« 死刑囚が執行されたこと | トップページ | GAME »

2008年6月18日 (水)

リローデッド:BB部隊のケツは至高。

メタルギア2週目突入。

DP全然たまらなくて悔しい。せめて2000000pにして欲しい。。。

目標はBIGBOSSの称号を得ることですが、まだまだ未熟です。

ペロも相当はまっているようですが、オンラインに夢中だそうな。
俺もやろうかな・・・・。

いや!ステルス迷彩を獲るまで頑張ろう!
ノーアラートとか無理かもしれないけどノーキルだったら行けそうだし、
いろんな意味で上手くなろう。。

さて、現在チャプター3が終了。
スネークのほっぺが黒焦げになりまんた。

ついでにレイブンを麻酔銃でやっつけてレイブン人形を入手。
BB部隊の人形とカエル人形を集めると太陽銃が貰えるんだとか。
是非次週含めてコンプしたいと思います。

その後、レイブンと白い空間に(笑)
カメラを構えるとポーズとってくれます。後からは喘ぎ声も・・・。

時間制限つきなのでたっぷり撮らせて貰いました。
ケツ・・・・ケツケツケツ・・・。

ほったらかしにしてたビッグママごめん。

今思えば、BIG BOSSの遺体は矛盾だらけ(まぁソリダスだし)
よく見ると右目がバッチリ付いてるんです。
BIG BOSSはMGS3で右目をオセロットにぶち抜かれてるので
明らかに矛盾。この時点で気付いてればつまらなかっただろうな~。

次はいよいよシャドーモセスかな?

« 死刑囚が執行されたこと | トップページ | GAME »

メタルギアスカーレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: リローデッド:BB部隊のケツは至高。:

« 死刑囚が執行されたこと | トップページ | GAME »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ