« あれれー?(コナン風 | トップページ | フリーザの母ちゃん »

2006年10月 4日 (水)

風の・・・・・アンパンパン!!!

最初に紹介するのは・・・。

あれ?なんてあだ名だったっけ?適当にアンパンマンとでも呼んでおこうか。

ぶっちゃけアンパンマンと書いただけで解るのはフリーザくらいだろう。
あ、思い出した。アンパンマ○コだ。

Anpan  

 

 

 

 

 

 

 

 

入学当初より積極的に廻りに溶け込もうとした姿勢は評価できるが

逆にウザがられていた悲劇の女子。

みんなしてブs個性的だったが郡を抜いて目立っていた彼女はやはり疎遠される。

よく喋るしまじめに部活はやっていたし、友達も多く、明るい女子だった気がする。

BOB、フリーザ、アンパンマンは学校に着くのが早く、
朝一でトランプの大富豪をやったりセブンブリッジをしていた記憶がある。
とにかく仲はよかったのだ。そういうところを見ればクラスの他の男子には
BOBたちはとてもみっともなく見えたであろうが、逆だ。

お前らがガキなんだよ。
本当は混ざりたいくせにさぁ

そんなヤツに限って修学旅行でトランプ持ってきてたりします。
著作権で訴えようかと思った。←なんの?

アンパンマンはとにかく女子の間では評判が悪かった。
一緒にいればなんか不具合があるのだろうか。

否、それは裏の顔である。
コレが無かったらネタにしないってくらいの。

コレは後に付け足しておかなければ・・・という恒例の記事でフリーザが明かすだろう。
あんまりヤ○○ンとか卑猥なこと書かないでね。オブラートに包め

男子校だったBOBの母校:私立HIP-HOP-HI-S-COOLはネタの宝庫だった。

その中のHIP-HOP専門科である通称建築科は数々のスターを生み出している。

前述のとおり男子校だったがなぜかBOBのクラスには7人の鬼武者(女)がいた。

比較的他の男子より女子との接触率が高かったBOBとフリーザ。

思い返せば何ぼでも出てくるのである。女子特有の陰険な争い。
見ててたいそう面白く、サディスティックな気分になれた。フリーザはどうだったんだろう?

とにかく女子同士の確執が面白かったHIP-HOP科。

そうそう、嫌われていたのは全員彼氏がいた女です。
もう解るよね。

キーワードは「妬み」?

« あれれー?(コナン風 | トップページ | フリーザの母ちゃん »

DJ-BOB「銀河を駆ける米産和牛の姿煮をシチリア海風味で」」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ