« ミンサガ日記多すぎワロタww | トップページ | そうだ!釣りに行こう!! »

2008年6月17日 (火)

BIG BOSS

さて、BB部隊を3人まで撃破し、いよいよ佳境に入っていったわけですが

メタルギア格納庫にてヴァンプと最終決戦。

ぴょんぴょん飛び跳ねてカサカサ近づいてくるのは
特別にやりにくい相手ではないのだが、とにかく死なない。

10回ほどぶっ殺したらヘッドショット(頭をぶち抜く)1回で死ぬ。

ヴァンプ「ナノマシンがある限り俺は死なない」

カンの鈍いBOBは

BOB「そろそろ死ぬか・・・?(うんざり)」

とか思ってたんですけど30分ほど戦っても一向に死なない。

BOB「そうか!スタミナキル(麻酔銃)するんか!?」

プシュッ プシュッ!  プシュッ!

ヴァンプ「ナノマシンがある限り俺は死なない」

ブチッ!(善良な市民の何かが切れた音)

BOB「粉々にぶっ飛ばすんですね。わかります。」

ヴァンプ「ナノマ(略

ロケラン叩きこんでも、フラフラしてる時にCQCで首斬っても復活しやがる!
結局ネットに頼ることに。
回復しようとしてフラフラしている時にCQCで注射器を打つ。

BOBはアホだった。

その後、一発でヴァンプ昇天。ナオミも抗辯垂れて昇天。

メタルギアREXを操作してリキッドと対決!

ACが得意なBOBには簡単でした。

FOX DIE !

リキッド「じゃなぁぁぁい!!!」

BOB「なん・・・・だと・・・?」

突如、アーセナルギア級の戦艦が出現。
またしても逃げられました。雷電死んじゃった・・・。

と思ったら生きてました。どんだけしぶといのこの人。

後半↓

満身創痍のスネーク。

死にそうな雷電。

諦めかけてるオタコン。

でもやらなきゃいけません。

戦艦ミズーリで最後の交戦。
カタパルトから侵入。もう戦争なので片っ端から強化兵を撃ちまくり。

奥に行くと最後のBB部隊「スクリーミング・マンティス」が居ました。
後にサイコ・マンティスが居やがる。

いつものようにメリルを操って来やがりました。
全く歯が立たない。

蟷螂「ブラックアウト!!」 

 

        ヒデオ 

 

 

 

足りない頭で一時間頑張ったけどワカンネェェェ
仕方なくネットに頼りました。

まず糸で縛られたら注射器で解除(これは偶然にも気付いてた)
メリルは麻酔で眠らせる(これは気付いてた)
敵の人形を打ち落とす。(打ち落とせると思ってなかった)
それをぶつけてグリグリ(解るか!!)

試してみると一発で死にました。ふぅ・・・・。

おっぱいプルンプルンでした^p^

そして最後。

電子レンジの中を瀕死で駆けてくスネーク。感動した~
ジョン・ドゥを停止させてミッション終了。
オクトカムスーツもボロボロです。老人になんてことをさせるんだ!

MGS1と同じくリキッドとの最後の兄弟喧嘩です。

そしてスタッフロール。BIG BOSS 大塚 周夫
スネークの最期。
解き明かされる謎。
本当にビックリする。

本人から聞いてください。

ステルス迷彩早く欲しい2週目に続く・・・。

« ミンサガ日記多すぎワロタww | トップページ | そうだ!釣りに行こう!! »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BIG BOSS:

« ミンサガ日記多すぎワロタww | トップページ | そうだ!釣りに行こう!! »

フォト
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ