« デブ日記9/11~順調です~ | トップページ | イボヂなオヤヂ »

2008年9月12日 (金)

MGO~SCARLET~:開眼

レベル5に下がったけど

貯金が200突破!キャッホォォォウウ☆

これからも精進します。

いわゆる最初っからのPCなので称号は蜂と梟しかないけど、
プレイ時間が多くなって蜂の称号も消えちゃったけど

それでも今日のTHE SCARLETを支えてるのは
一生懸命に鍛えつづけたマスタリーのお陰に他なりません。

なんてったって実際に戦って3まで上げたんだから
そりゃ使い慣れもするさ。スキル上げで誰かをキルするのは嫌だし。

サブマ・アサルト・ショットガンの3つをマスターしていたBOBは
+ファスト1と組み合わせるようになってから飛躍的に強くなれた気がします。

特にSG。
もともと使い慣れた武器な上にスキル3の凄まじさを手にしたら
一気に成績UP。型にはまるとはこの事でしょうか。
クイックいらね

使った来た順番からして
BOBの武器の適正は

SG>>>>>SMG>>AR

となっております。多分。

戦う前にも工夫を凝らすことで成績を底上げする努力も始めた。

・DP制度無しならSMGマスタリ3でP90をもっていく。
・DPありならSGマスタリ3を持っていく。
・上記に有利になりにくいMAPならARマスタリ3でこっそり頑張る!
・・・と。

・何よりもなるべく死なないように立ち回る。
・包囲されてたら速やかに逃げる。or回り込む

するとどうでしょう。

マジで上手くいく。

これや!これやったんや!!

アサルト3の使いやすさに吹くw
カッコつけて2にしてスローイングつけたりしてた時と全然違う。
マスタリーのレベル差は結構顕著に出ることが解った。

レベル3>>>>>>レベル2>>レベル1>>>装備無し

じいさん(G3A3)の長距離HSのしやすさに感動しつつ、
やはり馴染むのはAK102。使いやすくてこのお値段。どうですか奥さん!
指切りを意識して出来るようになったらやはり最強はアサルトかもしれない。
更に究極技のフカワや絶技のエグザイルもある。

BOBはペロに教わったAR極意をSMGに当てはめて応用したら型にはまったが、
ARも独自のスタイルを作らないと突出しないと思う。
それこそフカワとかエグザイルは偉大な先人が生み出した「技術」なのだから。

フカワでくねくねされてやられるとちょっとむかつくよね。

貯金200突破という燃料も投下されたし
ますます面白くなってきたMGOです。

残念だったな・・・
クイックが無くても俺には既にSGスキル3が有るんだぜ。

という事で更に廃ペースなBOBでした。

« デブ日記9/11~順調です~ | トップページ | イボヂなオヤヂ »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
順調にキル数を上乗せしていって
目指せ上位称号ですね!

ぐおぉぉぉぉ!!
流石じゃないか!w
今のボビーはマジで手強わそうだぜぇぇえl

最近MGO熱が新たに復活というw
新たな目標の為、再び戦場へ参る。
是非とも一度遊びましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MGO~SCARLET~:開眼:

« デブ日記9/11~順調です~ | トップページ | イボヂなオヤヂ »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ