« 一行で笑わせるメール | トップページ | 究極萌え画像 »

2007年11月 2日 (金)

GOWⅡ タイタンでかすぎワロタ +ミンサガは中止

今、イカロスの翼をもぎ取って漂着したところです。
タイタンでかすぎて・・・

ってゆうかなんか話もキャラもでかすぎて狂ってくるゲームですね。

最初のデカイ石像もそうだったけど、
アレ、普通のゲームだったらラスボス級のド迫力です。

最後どうなるんだろう・・・。

こんなゲームやったことねーよ

 

ミンサガやる暇ないっす。
ゴッドオブウォーが面白くて・・・・。

« 一行で笑わせるメール | トップページ | 究極萌え画像 »

ゲム日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GOWⅡ タイタンでかすぎワロタ +ミンサガは中止:

« 一行で笑わせるメール | トップページ | 究極萌え画像 »

フォト
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ