« MGO~SCARLET~:回帰 | トップページ | MGO~SCARLET&EPITAPHE~:クリムゾン・リバース »

2008年10月10日 (金)

10/10はぼぶろぐ。+メンバー紹介の日。

んなワケねーだろ。

でもみんな変わりゆく時の中で生きてるので確認しておこう。

・BOB←「ぼぶ」ってよむんだよ

このブログの支配者。

帝王にして絶対君主。

至高にして頂点。

至純にして祖なる者。

BOBが参謀の武藤に「ブログを何とかしろ」と言ったら本当にその通りになった。
感無量になるだけに飽き足らず、それどころか調子に乗って色々やらせた極悪人。
武藤の貴重な仕事時間を躊躇なく削り取り、今のブログを作成させた永久戦犯。
武藤に対して大明神様とか言ってたのはここだけの秘密。
すいません反省しません。<<よろしく頼む>>

性格は自分でも自覚しているが、悪いと思う。でも常識はあります。
サドッ気と言うより、猟奇的な気がすると言われるが気にしてない。

   「目の前でムカツク奴同士が
           交通事故起こして大怪我してたら泣きながら消防車呼ぶ」

ってジョーク言ったらおばあちゃんに「アホ!」と叱られた。ばあちゃんゴメン。

MGOでは三流のヘッポコだけど楽しむ気持ちは誰にも負けてないつもり

 

 

・武藤←「だいせんせい」もしくは「才能の無駄使い」とよむんだよ

もうすっかり本名で出してる。
BOBの理解ある恐らく死ぬまで付き合うであろう親友の一人。
ぼぶろぐ+の参謀である(勝手に役職をつけた)

ある日、2ちゃんねるを教えたら
俺より2ちゃん語を使いこなすようになった辺り、学習能力の高さが伺える。
お前は寄生獣のミギーか!
このブログの98%は武藤の努力と意地で作り上げられている。
(デザインから何から何まで)

やる気のないシャア・アズナブルみたいな奴。

才能の無駄使いが溢れる男。
電脳の世界に詳しい。てゆうか住人。

PC関連の技術・技能・知識は他の追随を許さない。
俺が1つ質問しても5つくらい答えが帰ってくるからワケワカメ。

ぼぶろぐ+の新タイトルバナーにはシビれた。

まじめな話、こいつが居ないとブログ成り立ってませんでした。
記事を書くのは俺。書けるようにしたのは武藤です。
俺がデザインから何からやってたらとっくに崩壊してますよこんなブログ。

本当にありがとう。もっとやれ。

ついでに言うと、既婚者です。

奥さんもMGOやってるそうです。

微笑ましいかぎりです。

 

 

 

ブラウん←「ぶらうん」もしくは「さっこ」とよむんだよ

BOBの理解ある恐らく死ぬまで付き合うであろう親友の一人。
良い奴過ぎてたまに眩しくなる。薄汚れた俺を見ないでくれ!

否!一緒に汚れようぜ!ゲペペwwwwww

BOBには勿体無いくらいの良い奴なんです。
毎週遊んでます。パチンコだってツレパチです。
釣りも一緒です。こんなに気が合う奴にはもう一生会わないだろう。

幼稚園からの長~~~~~い付き合いです。

小中高も一緒。漫画のような親友である。

ある日、ニコニコ動画を教えたらモバイルから始まり、
遂にはパソコンを購入し、大画面でニコニコ動画を見るようになった。

自他共に認める「ニコ厨」である。

月光蝶である!!

BOBは主にゲームのプレイ動画などを見るが、
ブラウんは純粋にニコニコらしい動画を好む。
ハイポーションは心の底から笑わせてもらった。
こういう笑いのツボの一致も親友であるが故なのだろう。 
へ?ギンガナムの御大将が居たって?誰それ?そんなことより釣りしようぜ!

 

 

まめお←「まめお」もしくは「きんにくだいおう」とよむんだよ

BOBの理解ある恐らく死ぬまで付き合うであろう親友の一人。
ぼぶろぐ+一の行動派でもあり、アウトドア派。
かと思いきや、ゲームとかしてたらレベルを短時間でカンストさせる恐ろしい奴。

真に恐ろしいのはコイツの胃袋だ。

ラーメン3杯食った後にカツどんを食えるらしい。
でも流石に腹いっぱいになったらしい。
その夜、家族で焼肉屋に食いに行ったらしい。

普段、遊んでてもよく大食い関係の「挑戦」とも言える提案を出してくる。
やれココイチで1㌔カレー食いに行こうだとか、
やれ山形に有名な大食い定食屋があるとか、
普通の店に言っても恐ろしいほど食う。俺のほうが30キロは体重あるのに。

なにより筋肉が凄い。

そんなに鍛えて何するの?って言うくらいムキムキ。

ちんこもでかい。

メインの3人が集まる拠点としては
BOBの家かまめおの家になる。

補足として釣りの運が非常に強い。いっつも最初に釣りやがる。
こっちは高い竿なのに小学生用のミニ竿でバンバン釣れやがる。畜生・・・。

 

 

ペロ←「ぺろ」もしくは「いぬちくしょう」とよむんだよ。

BOBの理解ある恐らく死ぬまで付き合うであろう親友の一人。
ぼぶろぐに関しては主にゲスト扱い。準レギュラー。ネタ。マスコット(犬なだけに)

重度の慢性中二病患者。現在、第三段階まで落ち着いている(謎)

そこまで酷くないけどたまに片鱗がちらつくのは周知のようである。

独自の世界観や拘りを持ち、且つ、それを決して曲げたりしない。
強い信念を持つ熱い男。

・MGOでは絶対にオートエイムを使わない。(プ

(笑)とか付けないだけ俺も大人になったのである。

主にゲーム関連に深く深くふかーーーーーく関る。
モンハンも一緒。MGOも一緒。趣味が合うのである。

MGOに関しては悔しいがペロのほうが上手い。
良く為になることを教えてもらってます。

大変参考になります。 

 

 

 

====WARNING==== 

 

 

 

どうでも良いが、早くヘッドセット買えバカ。

俺一人喋っててアホみたいだろうが!
あと夜勤するような会社辞めちまえ!(問題発言)

個人的なメールは携帯にしてくれ!夜中でも良いから!

クラン掲示板に一言

            「駄目」

               って書くな!(実話)

慌てて適当なこと書いて直したんだぞ!

ふぅ…

どうもペロには紹介よりも言いたい事を書いてるだけのような気がするけど、
まぁいっか。

                  定 期 紹 介 文 糸冬 了

« MGO~SCARLET~:回帰 | トップページ | MGO~SCARLET&EPITAPHE~:クリムゾン・リバース »

DJ-BOB「銀河を駆ける米産和牛の姿煮をシチリア海風味で」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 10/10はぼぶろぐ。+メンバー紹介の日。:

« MGO~SCARLET~:回帰 | トップページ | MGO~SCARLET&EPITAPHE~:クリムゾン・リバース »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ