« パワプロサクセス~ジャンク~ | トップページ | MGO~SCARLET~:たった一つのセカンド捨てて、生まれ変わった不屈の闘志、FHの軍団をボコって勝つまで、BOBがやらねば誰がやる! »

2008年9月23日 (火)

夫婦喧嘩は犬どころか兄弟も食わない。でも食っちゃう。おいしくないです(^q^)アウアウアー

妹夫婦の仲裁に入って来ますた。

事の発端は

・旦那が会社に行く振りをして別の会社に体験入社
   ↓
・見つかる=バレル
   ↓
・旦那逆ギレ。妹もブチ切れ。皿をブン投げたりするような大喧嘩勃発
   ↓
・離婚するか!?⇔やってやんよゴラァ!

俺+母「お前ぶっ殺すぞ」

と言うことで。

ちょっと面白かったので日記に書いてみる。
プライバシーとか関係有るかよ。この俺を怒らせたんだから。

まぁよくも俺に向かって「お前」だの「んが(お前の訛り)」だの言えたもんだ。
はっはっは。殺すぞ

途中

俺「あ?お前俺に向かって何でそういう口聞いてんだ?あ?」
アホの子「ああ?喧嘩してんだからそうなるべ!」
俺「喧嘩?話聞かせろっつったんだろうが!俺に当たってんのか!ああ?」
アホの子「それは・・・すまねっす
俺「許してやる。続けろ。」

この雑魚が

電話で俺が話を聞いてやるから。とかカッコつけていたら
いつの間にか妹と話してるような気にでもなったのだろうか。

アホ「俺と妹の何がわかるんすか!」
俺「俺の妹だろ」
アホ「妹のこと俺よりしってんすか?」

旦那のてめぇがコントロールできなかったくせに

じゃあお前は喧嘩しないように出来んのか?ってか?

お前等夫婦生活数年と兄妹で過ごした時間の違いもわからんのか

俺「兄弟だぞ!?お前よりは知ってる!なめんなゴラァ!」1キレ

俺「オイてめぇよくそんな事俺に言えたな?あ?おい」

俺「聞け!原因はてめーだよ。誰がなんと言おうと悪りぃのはそっちだ」

俺「聞けボケオラァ!俺が妹に謝らせてやる。そっちも謝るんだよな?あ?」

俺「電話したのはそっちからだ。それで構わないでとか頭沸いてんのか?」

俺「おい。お~い。さっきの返事は?あ?ぁあ??」

俺「クスクスwwお前今どんなツラで電話してんの?」

現在の仕事に飽き飽きしてズル休み決めて
他の会社のトラックを運転させてもらって
それがバレて逆ギレして

「俺が信頼してる人がいいって言ったから」
「俺と乗せてくれた人のことを何がわかる」
「俺は正直に言ったから」

なんだこの馬鹿は?

正直に言ったから?

バレて白状しただけじゃねーか。

この虫けらが。

そうこうしてる内に一方的にあちらが電話を切る。
根性の無い奴だ。

だがな、コレで終わったと思うなよ。

傑作だったのはそいつの家に乗り込んだあとだった。2キレ

あ、乗り込みました。
俺も母さんも怒りのゲージがリミットブレイクしてました。

相当ビックリしただろう。
あっちの母親も父親もビックリしていた。

怒り心頭の俺平静を装って逆に無表情の母さんが来たんだもの。

風呂に入ってるアホの子の前にコイツらにも言いたいことを言う。

俺「皿を投げたのは俺の妹が悪い。」

母「何故何も言わずに見てるだけなんだ」

あっちの両親「・・・・・。」

何も言えないようだ。
こういう奴等の息子だからこそか。

さて風呂から上がってきたアホに開口一発

俺「よう。頭冷めてきたか?」←凄く怒った顔で
アホ「…うっす。」

うはwwコレなら諭せるか。
それにしてもコイツちょっとハゲたかもしれない
要らない心配や不安を抱えてストレスを溜めるタイプのようだ。

傑作だったのはアホが自分をいかにアホだかと語りだしたところだ

「俺は手にコブが出来て30まで生きれるか怖くてしょうがない」
「俺はトラックの運送会社に行くのが夢だった」
「高校卒業してダイドーに勤めた。ジュースのトラックで運送したかったから」
「でもすぐ辞めました。身なりに厳しかったから。」
「今の仕事は飽き飽きしてる」
「長距離やりたい」

箇条書きだとたったの6行だが、
頭の悪いガキが説明するにはとても時間が掛かる。1時間も語られました。

その間、殺してやろうかと思ったのは50回近く。

一度好きな職について厳しかったから辞めてって・・・
要するにヘタレ辞めじゃねーか。よく恥ずかしくなくて言えたもんだ。

いや、
本人も語るうちに恥ずかしそうに喋っていた。
もっとその恥ずかしそうなツラを見せろ。写メで知り合いに配りたかった。

自分で自分を追い込んで、勝手にビビッて勝手に焦って
結局自分の醜態を皆に晒して、それでも堂々と構えるのはやめず、
しかし心のジレンマはそれを許さず、恥に耐えていく耐久力も無く、
いつしかボロを出し始めて行き場の無い苛立ちが蓄積される。
蓄積された鬱憤は更に自分を追い込んで、以下無限ループ。

とても解りやすい構造の性格だ。損してる性格だ。
いつもはちゃんと敬語を使うし、悪いことをする奴でもないけど
どっかで発散してるようなところを責められたから爆発したのだろう。

なんと哀れな奴だ。
可哀想だと情が沸くんじゃなくて、ただただ哀れ。
道端に打ち捨てられた猫の死骸のような
道路に落ちてる軍手のようなちっぽけな奴に見える。

だが悪いのはお前だカス。

それを忘れるな。

俺「仕事の話は後でじっくりやれよ。俺らに関係ねーよ。まず謝るのが先だろコラ」
母「そうだ!」
俺「勝手に仕事サボってコソコソやってたのはお前が悪い。原因だからな」
母「物を投げて皿割っただとかいうのは妹が悪い。」
俺「お互いに謝れ早く。俺らが見てる前でな」

-一応和解-

もう11:30をまわっていた。
疲れたが久しぶりに猛ったので細胞が活性化してるようだ。
結局2:00まで寝れなかった。

あとでなんか飯奢るとかそういうの無かったらもう一回切れるから。
あっちの両親のヘタレ具合と、アホのダメッぷりが再確認された。

俺と同様に気性の激しい妹と何故結婚したのか。
もし将来、離婚するとかまた言ったらその時は

アホを殺す気で殴ろうと思う。

赤ちゃんの代わりに。

あ~カラオケ行きたい。

« パワプロサクセス~ジャンク~ | トップページ | MGO~SCARLET~:たった一つのセカンド捨てて、生まれ変わった不屈の闘志、FHの軍団をボコって勝つまで、BOBがやらねば誰がやる! »

怒りの日記。」カテゴリの記事

コメント

猛っていらっしゃいますね、お兄様

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワプロサクセス~ジャンク~ | トップページ | MGO~SCARLET~:たった一つのセカンド捨てて、生まれ変わった不屈の闘志、FHの軍団をボコって勝つまで、BOBがやらねば誰がやる! »

フォト
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ