« 次はライトボウガンだ! | トップページ | モンハン最終日記2/12~パラサイト・ペロ~ »

2008年2月 9日 (土)

モンハン最終日記2/9~魚と戯れた一日~

ライトボウガンを極めてやると言い出してから早や16時間。

その軌跡を追う。
まず、飽和していた素材を駆使し、
超高級ライトボウガン「火竜弩」を作成。
キャッホオオォォォウ!!カッコいいーーー!!
俺のガトリング砲が火を噴くぜぇぇぇぇ!!

試し撃ちに上位のドスガレオスに行ってきたら
貫通LV2を40発撃ったら瀕死。
基礎攻撃力が高いとちがいますな~。
ブロスホーンボウⅡなら強撃つけて15発で瀕死になるけど・・。

んで、丁度良く捕獲道具あったので捕獲したら
今作の激レア素材の一つ。砂竜の桃ヒレGET!

やった!これはサンドフォール改作れというお告げか??
やってやんよ!!
まず、ガノトトスを20匹狩りました。カリュウドの練習相手になってくれた。
水竜のヒレがやっと集まってついに
ハイガノススパイク完成!・・・・・・あれ?

ハイガノボマー試したくてサンドフォール改をすっかり忘れてしまった。
ちょうど存在感が無くなっていたソウルUにボマーつけてマイセット登録。
もう用事は無いけどキリンさんに行くことがあれば使おう。

それにしても火竜弩。現状だと性能が微妙です。
どうも大型クラス程度じゃ合わない気がします。
超大型。。。ラオやシェンの方が向いているのではないかと思いました。
貫通1・火炎弾の速射はどう見てもラオ向き。火炎弾なんか5発だし。
ライトボウガンで一通りモンスターは討伐するけど
最後はやっぱりラオでも行ってみようかな~

しかしディスティ担いでラオの討伐に失敗した俺に
ライトボウガンで討伐できるだろうか・・・。それが心配だ。

« 次はライトボウガンだ! | トップページ | モンハン最終日記2/12~パラサイト・ペロ~ »

モンハン日記書いてみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103753/10354078

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン最終日記2/9~魚と戯れた一日~:

« 次はライトボウガンだ! | トップページ | モンハン最終日記2/12~パラサイト・ペロ~ »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ