« MFDS日記:ファルコのデカさは伊達じゃない。 | トップページ | BOBの奇妙な夢 »

2007年9月11日 (火)

みんゴル速報:ソフィの可愛さとユミンの使い勝手の良さは異常震域

昨日はモンファーやってません。
ムラッとみんゴルやりたくなってひたすら大会の更新をしてました。

先日、ユミンの愛着度をMAXにした。
各キャラの最終的なカラーは「黒」でFAなのか?
ちょこっと他とは違うようになってはいるが・・・・・。

例:ジョンソンは髪の毛が生えてて剃りが入ってる。
   ソフィはシマシマソックスになってる。

ユミンは違いが解らんかったけど全身黒でカッコよかったw

ブラウんがスカラベ杯で残した-8という記録をユミンで-11に更新。
そしてそして、昨日はサファイアで-12にまで更新した。
みんゴル魔人の称号は変わらず。畜生。。。

ということで、今度はクラウンフィールド。
プラチナランクのゴルフプレイヤーズ杯。
ユミンの愛着上げで-5にしてた奴を-11に大幅に更新

これで出るだろ!??

出ない・・・・orz

アレかな?
あの山みたいなコースもやんなきゃダメ?
シルバービークスだっけか・・・。明らかにクラウンより難しいよね。

目指せみんゴル天使!!


バトル

 

ブラウんはディーノ兄貴を良く使う。
シンクロ率もシンジ君もびっくりなほど相性が良い。

BOBはジョンソンを良く使うが、
飛距離が最大300yが限界なようで、弾道がHIなディーノに負ける。

泣ける(;ω;)←じょんそん

オマケにスピンがヤバイ。下り坂に載ったら10mくらい滑るし・・・。

そこで、最近BOBはサファイアを良く使うようになった。
高弾道・ハイパワー・エイミングコントロール・超電磁スピン・念動サイド
これらを全て併せ持つ最強キャラなんだが、
インパクトがディーノよりピーキーな上に、

弱点:くさ・じめん         (ラフ・バンカー)

コイツはみず・でんきタイプと見た。まさに紙一重。

グラスカッターつけてなんとかバンカーに入らないように使ってます。

戦跡は・・・・・。

BOBの方が負けてる数が多いかも知んない・・・。
本格ショットに目覚めたブラウんは殺意の波動に目覚めたリュウ並だった
最近は結構良い勝負してます。日曜はクラウンで-2同士で引き分けだった。

まぁBOBが1番上手く使えるのは「ソフィ」なんですけどね。萌え。
コイツはもうとにかく初級キャラなのに飛距離以外文句なし。え。
おそらく精神的に強くなってるんでしょうか。ゴルフは自分との戦いです。え。

ユミンもバランスが良くて正にスタンダードって感じだった。
なんていうか安心感がある。
パワー270程度にオールCなので、練習にもってこい。
上手く使えたら次のステップ(上級キャラ)に行く。
つなぎ役で終わらない魅力が中級キャラには溢れてる。
ブルーム?誰それ?

余裕が生む油断に勝てればみんゴルは上手くなれる。
緊張してても上手くいかない。
ほんとみんゴルは奥が深いぜ!

おまけ

持ちキャラ

BOB
ソフィ・ユミン・ナカジマ・ジョンソン・サファイア

ブラウん
バーロー・ソニア・ディーノ

まめお(あんまやんないけど)
丸山茂樹プロ

ペロ
キッド・ティアナ

ここら編でよく見るとホント性格が良く解る。

BOBなんか見た目のインパクト重視。非常にせわしない・節操が無い。
ブラウんは濃いキャラを良く好む(BOBと趣向が似ているがベクトルが違う)
まめおは誰も使わないような(失礼、でも強いよ)丸ちゃんを。
ペロはチップインが好きなのでコントロール重視なようだ。(1番まとも)

今日もやります。

みんゴルの星を目指して!

« MFDS日記:ファルコのデカさは伊達じゃない。 | トップページ | BOBの奇妙な夢 »

ゲム日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« MFDS日記:ファルコのデカさは伊達じゃない。 | トップページ | BOBの奇妙な夢 »

フォト
2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ