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2007年7月23日 (月)

パワプロ新作が難しすぎな件

サクセスが今回ムズかしいです。

まず、トレードで野手向きな奴、投手向きな奴を選択するのは良いとして、
オープン戦で必ず勝たないと間に合いません。
2人目に選んだ奴と戦って勝った時に参入させるようでは強い選手が作れません。
最初に作った選手は本当に弱かった。
今回、彼女とのデートで同じ場所を連続で選択しても評価が下がりません。
それを利用して海で体力回復が得られる。
普通に休むのと何が違うのか良くわからんけど。
で、バッターの場合、守備力重視とか、打力重視だとかに絞ったほうが良い。
作りやすいって事です。バランス型だと欲が出て中途半端になる。

前作のミーティングが反則だった反動で余計難しいw

だが、それが良い。むしろ昔の94年版みたいで良い。(64の)
監督の評価が高ければ即一軍で能力上げる暇の無かった時みたい。
栄冠ナインはちょっと長いシナリオなのでゆっくりやります。

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