちも無く、快適に3時間出来ました。

俺に足りなかったのはやはり時間だったのか?

いやそんなこと無いかwww

周りが一気にレベルアップして置いてけぼり食らったような気がしてたが、
やっと皆に追いついたよ!

エピタフの隊長をこれからも宜しくお願いします!

で、

最近凸砂を猛練習してます。
セカンドも動き始めて見ました。THE CRIMZ0Nもよろしく!←Oがゼロなのです

セカンドでふくおかさんと遊んだっけやっぱり10~12程度ならいなせるようになってた。
自分に自身がもてて良い収穫だった。

ペロがそろそろゾンビペイントを購入したはず。
あいつは本当に我慢強いな~50000もあったら他に欲しいもん無いのかw

ASUKAさんの提案した最強傭兵決定戦も楽しみであります!

ガンガン行こうぜ!

2009年1月 7日 (水)

BOBだけど2009年に質問ある?

昔のネタ復活!

Q:最近パチスロ行ってますか?

BOB:行ってるけど勝てないよ!そろそろ行けなくなるよ!

 

Q:最近の宝物はなんですか?

BOB:SE○AのUFOキャッチャーで取ったエイリアン(全長40cm)

 

Q:去年の最優秀映画は?

BOB:ダークナイトとダイハード4

  

Q:どうやったらHS上手くなりますか?

BOB:ググれ。

 

ペロ:わんわんお!

BOB:バレンに戻れ!

 

Q:定額給付金は何に使いますか?

BOB:とりあえず車のゴミ箱買う。

 

Q:FFは何が好きですか?

BOB:5と6と12です!オイオイヨ!

 

Q:去年初めて観たアニメで面白かったのは?

BOB:らき☆すた(ニコニコ)と空の境界(ブラウん)

 

Q:ブラウんはいつMGOに進出するのですか?

BOB:未定なの~で~す。←結論。テッテッテッテテテテテ♪でもPS3は買えよ~

 

Q:うちの会社の池の金魚狙ってシロサギが飛んできます。何とかなりませんか?

BOB:俺の親父だろ!

親父:フハハハハ!バレたか!小僧!じゃあの

 

Q:うちの息子がいつまで経ってもゲームをやめません。

BOB:カーチャン・・。

母:フハハハハ!バレたか!小僧!じゃあの

 

Q:こないだトイレに入ったら孫がウンコしてました。

BOB:ばっちゃんwwww俺「入ってる」って言ったのにwwwww

ばっちゃん:フハハハハ!バレたか!小僧!じゃあの

 

↑ビックリして絶叫しました。

え?終わり?

 

糸冬  了 

雑でスイマセン。

2009年1月 6日 (火)

MGO~SCARLET~:ラスト・ブラック・ストマック

昨日の顔文字野郎はマジで宇宙葬にしてやりたい(挨拶)

こんにちわ。BOBです。2009年はMGO記事からです。
全部吐き出して、明日から気持ちよくなろう!

さて、まずは2008年末の頃に時間を戻します。

我がクラン「EPITAPHE」には隊員が16人居ました。
そのうち幽霊部員が何人か居ますが、

レギュラーの中でも

ちょっと疎ましいというか。

うるせぇというか。

普段なら気にしないんですが、そんな奴が居たんです。
まぁ要するにガキが居たんです。

教官部屋で模擬やってるときも禁止だって言ってるのにDSR・カスグレ使ったり
指導モードであれこれ雑談・タイマンでHS練習してたりしててもスタグレ・RPG。
グレネードで妨害・C4で妨害・SGで起き上がりハメ。はたから観れば嵐です。

エピタフのクラメンは皆良い人です。うるせーとか言いません。
というか言う必要の無いクランなんです。

コイツ以外は。

見事なKYっぷりにちょっと呆れ加減だったんですが、

ある日のサバイバル、
V.VのRESでZiMaが砂構えて索敵してた時にダンボール被ってグルグル回るんです。
ZiMaが自重してと言うと、スコープの先から双眼鏡でクネクネ。

ガガガガガガg ウワァー

二人仲良く心中しちゃったのでした。 

------------------------危険区域------------------------

ウフフッ この子ったら お茶目さん☆

 

なんて思うわけねーだろクソガキが。
 

(BGMはU・Nオーエンは彼女なのか?のイントロでお願いします。)

次やったら追放するぞ!と思いかけました。この時点では。
と、チャットでは

BOB:あそぶなwww

とか言ってたんですが、本心は何してんだこの野郎!ですよ。

あくる日、もうコイツとの付き合い方を考えようかと思い始めた矢先、
ZiMaが

こないだみたいなのは自重してねwとあくまで優しく念をさす。
この時点でこないだの事がよっぽど頭にきてたというのが解った。
したっけ

※:今日もやります^^

って言うんです。なにこれ?┐(´д`)┌

BOB:相手がよっぽど格下で、一人しかいなくなった時に俺に対してなら許可します。

と言ったら

※:強い奴相手にやるからおもしろい。

(BGMはU・Nオーエンは彼女なのか?のイントロでお願いします。)

俺に最初メールしてきた時、

※:やっと理想のクランに遭えました。

とか言ってきた君はどこへ行ったの?
理想のクラン=自分が好き勝手出来る場所だったの?
俺が甘かったの?

その日は何とか何事もありませんでした。
そして年の瀬も近づいたある日。
無邪気さはHUBとデザイアとゼロにも牙を剥いたのです。

これまたV.VのTSNE。

<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>

BOB:うるせ

HUB:やかましーわ

<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>

ゼロ:ミュートにしちゃうぞ

<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>

BOB:うるせえ(2回目

HUB:やかましーわ(2回目

<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>
<<悪かったなぁ>> <<へっへっへ・・・>>

この間からこいつの評価下がる一方なんだけど何か合ったのか?(並

 

→関係ないな。(悪

 

→ぶち殺すぞ!クソガキ!(烈火

 (BGMはスリップノットのピープル=シットでお願いします。)

脅威の評価三段落ちです

こんな事はしたくなかったが、ミュートにした。
同じクラメンにミュートってありえるか?信じられない事態が起こった。
一秒たりともこいつとやりたくない。

HUBもなんかモチベーション下がっちゃって上手くいかない。
グレードが950あったのに800まで下がってしまった。
ゼロもいつもは安定感あるのに・・・。
これは酷い・・・・。

ガキ:今日はここで落ちます。

BOB:おつかれ(←地獄に落ちろという意味が込められてます。)

我慢の限界が近づく。
「追放」という最終審判の前にクラメンに聞く。
このガキをどう思っているのかと。

包み隠さずありのままメールで知らせる。

ワンツーマンで話を聴いてくれたZiMaとキュリウムに感謝したい。
それだけでだいぶ気が楽になった。

結論は、次調子こいたら追放。という事にしました。

そして年末。
2008年最後のサバイバルにてとうとう切れた

しかもボイスチャットで。

場所はU.UのTDM。

教官部屋の待ち合わせに来た時点で今日はこうなるかもと予想していた。

BOBから情報を聞いてたペロは「野良で行きます」とか言い出す。
ガキに野良で行くように言えないのが辛いところ。

結局行くことになったメンバーは
BOB・キュリ・ペロ・ふくおか・●●+ゲスト

さぁ地獄開始。

<<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>>

<<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>>

<<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>>

BOB「おい・・・うるせーぞ!!またか!?」(1キレ

<<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>>

<<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>>

<<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>>

ペロ「うるッせぇ!!!!!!!」(2キレ

<<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>>

<<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>>

<<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>>

キュリ「マジで五月蝿い・・・」(3キレ

<<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>><<同意しかねる>>

ふくおか:●●さん頼む!(1祈り

負け確定時

BOB「はいおしまーい。一回解散しまーす」

ロビーを抜ける。
クランメンバー表を見る。
おっと、その前に、フレンドリストだ。
●●外す。
対戦履歴を開く。
確認。ブロックリストに加える。
再度クラン表に戻る。
追放しますか?→0.000001秒くらいでYES

実に淡々と進んだ。
ジョニーにパス変更してさっきのメンバーと待ち合わせ。

もちろんクラメンだけです。

ペロから電話来る。

ペロ「マジで殺そうかと思ったんだけど」
BOB「いいからジョニーに来い。次の部屋決めるから」

-----------------------危険区域------------------------

皆集まる

開口一番

BOB(黒)「クソガキが・・・・!」

キュリ「ありえないっすね・・・・。」

ペロ「プロフィールのコメント欄に「疲れた」って書いてた」

BOB(黒)「自殺でもすんじゃねーの?ww」

ふくおか:若いんすかね?

以下、罵詈雑言の為(98%BOBの)自重。

---------------

とにかく追放したと伝え、4人で再突入。
その後のなんと平和なことか!!!
年末年始から胸糞悪い事態が起こりまんた☆

まぁ良く我慢したよ俺。自分を誉めたい。褒めちぎりたい。

無線連呼がこんなにも逆撫でする物だったなんて!
プラス君は速攻で別のクランに入ったそうです。
抜けたいなら抜けるって言えよ・・・・。別に疚しいことじゃないんだから。。。

とにかく興味が無くなったので奴のその後は知るかって感じです。

この件で、大分寛容になったと思ったら、
昨日のサバイバルで「裏技使うな」とか言われて
恥ずかしくないの?とチャットしてしまった。まだ燻ってる様です。

大丈夫。時間が経てばまた楽しく遊べるさ。
あの子も別のクランに行ったからって今はもう拒絶はしてないから、
遊んでる部屋見かけたら遊びに来いよ。

やらかしたら蹴るけどな。

2009年 MGO スタート☆

2009年1月 5日 (月)

プロローグ2009はエピソード2007~2008から。

あけましておめでとうございます(

BOBです。

うっぎゃああああああ仕事始りました(´;ω;`)

2008年ほっくり返してもMGOとモンハンしか出ないので
ちょっくら過去記事に戻ってみようと思います。

ぼぶろぐ。+はゲーム記事だけじゃござらん。
まめお・ブラウんが選ぶベスト記事を上げて久しぶりにBOBもニヤニヤしたいと思う。

まずは、ぼぶろぐメンバーの歴史から振り返ろう。

ぼぶろぐ。+出かける。2007前編<クリック

ぼぶろぐ。+出かける。2007後編

焼肉香る週末。じゅうじゅうに初めて出合った記事。
もう味の虜さ!2回しか行ってないけど

BOBんちに泊まるとこうなる。

↑の後のコンボです。
これ、たまたまだと思ってるだろ・・。毎週なんだぜ。(今も

まめおが坊主になるようです。

毎週のように遊ぶ仲良し三人組ですが、

最終鬼畜BOB・ブラウん

時としてイベントが発生するとよってたかってうわなにsるやめgjqsでf

そして、BOBは時として、奇蹟を起す男なのである!

勝利と栄光の奇跡編

ラスト・スタリオン

イベントに強いBOBです。パチンコのイベントには勝てません。

そしてじゅうじゅうパート2です。

焼芋の前編。

焼肉の後編。

毎週こんなノリ。MGOでもこんなノリです。クラメンならこの空気わかるはず。

あと、BOBはよく夢を見ます。

オカルトチックアワー

普通の夢なんて見たことありません。どうして?教えてIKKO!

最近、IKKOに頼りすぎてる気がする。どうでもいいか。

今年は夢日記を本格的につけようと思う。

ちなみに今年の初夢は

1.まめおとダイハード2に出てきたような空港に行って、
 レストランでピラフ食おうとしたら鼻血が止まらなかった。(赤

2.その後、家に帰ると強盗がいて、
 大喧嘩の末捕まえたら警察が正月休で着てくれなかった。
 犬が吠えるたびに一回殴るという拷問をしてスカッとしてた(悦

3.飽きてテレビを付けたら「ついにサンタクロースを激写!」とかいう番組が。
 スローモーションでやっと捉えたサンタの正体は赤いオペ服の医者だった
 その後、金縛りに会いまんた(苦

の豪華三本立てで見せられました

休み中はMGOやってて数回切れたり。(後の詳細をば
毎日朝の4時~5時まで起きてたり、最高で最低の毎日でした。

さ~て、上司の目を盗んでこの記事書いてるけどやる事ありすぎて鬱だぜ!

ということで、

ぼぶろぐ。+

はっじまっるよ~

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOBの部屋

  • yahooニュース
  • PSN
  • いま何時よ?
無料ブログはココログ