僕とキムラの(略
さて、今度電話がきたらちょっとカマかけてみようと思い。
内心電話が来て欲しいようなやっぱりこないで欲しいような。。
と思ってたら来ました。はいはいキムラキムラ。
さぁ、やるか。
--------------3通目--------------
prrrrrrrrrrrrrrrrr
BOB「はい○○(略」
キムラ「あのぉ、××さんいますか?」
BOB「すみませんがどちら様で(略」
キムラ「あ、キムラです。」
BOB「はい。」
キムラ「それで?」
BOB「何がですか?」
キムラ「××さんです。電話に出ましたか?」
BOB「いえ、さっきから掛けてるんですけど出ません」
キムラ「何してるんでしょうかねぇ・・。」
BOB「さぁ、仕事中だから。」
キムラ「・・・・・・・・・・・・・。」
BOB「もしもし?」
キムラ「あい。」
BOB「失礼ですが用件はなんですか?(どうせ金融だろ)」
キムラ「うち金融会社なんですよ。わかる?」
はいはいワロスワロス。
BOB「あ~なるほど(やっぱり。)」
キムラ「それで電話するって事はどういう事かわかりますよね?」
BOB「ええ。」
キムラ「そういうこと。で、××さんどこ?」
BOB「ですから、出張で地元にいないんです。」
キムラ「会社から電話かけてるの?本当に?」
金融会社って言えばこっちがビビると思ったのか、
ちょっと強気(タメ語)になるキムラ。
正直むかついたのでやってやろうと思った
反撃↓
BOB「ハイ本当だけど。」
キムラ「それってどうなんですか?」
BOB「何が?」
キムラ「会社からの電話も出ないっておかしくないですか?」
BOB「それはちょっと作業中かもしれませんし。」
キムラ「何回も電話してるんですか?」
BOB「そうですね。してますね。」
さーてどっちが先にキレるかな?
簡単にはキレないっすよ。俺キレさしたらたいしたもんすよ。
キムラ「そういう社員って現場勤まるんですか?」
BOB「関係ねーべww」
俺だった。
キムラ「関係ねーべ??」
BOB「ああ。はい。関係ないと思います。」
キムラ「関係ねーべ・・・ってどういういm」
BOB「コレは××とアンタ達の会社の問題なので。」
キムラ「はい、でも今の関係ねーb」
BOB「だから関係ないと言ったんです。」
キムラ「だから電話繋がらないんですよ。××と。」
やれやれ、しつけーな。
コッチも繋がんねーって言ってんだろが!!!
BOB「それは会社から掛けても同じです。」
キムラ「だからそれで現場勤まるのかってきいてんですよ。」
BOB「(何の話しだよ)それは関係ないでしょう?」
キムラ「あんたら本当に電話してのか?」
BOB「したよ。マジで。」
この間、BOBの上司(いつもの)と社長(親父)は傍観。てゆうか唖然。
もう止まらない。止まれない。ギャラリーとか関係ない。
今、こいつに文句を言わないと寝るとき後悔して眠れない。
なにより、
俺がこいつより「弱い立場」
という弱者のレッテルを
貼られるわけにはいかない!
キムラ「だったら何で出ないんですか!?」
BOB「知るかよ」
キムラ「はい?」
BOB「もっと××にしつこく電話してみりゃいーじゃねーか。」
キムラ「は?」
BOB「「は?」じゃねーよ。本人と喋ればいいだろ?あ?」
キムラ「なんd:BOB「違うか?って聞いてんだけど。」
BOB「おい、聞こえてんのかよ。
はっきり言え。」
「てめー誰に向かって口聞いてんだオラァ!」
キムラ は しょうたい を あらわした !!
BOB「おめぇだよタコ。」
キムラ「ンダコラァ!てめぇなに言ってっかわかってんのか!」
BOB「会社じゃなくて××に直接電話しろ。ウゼーんだよ!」
キムラ「てめー名前名乗れや!」
BOB「あ?」
キムラ「名前名乗れや!」
BOB「あ?」
キムラ「てめーの名前教えろやコラ!」
BOB「あ?」
たぶんここでキムラがキレたんだと思う。
社長もさっきから切れ切れ言ってるので切ることに。
キムラ「あqwlkh」
BOB「何言ってるかワカンネ。つまんねーから切るぞ。」
ガチャン。
-----------------------------------
即、受話器外して外線ボタン。
終わった・・・。
終わってないけど。スッキリした。
き、、、気持ちEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
あとは社長(親父)が××に対してお説教をするだけです。
しばーらく電話がなってましたがALL無視しました。
しばらく電話の内容で事務所内で華が咲く。
後に××に電話が繋がり、やはりそれ関係であることが判明。
あとはどうなるんだろう。
20年近く会社にいた人だし、残るのかも。
俺が親父だったら即効クビにするけど。
でも今回のキムラは今までで一番マシだったかも。
口の悪い人もこういうときのために必要かも。
以上、先週の土曜の事実でした。(誇張一切無し)
完
秘密の暗号☆
090-1652-3096
コレで激萌えな「キムラ」と
お話しが出来るよ☆☆☆
非通知がオススメ。
« 僕とキムラの7分間戦争~開戦~ | トップページ | ま た か ! »
「怒りの日記。」カテゴリの記事
- AI絵のツイートしたら叩かれた話(2024.06.05)
- 【速報】ぼく、無料100連でSSR0個を達成する(2023.03.30)
- PS5のコントローラーのドリフト現象について~その2~(2022.09.28)
- PS5のコントローラーのドリフト現象について(2022.09.27)
- とうとう夏バテた。(2021.08.05)
コメント