« スクール オブ ロック | トップページ | BOBに9999のダメージ »

2006年6月22日 (木)

スロットの神様

昨日、俺の空にて隣にボーナスなのになかなか目押し出来ないオジサンがいました。

こっちをチラチラみてくるのでもう10回近く放出後頑張っているのでかわいそうに思い
たまらず「オジサン、揃えてやろうか?」と言ったら
「悪いねぇ」といって打たせてもらえました。
BOBもスロッターのはしくれ。目押しなんかは人並みに出来ます。

結果はバー。REGでしたがオジサンはとても満足そうに消化していきました。

そこからがオジサンの連荘モード

全裸のストリッパー・1億の小切手のプレミアを出しても気付かないので
BOBが「オジサン、それもう当たってんぜ~」なんて言うと大満足そう。
オジサン「夜になったけどコレってどうなの?どうなの??」
BOB「はいはい激アツ激アツ。ってゆうか当たってんじゃねっすか?」←当たった
奇妙な友情が芽生え始めていました。
まさにインスタントジョンソン(意味不明)
一方BOBはややはまり気味。連荘してるけどREGばっかりで消化不良気味でした。

閉店1時間前になるころ、オジサンがお礼にコーヒーを差し入れてくれ、
オジサン「ハマらねぇうちに帰るわ!どうもなぁ~」
なんて去っていったんです。

「あっどうも~いただきます。」・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

って言ったらいきなり俺タイムで開幕リプ⑤連!!!!!!

スーパー俺モード突入!!!!!!!!!!
ボーナスループ率89%の特確モード!!!!

(うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!)ってやつ

BOB「キタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

オジサンのコーヒー効果(?)でBOBの連荘モード!

もう出るわ出るわ。半箱だったコインが一時間で3箱に!!
もう少し早かったら10万は勝てたかも・・・・・。1G連の機能がないと消化時間が・・・。
まぁ・・・あまり・・・・・・・・・気にしませんが。決して。
やましい気持ちではなく善意でオジサンを助けたのを神様が見てくれたのかなぁ・・・。
創価学会みたいな宗教には興味ねぇけどな。

SOM入ってるので普段は全然熱くないチャンスも全然鷲づかみ!!!
武尊チャンスなんかゾンビのように何回逆転したかわかりません。
レインボーのプレミア・一平がキスシーンで金髪などのプレミアも見れました
(携帯を忘れてコレクションできなかった。。。残念)
爽快でたまらん。となりで結構出てた兄ちゃんはポカンとしてました。ザマーミロ!!!

時間ギリギリで5~6回目のBIGを引き、終了。店員さん迷惑掛けました。また来るぜ!

8K(8000円)投資して48K(48000円)の儲け。純増40000円。

 

コレだからスロットは止められない。今日はまめおとノリ打ちするべか。

« スクール オブ ロック | トップページ | BOBに9999のダメージ »

ボブのパチンコ・スロット戦歴」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ