« MGO~SCARLET~:凱旋 | トップページ | MGO~SCARLET~:真夜中の灼熱 »

2008年12月 6日 (土)

MGO~SCARLET~:拘り

土曜日なのにブログを書くって事は・・・・(挨拶)

おはようございます。BOBです。もちろん会社です。畜生!

僕なりにもう二度とスランプに陥らないように
最近始めたトレーニング方法があります。

それは、

W.Wの屋内の広場にて
ひたすら的を倒す。よく当たるように慣れるまでずっとやる。

体よく当たるようになったら移動して
   ↓

F.Fの屋敷手前の広場にて
ひたすらグルグル+ウロチョロして的・人形を倒しつづける。

これです。
F.Fでは100人前後倒してからやっと実戦に行きます。

チキンなBOBが「よし!いくか!」とやる気が出るまでの人数です。
あまり数えてないけど、ふと見たら96とか135とか。どんだけ~

最初はW.Wで高低差の無い平坦な足場でエイムの固定力を鍛えます。(つもり)
次にF.Fの広場に行くと足場が盛り上がったりしてるのでかなり狙いにくいです。
ここではカメラ移動と縦の瞬間エイム力を鍛えます。(つもり)

効果があるかどうかは解らない。
無意味かもしれない。
狂信的にすがっているだけかもしれない。

追加パックが来た時からログインしたら欠かさずやってます。

したっけ調子が上がったんだな~

レベル上がりやすいとか抜きにしても以前より敵の頭に弾が当たるんです。
実感が湧くのはもうちょい先の話なのかもしれないが、
この練習方法が必ず役に立つと信じてシコシコやってる所存でございます。

最近、DPありのルールで自信もってAKを担いでいけるようになりました。
上記のトレーニングでは全部AKなので使い慣れてきたのかもと嬉しいです。

どこまで続くかこのピーク。
ノリに乗って10の大台に駆け上がれ!俺!

どうでもいいが、
UT着て記念撮影する夢を見た。クラメンで。
気なるなら買えって事だろうか。

« MGO~SCARLET~:凱旋 | トップページ | MGO~SCARLET~:真夜中の灼熱 »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

>>ASUKAさん

いらっしゃい!
座右の銘が「ガンガンいこうぜ!」なのですよww
止まらずに前進あるのみ!転んだら起き上がれるまでもがくだけです。

>>ZiMaさん

掘っくり返せば短所だらけですよw
開業以来継ぎ足し継ぎ足し使ってるうなぎ屋のタレの焦げ付きがたまった鍋みたいなPCです。
そのおかげで今調子がいいのですけどね♪

クラメン・UTの夢ネタ、笑わせて頂きました。
ゲームのことが夢に出てくるって相当ですねw

最近の隊長の調子の良さとトレーニングについて
自分なりに考えてみました。
以前にペロさんが、長所としてエイム力を挙げられて
いましたが、今隊長が行っているトレーニングは、正に
その長所を伸ばすトレーニングなのかなと。

短所らしい短所は、見当たりませんが、
それを埋めるトレーニングもしていったら、もう
手のつけられないPCになりそうですね。

俺も隊長に負けないよう頑張ります!目指せLv10!

相変わらず熱い記事書くZeeee!!ボヴィ~!
スランプ=今は調子悪いから諦める
↑これは自分的にイヤじゃ。
スランプをもブチ破ろうとする姿勢に
貴殿への敬礼を送る。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MGO~SCARLET~:拘り:

« MGO~SCARLET~:凱旋 | トップページ | MGO~SCARLET~:真夜中の灼熱 »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ