« 始動! | トップページ | とみせかけて! »

2006年8月31日 (木)

BOBんちの紹介

ぼぶろぐ。に関わっている人はたくさんいます。

前にもちょこッと書きましたがだいぶ増えてきたので紹介したいと思います。

 

 

 

 

二番煎じって言うな!!(言ってねぇ

 

・まめお

鬼ダチ。
BOBの小中高が一緒だった戦友・・・・じゃねーや親友。
あっ、でもスロットやって日々闘ってるから戦友か。
何度も言うがスロットに関しては神の眼をもつ。ディ・モールトすげー奴。
そして筋肉とチ○コがでかい。
ぼぶろぐ。創立当初、やけに早くコメント入ってやがると喜んでたら
コイツでした。ぬか喜び分の時間とトキメキを返せ。
千葉に就職したが秋田に帰郷してから毎日がエブリデイ

・フリーザ

鬼ダチ。
ぼぶろぐ。の中の人の内のもう片方。ぼぶろぐ。のブレイン的存在。
全身に羽毛のような毛が生えていない。コッコココッコここk(略
中学高校が一緒だったが知り合ったのは意外にも高校から。
やたら頭が良いのでベリッシモ(凄く)頼りになる。
しかしややコンプレックスが溜ま・・・・・・・らねーよwwwwwwww
我輩は鳥である。働く気はまだない
※裏広辞苑4586P第3項目14行目より抜粋

・ブラウん

鬼ダチ。
幼稚園からずっと一緒だったし誕生日も近いし、奇妙な縁で結ばれている。
最近スロットを進めて覚えたが
俺の空・北斗・北斗SE・夢夢DR・ナナカフェを打たせてみたが
すべてまだ一回も負けてない。
勝率100%を誇る。

トータルでプラス10万は確実に勝ってる。
ポコロコかお前は。みたいなラッキーガイ。
BOBはひそかにスタンド使いだと思っていない。
富山に就職後、青森にいたが秋田に帰郷。
それからは毎日がエブリd(略

・ペロ

鬼d(略。
ブログでは最近ネタにしないせいか存在がぞんざいだが
プライベートではしっかり遊んでるフットサルが好きな犬面人 from 亀田。
楽しみは共有するタイプで退屈しない。居るだけでいい。後は何もいらない。
物語には無くてはならないベジータダイアーさんのような
噛ませ犬のような発言を多々放つ
(例)
・「ここからが俺の本気だ。」((マリオカートで一周差つけられたとき
・「ちょうどいいハンデだ。」((ウイイレでフリーザに3-0で負けてるとき
・「真の力を見せてやる。」((鉄拳でBOBのキングにボコられているとき
・「次は手加減無しでやってやるよ。」((結局負けた時。
・「俺は最強だからk(略」((ゲームやり始める前。
リアルな中学校2年生を見てるみたいで癒される。
そしてしみじみ俺たちは大人になったなぁと感じさせてくれる。
無くてはならない癒し系なのだ。
無茶苦茶言ってるが鬼ダチなのだ。
無茶苦茶言っても良かろうなのだ。

それが鬼ダチクオリティー☆



・BOB

友達を紹介しようとしたら結局こんなことを書いてしまう鬼畜

 

                   糸冬   了

« 始動! | トップページ | とみせかけて! »

DJ-BOB「銀河を駆ける米産和牛の姿煮をシチリア海風味で」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BOBんちの紹介:

« 始動! | トップページ | とみせかけて! »

フォト
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ