« ↓以下愚痴日記 | トップページ | ギア車恐怖症 »

2007年12月 3日 (月)

G-ジェネ魂難しすぎワロタwwww

命中率79%とかを平気で外します。

おはようございます。BOBです。
ビームサーベル一撃でザクが倒せません。

現在、実験舞台(モルモット部隊)までクリアしました。
進むのが遅すぎです。こんなもんなのか・・・・。
最近チームの編成に安定感が出てきました。

ようやくキャリーベースが買えた。
初期の戦艦売れない上に空だけ宇宙だけとか使いづらくて大変だった。
ホワイトベースも買えたが、節約って訳じゃないけどキャリーを買った。
これによって4名ずつ、2チームの編成が可能になった。

・第一部隊※主力

マーク・ギルダー
やっぱり強い。物凄く強い。なんか最初は弱い。声変わった?
オリキャラのシャア的な存在かもしれない。NTだし。
未だにフェニックスに乗せてるが、専用機になってきている。LV20とか。
マスターユニットにしようかと悩むが頼りすぎも良くない。うーん。。。

エリス・クロード
カテジナさんの声だったっけ?
とりあえずギャン改に乗せてます。この子も相当強い。
「避けてください」って避けれるわけねーだろ。
ギャン改ってどうみてもダイゼンガーかスレードゲルミル。

ラナロウ・シェイド
なんか影薄い。搭乗機はRFグフ
RF(リファイン)シリーズってZEROから見てなかった気がする。
なんか初期の機体のハイスペック機って感じで気に入ってる。

クレア・スーヒロー
ガンダムmk4に乗せてる。
mk5の次ってサイコ系に行ってたような気がする。
相変わらず成長が遅い。機体のレベルも上がりにくい。
パイロットもレベル上げても能力が上がらない。
でもこいつは大器晩成を絵に描いたような成長をするはず。

・第2部隊※趣味

ジョニー・ライデン
まさかのゲスト参戦。しかも隊長。フェニックス・ゼロに搭乗。
指揮が高いからとかの理由で完全数合わせ。
その割りに強いから気に入ってしまいました。
でもそのうち変えます。

ノーラ・ミリガン
BOBのお気に入り。クレアはちょっとふざけすぎ。可愛いけど。
だが俺はこっちがいい。お姉さんキャラは良い。
声がハスキーで大人っぽい。(決してオバサンと言ってはいけない)
そして気性が激しい。ジムスナイパーで活躍したから
狙撃手的なジムスナイパーカスタムに開発して乗せてみた。
これで宇宙対応。スナイパー系のユニットってカッコ良いな~

シェルド・フォーリー
オリキャラ版のアムロ的な奴。育てば強い。
アクトザクの性能に甘えまくっていた結果、ザクⅢまで育てた。
移動力が無くなってちょっと微妙。カッコいいから許す。
とりあえずアクトザクの使いやすさは異常震域。もう開発しちゃったけど。

ラ・ミラ・ルナ
本職オペレーターの人。
ポータブルにも出てた。散々こき使ってた。
なんか「どうしてMSに乗ってるの?」的な雰囲気が凄くいい味出してる。
進行度でサラが出たのでボリノークサマーンを生産。搭乗させた。
どうなることやら・・・。今のところ2番目に好きなキャラ。

 

・・・・。

まだまだ弱いな。
まだ1年戦争のシナリオだしな・・・。すごく勉強になる。
なんか歴史の勉強みたいだ。
UC0080の1/1がジオン共和国と連邦の和平が成立した日だっけ?
ムダ知識増えてしまった。

« ↓以下愚痴日記 | トップページ | ギア車恐怖症 »

ゲム日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: G-ジェネ魂難しすぎワロタwwww:

« ↓以下愚痴日記 | トップページ | ギア車恐怖症 »

フォト
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ