« 今更だが | トップページ | またテンプレ変えました »

2006年11月13日 (月)

悪魔の雨

物凄い雨が降りました。車を運転中で視界がゼロになりました。

雪なんかよりもっと怖い見えない恐怖を堪能しました。

もう少し気温が低かったら霰になって地上に降り注いでいたでしょう。

連日霰やら降ってきたのでそろそろスタッドレスにしないと・・・・・。

« 今更だが | トップページ | またテンプレ変えました »

今日の独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔の雨:

« 今更だが | トップページ | またテンプレ変えました »

フォト
2026年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ